PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16歳~初のハプニング

レオイナ~おかげさまで
元気に16歳の誕生日を迎えました。

2_20110105170856.jpg

そこで…ハプニング!! 勃発!!!


レオイナとケーキとのコラボレーションは
ありません。



ケーキのロウソクが お気に召さなかったようで。



3_20110105170856.jpg


別部屋に…逃亡されました
なだめて~すかしてぇぇぇぇ~リビングに戻ってもらい。


誕生日の日に~ご機嫌を悪くされては困るので。
撮影も中止。


ケーキを
食べる事だけに=専念~という事で!

1_20110105170856.jpg

誕生日の お祝いをしました 。


これからは、今まで以上に レオイナを見守り
ゆる~りと暮らして行くとことを優先にしたいと思います。

お友達の所には、遊びに行っても コメを入れられず読み逃げすることが多くなると
思いますが お許し下さい。

皆さん♪
レオイナとお友達になってくれて~ありがとうね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時44分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

レオレオ~お誕生日おめでとうございます~
そうね、蝋燭はおいしくないものね~
本年もどうぞよろしく~
レオレオが元気で過ごせますように

| りんみる | 2011/01/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
いつも読み逃げさせてもらってましたが
レオイナちゃんのお誕生日記念に書き込みさせてくださいね。

レオイナちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪
これからものんびりゆったり&美味しいもん食べて
ますます元気で過してください。
・・・ローソクのくだりは笑っちゃいました。(^^;

我が家にも13歳になるお母ちゃんビーグルと
その息子&娘ビーグル(共に8歳)がいます。
元気なレオイナちゃんの姿に癒され、励みにさせてもらってます♪

| ちえちゃん | 2011/01/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、ようこそ16歳へ~byアン

今までより注意深いケアが必要になってくるでしょうが、
足腰丈夫なレオイナさんなら大丈夫だよね~
アン共々元気な1年をすごそうね♪

| あんち | 2011/01/05 18:56 | URL | ≫ EDIT

改めまして…レオイナちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しいものをたっくさん食べて…元気に楽しく過ごせますよに☆

ものすごく豪快にローソク立てましたね!笑
さすがのレオイナちゃんも、ちょっと怖かったのかしら?
でも、食べるのに専念できてきっとご機嫌ですね!

| molamola | 2011/01/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん誕生日おめでとう♪
16歳も元気に過ごしてね♪

ろうそくが怖かったのかなぁ・・・。
でもケーキは美味しく食べたのかな?
これからも可愛いレオイナちゃん見せて下さいね。

あっ。あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いいたします。

| マロピママ | 2011/01/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお誕生日おめでとう!!
このよき日を迎えられたこと、わたしも
とっても嬉しいのです♪

レオイナちゃんを追いかけて行きます。
16歳のこれからも、ずっと元気でのんび~り☆ね!

| りんごの木 | 2011/01/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、
  16歳のお誕生日おめでとう御座います
   これからも元気で毎日を過ごして下さいね
    そして、ジュンと一緒に二十歳を迎えようね


            読み逃げ常習犯のjunより  笑い

| jun | 2011/01/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

改めまして、レオイナちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
美味しそうなケーキにダイブしたのかと思ったら、ロウソクがお気に召さなかったのね(^^ゞ
レオイナちゃんのケーキだからご機嫌直してね^^
レオイナちゃんと毎日楽しく過ごせることが一番大切なことですからね(*^_^*)
これからも元気に楽しく過ごそうね♪

| ポチ子 | 2011/01/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、おめでとう!!

みろろんさん、こんにちはぁ。昨日から、私は秒読みでカウントダウンしていましたよぉ。レオイナちゃんっ、お誕生日おめでとーーーーっ!1月6日はこの世に可愛いお姫様が生まれた日っ。私にとってもスペシャルな日です♪そして、ケーキに、あのろうそく!!16本、頑張って立てたみろろんさん、その気持ちを汲めず、、、レオイナちゃん、お部屋に行ってしまったのね。。。何が駄目だったのでしょう。。。確かに、あの長~いろうそくは笑ってしまうほどに長くて可愛いですがぁ、きっときっと「わたしは16じゃないっ!!」と怒ってしまったのかなぁ。。レオイナちゃん、これからも可愛く元気に過ごしてくださいね。いつも応援しています!改めて、、、、おめでとう!!ハルママより

| SACHIKO | 2011/01/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

質問っ♪

みろろんさんっ、またまたハルママですよぉ。しつこいですよぉ。。
ずっとずっと気になっていて、あまりにも基本的なことだったので、聞けずにいたこと。。レオイナちゃんのお誕生日だから聞いちゃいます!レオイナちゃんのお名前のゆかりを知りたいなぁ。。レオイナちゃんのお名前、我が家ではいつもレイナちゃんと「お」にアクセントを置いているのですが、、もしかしたら、レオナちゃんで「い」にアクセントでしょうかぁ?ひょっとして、ずっとずっと間違えたアクセントでレオイナちゃんを呼び続けているかもしれないハルママより

| SACHIKO | 2011/01/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~
ふふ~ケーキに目もくれず!?
ロウソク、そんな数いらないって言ったのかな?

可愛いレオイナちゃん~
次のお誕生日もハプニング楽しみにしてるよ♪

| 空カカ | 2011/01/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
お誕生日おめでとう
こうして元気に16才のお誕生日を
迎えられたレオイナちゃん
皆の希望の星だからね

エルもしっかりレオイナちゃんの後をついていきますよ!

| ランまま | 2011/01/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん16歳のお誕生日おめでとう♪
ふふっ。
キャンドルが怖かったの?
まだまだ可愛いわ~~^^

これからもみんなのアイドル
そして目標でいてね!
のんびり楽しく1年間過ごしてね~♪

| キャンディ’ズママ | 2011/01/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
16歳の誕生日おめでとうございます。
これからもゆるーりマイペースで、
私たちに可愛い姿を見せくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

| moka-papa | 2011/01/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

☆レオイナちゃんおめでとう☆

v-25おめでとうレオイナちゃんv-274
16本のロウソクの数でご立腹だったのかな?
レオイナちゃんこれからもマイペースで
美味しいもの食べて元気いっぱいでいてね。
これからも元気で可愛いレオイナちゃんをみせてくださいね。
おめでとう♪今年もよろしくね。

| かりん | 2011/01/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお誕生日おめでとう!
ゆる~くのんびりな生活が一番だよね。
食べて食べて散歩してネンネして…
また食べて…の『ゆる~い生活』が良いんだよね。
来年は食べられるロウソクにして貰おうね。

| WANWAN | 2011/01/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
 元気にお誕生日を迎えられたこと、私も嬉しいです。
来月はうちのミカも16歳です、すぐ追いつきますよ~。
 あららろうそくが嫌でしたか…。
 ケーキを食べることに専念!もちろんですよ♪

| ミカミカ | 2011/01/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

うわ~美味しそうなケ~キv-274
おめでとう!おめでとう!ホントニおめでとう!
ばんざ~い!16歳

| エルメスまま | 2011/01/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-315 レオイナさん 16歳のお誕生日 おめでとうございます v-315
たくさんのローソクでビックリしちゃったのね
でも 美味しいケーキはキチンと食べたのね 良かったぁ

これからも ゆる~り それがいちばんです
我が家も見習って ゆる~り 目指します

レオイナさんにとって素敵な16歳になりますように v-22

| こーぱママ | 2011/01/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、
16歳のお誕生日おめでとうございます♪

ローソクお気に召さなかったのね"^_^"
ご機嫌戻ったレオイナちゃん、大きいお口でケーキパクリ~したのかな(^^)
16歳も美味しい物たくさん食べて元気で過ごしてね♪
レオイナちゃんとの時間を、のんびり~ゆる~りと楽しんで下さいねv-343


| mayu | 2011/01/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
16歳、16本のロウソクは迫力でしたね。
レオイナちゃんはオーラでキラキラ輝いていますよ。
これからも元気に楽しく過ごして下さいね。

| 向日葵 | 2011/01/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-352レオイナちゃん16歳のお誕生日おめでとうv-352

あまりにも迫力がある16本のローソクに驚いちゃったのかな?
でもそのローソクにみろろんさんご一家のレオイナちゃんに対する
思いがこもっているんですよねv-218

ゆる~り、のんびりと暮してくださいねv-411

レオイナちゃん、本当におめでとうv-314

| junjun | 2011/01/06 02:04 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど(汗)
レオイナちゃん16歳のお誕生日おめでう。

ほんとにローソク16本たてちゃったのね。
ケーキが火に埋め尽くされちゃってるもの怖かったんだよね。
この一年も元気に手下を従えて、ビーグル道まっしぐらだよ。

おちゃめなレオイナちゃんを毎日楽しみにしてるよ~

| SUNの同居人 | 2011/01/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん お誕生日おめでとうv-33

いつもレオイナちゃんに癒されたくってブログを毎日見てますv-10
いつもありがとうね レオイナちゃんv-238

どーか健康でまったりな毎日でありますよーに

| ルナママ | 2011/01/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

v-286皆さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。


v-344りんみるさん
ロウソクが、とっても嫌だったみたいで~
誕生日に不機嫌にさせちゃいました・大失敗です。
私も元気で過ごしてほしなあぁ~と思っています。

v-344ちえちゃん
コメントありがとうございます。
読み逃げok!なので、レオイナの様子を見に来て頂けるだけで
嬉しいです。
これからもレオイナの普通の毎日を楽しんでいくつもりなので
又遊びに来て下さい。

v-344あんちさん
よいしょ~16歳アン先輩に追いつきました(笑)
そうですね、これまで以上にレオイナと触れている時間を
作りたいと思っています。
いろいろあるけど=お互い楽しみながら頑張りましょうね♪

v-344molamolaさん
これからも美味しいもの、食べて元気に過ごせるように
私はサポートに努めます。
16本のローソクにどん引きしてしまったようで。
食べる事だけにしました(^_^;)それが一番のプレゼントかなぁ。

v-344マロピママさん
16歳のロウソクの数に、恐れをなしたようです
私が変わりに吹き消し~ロウソクのとったケーキには
嬉しそうにしてました。

こちらこそどうぞヨロシクお願いします。

v-344りんごの木さん
私も本当に 嬉しいと感じています。
これからは、もっとレオイナと過ごす時間を大切に
ノンビリで送るつもりです。

v-344junさん
レオイナが、元気で楽しく暮らせるように
私はサポートします。
読み逃げ~ok!ですから、レオイナの顔を見に来てくれる
だけでも 嬉しいです♪

v-344ポチ子さん
まさかぁ~逃げられるとは思わず。
急遽、私が吹き消して…食べる事に専念しました。
食べる時は、豪快に召し上がってました。
これからも楽しく過ごすつもりです。

v-344SACHIKOさん
レオイナの名前は天使パパがつけたのです。
「ある物から」とったんですけど(^_^;)
アクセントも「お」で大丈夫だと思います♪
いつも、レオイナの事を気にかけてくれてありがとう。
これからも、ヤンチャのおてんばで頑張るらしく今日もお庭を走ってました。
ロウソクは…ダメでしたけどね(笑)

v-344空カカさん
頑張ってたてたロウソクが気に入らず…
機嫌をそこねました~やはり本数に問題~女??
次は画期的にがんばります(^_^;)

v-344ランままさん
誕生日に機嫌をそこねるような私と暮らしてるから
レオイナもまだまだ元気でいるしかないですね…(*^_^*)
エル君もレオイナも元気で今年も過ごしましょう♪

v-344キャンディズママさん
本当はまだまだお子ちゃまなのです…(*^_^*)
永遠の女の子のケーキにあのロウソクが嫌だったのかぁ~。
そんなまだまだ秘密たっぷりのレオイナと頑張ります。

v-344moka-papaさん
ゆるーく楽しくをかがけぇ。
毎日を送るつもりです…けど。
いろいろ、悪さ顔してやってるので…私に安堵の日々はないかも
こんな私達ですがぁ、今年もよろしくお願いします。

v-344かりんさん
怒られちゃいました。
やはり女の子に正規のロウソクを立てたのが…
まずかったかしら(笑)
今年はレオイナの顔いろを伺いつつ楽しく過ごす予定です。

v-344wanwanさん
大失敗です。
お祝いムード台無し(>_<)
来年のリベンジを目標に~
ゆっくりレオイナと過ごして行きます。

v-344ミカミカさん
ミカちゃんもゆっくり付いて来てね。
いやぁ~大失敗です。
さすが女の子ロウソクが気に入らなかったようで…
ちゃんと数を立てすぎたようです(^_^;)

v-344エルメスままさん
どうやらケーキを埋め尽くした
ロウソクが気に入らなかったようです。
でも後は美味しく食べました。

v-344こーぱママさん
忠実にロウソクをたてすぎて
怒られちゃいました(^_^;)
これからも、レオイナの顔色を伺いつつ~
楽しく毎日を過ごして行きます。

v-344mayuさん
お気に召さなかったようです。
埋め尽くしたロウソクが気に入らなかったでしょう。
怒ってました(^_^;)
とると、喜び顔でたべてましたよぉ。
これかは、今以上にレオイナと楽しく暮らして行くつもりです。

v-344向日葵さん
迫力すぎて~怒らしてしまいましたm(_ _)m
これからも、ステキなオーラを出してもらえるように
私もレオイナをサポートしていこうと思ってます。

v-344junjunさん
とってもお気に召さなかったようです。
私の思いは必要がなかっあのでしょう。
食べる事だけでよかったみたい(^_^;)
これからもレオイナと楽しんで行きます。

v-344SUNの同居人さん
たてたら怒られちゃいました。
そうですねケーキとロウソクの数がミスマッチだったかも
来年は、一回り大きいのにするしかないね(*^_^*)
これからもレオイナと一緒に楽しい毎日を過ごそうと思ってます。

| みろろん | 2011/01/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

v-344ルナママさん
ありがとうございます。
これからも ホンワカ気分で
レオイナと毎日を過ごそうと思ってます。
逃げられてますけど…(_ _)…
これからも 遊びに来て下さい♪

| みろろん | 2011/01/06 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1158-e265d647

PREV | PAGE-SELECT | NEXT