PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体一つにベットは幾つ?

今年になって 初のコストコに行ってきました。

連休明けにもかかわらず、にぎわっていました。

1_20110111173630.jpg

目的は 何時もの食料を買うのと!
レオイナのベットをもう一つ買うこと!!


それが~お土産かなぁ。

2_20110111173629.jpg

年末に レオイナのベットをコストコで購入したんですけど。



別部屋用のも 新しいのにすることにしました。

3_20110111173629.jpg



並べてみると~こんな感じ。



4_20110111173629.jpg

違うお部屋に置くから~いいけど。
さすがに このサイズのベットを並べたら。

リビングは狭くなります。
レオイナは、各部屋にベットを持ってるから~好きな所で寝てますよ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大きなベッド
別のお部屋に置くためなのね
どこでも寝れるから 羨ましいわ

でも レオイナちゃんは
ベッドより 美味しいおやつの方が
良いに決まっているよね

| ランまま | 2011/01/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

新しいベット、大きくてふかふかで気持ちよさそうですね。

そうそう、よかれと思って買ってもそれを見て喜ぶ犬はいない(苦笑)
おやつをみせるとパ~っと目が輝くけど、ベットを見せても無反応
ですよね~

レオイナちゃん、各部屋にベット持ってるんですね。
どこでも寝んねすることが出来てレオイナちゃん、幸せだね♪

| junjun | 2011/01/12 01:10 | URL | ≫ EDIT

いつでもどこでも快適に寝んねできるようにしてもらえて良かったね^^
るくおも寝室とケージとリビングとそれぞれ寝床がありますよ^m^
それを用意していても座椅子を奪われますが^_^;
今度の新しいベットも大きくてフワフワで寝心地が良さそう♪

| ポチ子 | 2011/01/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
一つが大きくフワフワになると~
他のも変えてあげたくなりました。
レオイナは、おやつの方がいいでしょうけどね(^o^)

v-344junjunさん
その通り、素通りして前からのペッタンコの方を
使おうとするからね(>_<)
どこでも快適に寝られるようにしています♪

v-344ポチ子さん
るくお君と負けず劣らずベットをお持ちだよね!
レオイナも同じでソファーを使ってます。
その時は私がレオイナのベットの上で鎮座してます。

| みろろん | 2011/01/12 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1163-e3678e0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

