PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でも~聞いてみる

リビングで 気持ち良さそうに寝ている~レオイナを

わざわざ、大声で名前を呼んで…。

「レオイナ~♪」

1_20110107115618.jpg

起こして!!



こんな事を 聞いてみる!
2_20110107115618.jpg

少し期待をして・・・。




待ってみる!!

3_20110107115618.jpg

駆け寄って~スリスリ。

のわぁ~てぇ・そんな期待はしていませんけど。





それなりに~(シッポを ポンポン)ぐらい・・・わさぁぁぁぁ~。

  ・  
  ・
  ・

4_20110107115618.jpg

  ・
  ・
  ・

そのまま、寝る体勢に戻ったので。。。。(_ _)。。。。

レオイナのホッペをピンクに・・・
写真を加工して 自分をなぐさめました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナの私 | 15時44分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

名前を呼ばれて
首をかしげる レオイナちゃん
可愛いよ

勿論 口には ださないけど
大 大好きだよね だってレオイナちゃん
ぽっぺ 赤くしているもの!

| ランまま | 2011/01/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

るくおも同じです~(^^ゞ
るくお達世代は、大人だから適度な距離感をもっていますからね^m^
若いコみたいにはできないよね(^^)
でも、とっても私達を大好きだと思いま~す(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/01/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは恥ずかしがり屋さんだもの
そんな~したいけどハグなんて…できないよぉ~
『みろろんさんから来て~!』って云ってるよん。
大・大・大好きぃ~だと思うな。
何とも云えない空気感がシニアの良いとこなんだよね
ゆるゆるゆる~い空気感が良いなぁ~

| WANWAN | 2011/01/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

私ってばバカバカバカバカ!!
レオイナちゃんのお誕生日のコメントのがしました。ごめんなさいぃぃ。
16歳のお誕生日おめでとうございます!!!
みんなのアイドルレオイナちゃん♪今年もあったかぁい家族に囲まれて
ゆるぅりと元気に過ごしてくださいね♪
今年もかわいいレオイナちゃんを楽しみにしています!
それに、レオイナちゃんは大大大好きだよねぇ~♪
「ぎゅってしに来てぇ~」って聞こえてきますぅ!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

| tomochama♪ | 2011/01/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
起こされちゃってね・・・どうでもいいこと聞かれて
まぁ、迷惑だったと思います。
思いはいつも私からレオイナへの一方通行なのですm(_ _)m

v-344ポチ子さん
起こして聞くことじゃ~ないんですけど。
つい・・・やってしまうのです。
レオイナは本当にシラーです。
大好き~と思ってくれてたらいいなぁ♪

v-344wanwanさん
そうかなぁ~お菓子持ってたら
思いっきりジャンプして好き好き~してくれるけど。
後はむし~~~されてます。
これも歳の功かなぁ。

v-344tomochamaさん
お祝いしてくれてありがとう♪
レオイナとこれからも元気で過ごしてほしいと思ってます。
私が呼びかけには~無視ですけどね(*^_^*)

| みろろん | 2011/01/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは少し照れ屋さんなんですよね、きっと。
だから「何を今更~~、面倒ね~」って思ってるのでは??

また年を重ねると無駄な動きはしなくなりますよね。
だからお尻尾で「大好きですよ☆」ってお返事したのだと
思いますよ。

久しぶりにほっぺピンクのレオイナちゃんが見れて嬉しいです♪

| junjun | 2011/01/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

ぶっ^^
何、急に聞くと思ったら~
びっくりして震え~~~動けないよね~

大好きに決まってんじゃん!
何、言ってんだか^^



| 空カカ | 2011/01/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

そんな自分を戒めるような質問をしちゃあいけませんぜ、姐さん。
ジロにはそんな質問しません。結果はわかってるから。
無視するってことですよー!
でも、レオイナちゃんだったらシッポ振り振りで近づいてくるとちょこっと思ったんだけどなぁ。

| マスター&ジロ | 2011/01/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
そう思ってるといいんですけど。
何とも~思ってなさそうですよぉm(_ _)m
軽く無視がレオイナの愛情表現かもしれませんけど。

v-344空カカさん
えぇ~そうかなぁ・・・。
空君とまなちゃんにも聞いてみて!!
意外な反応されるかもしれませんよ(笑)
トライしてみて下さい。

v-344マスター&ジロさん
わかっているんだよぉ…でもね!!
してしまうってのが~人の道ってものだんだよぉ<(_ _)>
「もしかして…」今日も甘い夢を見ては破れたのでした。

| みろろん | 2011/01/08 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1160-10ee2e3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

