PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断れない誘い

この方からの~誘いは


断れないのよね。

1_20110108204543.jpg

今日は 足のしたから顔を のぞかしての
お誘い!!



外が~こんなでも。

2_20110108204543.jpg

断れないよね。。。




寒いよ~外は。

3_20110108204543.jpg

手が悴んで~
カメラを落としそうになるぐらい。



外は 寒かったです。



せめてぇぇぇぇ~
止まらないで、歩き続けてほしいけど…。

4_20110108204542.jpg

散歩に出たら~最後。
やりたい事は すべてやらないと おわりません。

元気な印かなぁ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時55分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こうして 寒くてもレオイナちゃん
お散歩に行くのだから
元気なんですよ
やはり毎日 してる事をしないと
体のためには 良くないものね

| ランまま | 2011/01/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

可愛く足元からおねだりされては行かないわけにはいきませんよね^^
るくおも寒くてもお散歩、ガシガシ行きます(^^)
クンクンしてる間、私はその場で足踏みして寒さをしのいでます(^^ゞ
でも、元気に散歩に行ってくれるのが嬉しいですよね(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/01/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

見上げて可愛くおねだりのレオイナちゃん
これは断れませんね(^_-)
トムは、服をきていても散歩拒否することがしばしば(汗)
レオイナちゃんの爪のあかを頂きたいです(^^)
寒さへっちゃらでお散歩するレオイナちゃん、
元気で嬉しいです(^^♪

| mayu | 2011/01/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
そうなんです!
つきあう私は、かなりのダメージ
でもレオイナは楽しそうです(^^)

v-344ポチ子さん
断れないよね。
今日も自分のペースで散歩を楽しんでました
私は寒さで感覚なくなりました(^o^)

v-344mayuさん
断れないでしょう(_ _)。
トム君は散歩拒否するのぉ~
レオイナに爪のあかせんじて飲ませてやりたい。
暑かろうがぁ~寒かろうがぁ~
レオイナは散歩が大好きです。

| みろろん | 2011/01/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんは元気印ですよ~
 お散歩フルコースなんですね(笑)お供するのは、寒い
日はちょっと大変ですよね。
 うちのミカは「私のうちここだからー」といってさっさと
家に入ろうとします。まったく、レオイナちゃんの爪の垢
いただきたいです…。

| HITOMI | 2011/01/09 16:17 | URL | ≫ EDIT

v-344HITOMIさん
元気印は認めてるんですけど
人の方がついて行けなくてね<(_ _)>
我が家では、私が~「ここお家だからー」と言って
入ってもらってます。
ミカちゃんの爪のあか~を下さい♪

| みろろん | 2011/01/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

この瞳でじ~っと見つめられると、いくら寒くても
「はいはい、行きましょうね」となりますよね。

ショートコースにしようと飼い主が思ってもお散歩コースを
覚えている我が家のお二人さん。
いつも飼い主が負けてロングコースを行ってます。

レオイナちゃんも納得できないとお家へ帰らないんですね(笑)

| junjun | 2011/01/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

寒くってもわんこは元気^^;元気が倍になるような気がする
1月5日はレオイナちゃんの御誕生日だったんですね
16歳だったの@@;すごいなああ・・元気だしかわいいし^^
おめでとうございます。これからもますます元気でね^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

| サスケ母ちゃん | 2011/01/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
そうなんです~でも辛い!!
私もショートを進めますが、レオイナはぜんぜん
お構いなしです。
話を少しは聞いてほしいわぁ~♪

v-344サスケ母ちゃんさん
16さいですまだまだ娘?ちゃんなの(^o^)
だから寒くても元気にテケテケ==。
私は辛い~毎日を送ってます。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いしますね。

| みろろん | 2011/01/10 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1161-5948d424

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

