PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題児達・・・


またもやこの人たちが問題を起こしてくれましたよ。

その名も「レオイナ&りこりーな」

お休みだった りこりーながレオイナにチョッカイをだし始めました。

ギューです
レオイナ・・ママは外出中ですヨ

始まったら止まりません・・・

戦いの幕開けです!

抱っこがキライなレオイナに容赦なく襲い掛かる××りこりーな

ヤメテです
ママはお出かけヨ。

負けてはいないレオイナは クネ&ボンボンで向かい討ちます

クネ&ボンボンの説明・・体をクネラセながら、後足で相手の体を蹴りあげ、抜け出す行為です

脱出です
ママは遊びに行って留守です

お~抜け出たのですネ・・・

それで終わりのはずがないのがこの2人です。

・・・・・

あ~後に手がありますよ

ご勘弁です

りこりーなは諦めませんよ・・・

逃げるです
だからネ・・・ママいません!

この二人のバトルはエスカレートして!!

やがて・・・・・

レオイナご禁制の場所へと戦いは移動して行きました。

入る和室

ママが居ないのをいい事に・・・入ってますネ・・知りませんよ×

 

和室は立ち入り禁止区域です。

「和室が立ち入り禁止の理由は・・・」

お仏壇にお供えされる、お菓子を狙うので・・・レオイナはお菓子部屋と思っているらしい。

このお二人はすぐにこのご禁制を破るのです。

大好き
りこりーながお菓子を取りに来たのをいいことにぃ・・・

入ってますネ・・・堂々と・・・

暴れた後は必ずお腹がすくようで・・二人はこの場所へと移動するのです。

一度 足を入れたら・・・もうダメです  

和室が気持ち良いのを知っている・・・誰が教えてのかしらぁ・・・

和室
ママに怒られますネ・・・みろろんが告げ口しますヨ!

ここで寝ようとスタンバイ状態です。

お昼ねには最高ですからネ・・ビバ・和室!・・・ 日本人ですから!

和室でお菓子を食べて・・・昼寝をした三人でした。みろろん途中参加です・・・

問題児は・・・レオイナ&りこりーな&みろろんでした。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| りこりーな | 23時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
レオイナちゃん 可愛いですねぇお散歩楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

| ラブ・タロー | 2008/04/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんの気持ち良くわかりますよ^m^
私もるくおを抱っこしたいのですが、レオイナちゃん以上に断固拒否られます(-_-;)
可愛くてギュ~ってしたいのに、この気持ちワンコはわかってくれませんよね(T_T)
和室はレオイナちゃん、立ち入り禁止なんですね(笑)
お供えのお菓子なんて魅力的なものがあったら入りたくもなりますね^^
帰ってこられたママさんに3人が怒られない事を祈っていますよ^m^

| ポチ子 | 2008/04/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

私も同じですよ
その気持ちよくわかります
我が家は抱っこ大好きだけど
自分がして欲しい時限定なので
そのほかのときは とっても嫌がるもの
我が家も和室は立ち入り禁止です
我が家は食べ物ではなくて 畳自体がとっても危険
ガリガリしちゃうし 食べちゃうんだもの

| こーぱママ | 2008/04/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

可愛くてギューしたくなるのですが、彼らにしたら迷惑でしょうネ。
帰ってきたママにもおやつは残しておいたので・・・
大丈夫でした・・とは言っても私達がいない時に、ママとレオイナで
和室でお茶してるようです(^_-)-☆

| みろろん | 2008/04/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん

畳を食べちゃうのは大変ですネ!
我が家はお仏殿のお供えを狙うので・・立ち入り禁止にしていたのですが
このごろ入って良いところになりつつあります。

抱っこさせてもらえるのは羨ましいです。

| みろろん | 2008/04/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

ラブ・タローさん

全国のペットちゃんが見れますね。
海岸の散歩は理想的です♪
茅ヶ崎海岸にはワンコがいっぱいなのか~。
うらやましい!

| りこりーな | 2008/04/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/116-e668aad5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

