PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦的だね!

お休みの日、ゆっくり~まったり
リビングで本を読んでいる~私の耳に。

なにやら~危険な音が 飛び込んできました。

1_20110110114204.jpg

その音と言うのは…。



ペチャ~ペチャ~ ♪
シュチュワァァ~ ♪



あぁぁぁ~この音わ!

2_20110110114204.jpg

ぜったいに・・・。




あれだぁぁぁぁぁ!!!

3_20110110114203.jpg


        ・                                ・


4_20110110114203.jpg

舐めたくは~ありませんが…止めたいです。


この挑戦的な挑発に~ついのってしまう・私! 今日も反省。

止めた時に つい…匂っちゃうんだよね!!
舐めたてのアンヨの香りわぁ~唯々、後悔の嵐です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナの私 | 14時56分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

オンヨ舐めはあんまりしちゃダメだよ~レオイナちゃん!!
可愛い挑発的な態度で舐めてるけど(笑)
キャンディもしつこく舐めてる事あるけど
その後の香り嗅いだ事なかったわ~^^
普段のアンヨの香りとは何か違うのかちら~?
今度嗅いでみようっと(笑)

| キャンディ’ズママ | 2011/01/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

う~ん、レオイナちゃんの足をなめるときの音はかわいいのね。
ジロは……ガリガリ言いながらしがんでます。
おいしいの? やっぱり足の裏はおいしいの?
少なくとも、レオイナちゃんはなんだかおいしそうな顔しながら舐めてますなぁ。
ジロも全然やめないんですよねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/01/10 17:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
退屈からなのでしょうか

エルもときどき 
舐めてますが 
この匂いは 嗅いだ事ないわ
今度 どんな匂いかやってみますね

| ランまま | 2011/01/10 20:02 | URL | ≫ EDIT

香りっ♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。レオイナちゃんも挑戦的にナメナメするのですねぇ。。アンヨをナメナメするレオイナちゃんを見て、あ、レオイナちゃんもワンコだったんだ!と思い出しましたぁ。私の中ではレオイナちゃんは「犬」という品種の前に「レオイナちゃん」だったのです♪そして、、、ナメナメの後の香りっ?!ハルはしょっちゅうナメナメですがぁ、、、香りを楽しんだことは無いですよぉ。今度トライしてみようかなぁ。。。以前は「臭い!」と思っていたハル臭が今やアロマテラピーとなっている私、、嗅覚がおかしくなってきているので、もしかしたら新しいテラピーになるかも♪レオイナちゃん、今日も可愛いね♪ハルママより

| ハルママ | 2011/01/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

アンヨの香り私は大好き~
ちょっと香ばしいポップコーンの香りみたい
姉はwanのアンヨは、お日様の香りなんて云ってたけどね。
でもレオイナちゃん『アンヨなめなめ』は痛くなるから
ほどほどにね。
レオイナちゃんの舌はピンク色『うん!今日も元気』。

| WANWAN | 2011/01/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃ~ん、舐め舐めダメですよ!
カイカイ~になっちゃうよ!!
ナメナメの後のアンヨの香り。。。私も嗅いだことあります(笑)
やめられな~い、止まらない。一度嗅いだら癖になりました(^_^;)

| mayu | 2011/01/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

 おなめはダメだけど~
 目を細めてなめてて、なんてかわいいお顔なんでしょう!
 レオイナちゃんの毛並み本当にきれいですね、真っ白で
羨ましいです、なでさせて~♪
 私…匂いフェチです(笑)

| HITOMI | 2011/01/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

アンヨなめ~♪のレオイナさんとっても可愛いのですが ...
あんまりナメナメは良くないですよぉ
アンヨ カイカイなのかなぁ??
肉球のニオイは嗅いだ事あるけど
舐めたては 嗅いだ事ないなぁ どんな違いがあるのかしら??

| こーぱママ | 2011/01/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ'ママさん
挑戦的にやってるこの態度。
そりゃ~○○香り…お勧めはしませんが
一度よかったらキャンディちゃんの仕事の後に
香ってみてね(^o^)

v-344マスター&ジロさん
男らしくアンヨを舐めてるわけですね。
レオイナも私が言ったぐらいでは、止めませんよぉ。
ワザワザ出向いて足を押さえてストップをかけます!

v-344ランままさん
時間つぶしなんでしょうか…。
お勧めはしませんけど(^^)/
よかったら試してみて下さい。

v-344ハルママさん
レオイナはとっても魅力的な顔で
アンヨを舐め舐めしますよぉ。
アロマ~とは言えませんが、ちょっとホッコリします。
ハルちゃんのもお試しあれぇぇぇぇ(^_^;)

v-344wanwanさん
なさる方には、やめられなくなる香りでもありますよね。
お日様の香りに湿気た香りも+されますので~
私のお鼻にアンヨをくっつけてナメナメは阻止します。

v-344mayuさん
ダメ~と言われるとチャレンジするのがビーグルです。
癖になってますかぁ~あれは一種の媚薬ですからね(^o^)
舐め防止のために~香りますかね!

v-344HITOMIさん
こちらもフェチですかぁ~香り。
私もレオイナのナメ防止の為にお鼻にアンヨをくっつけて
楽しませて~イヤァ阻止してます(笑)

v-344こーぱママさん
可愛くてもダメですよね。
レオイナのはカイカイよりヒマヒマだと思います。
決して推進はしませんが、よかったら試して見て下さい。
笑える…かなぁ。

| みろろん | 2011/01/11 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1162-e0e01f6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

