PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16歳までのカウント始まる

いよいよ~後・数時間で
レオイナは16歳です。

1_20110104171314.jpg


16年と言うと…人だったら
高校生の女の子になるんだよね。



よく育ってくれました~♪


  ・


「とってもお行儀が 悪く育ったけどね…。」


2_20110104171313.jpg

と ・りこりーなが大笑いしてたよぉ。



育てた私(家族全員)に~~問題ありですね!!

3_20110104171312.jpg

レオイナは明日からも…。

そのままでいいから、元気で過ごそうね!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時21分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

そうか、16歳。
すごいよね、レオイナちゃん。
ただ長寿というだけではなく、その年齢にしてまだまだ衰えない食欲がすごいよね!
さすがビーグル! ビーグルはいくつになってもビーグルなんだなぁ。
ここまで来たら、もう20歳を目指すしかないね、レオイナちゃん!

| マスター&ジロ | 2011/01/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

そうだよ~
レオイナちゃんはそのままで良いんじゃなくて
そのまま『が』良いんだよねぇ。
ずっとずっと永遠にレオイナちゃんは
可愛いお嬢さまですから…
明日は、りこりーなさん元気になるといいね。

| WANWAN | 2011/01/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

カウントダウン楽しいですね^^
大きいケーキに16本のローソクか~!
是非レオイナ嬢がケーキをお食べになる動画が見たいです~♪

| hiromi426 | 2011/01/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

あともう少しで16歳ね♪
ピッチピチの女子高生と一緒よ(*^_^*)
レオイナちゃんはお行儀が悪いんじゃなくて何をしても許されるのよね(笑)
レオイナちゃんはみんなの希望だからこれからも元気で楽しくいてね(^-^)

| ポチ子 | 2011/01/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
もう少しですものね

この感じがレオイナちやんなんだから
何をしても 許されるのよ
そうそう 皆 レオイナちゃんを
めざしているのだから ずっとこのままでい欲しいわ!

| ランまま | 2011/01/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

一緒にカウントするよ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。本当にレオイナちゃんの御目出度いお誕生日、カウントダウンですねぇ。。あぁ、今年も本当に可愛く元気に過ごしてくれましたねぇ。。とーーーーっても嬉しいです!!レオイナちゃんがレオイナちゃんらしく育ったのは、家族みんなのお蔭ですね♪私は今のレオイナちゃんがだーーーーいだいだいだい大好きなので、天使パパさん、長老ママさん、みろろんさん、りこりーなさんにも「ありがとう」です♪明日は大きなケーキかなぁ。ハルママより

| SACHIKO | 2011/01/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、
16歳だなんて素敵です~☆
そしておめでとう。
お行儀が悪い?
育て方に問題?
でもそんなレオイナちゃんが側にいるだけで
みんな幸せ~。
これからも愛らしいレオイナちゃんのお行儀を
見守りたいと思います(笑)

| カカオ | 2011/01/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

あと~、もう少しですね!
カウントダウン私もします♪
16歳。。。嬉しいですね(^-^)
明日は大きいケーキ、食べるのね。
レオイナちゃんやっぱり一口かしらん(*^_^*)
楽しみ楽しみ~♪♪♪

| mayu | 2011/01/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

元気に16歳だね。
特大ケーキーには16本のローソク!?
レオイナちゃんらしいねぇ。
お行儀悪いなんていわずにオチャメさんって言ってあげてよ~

| SUNの同居人 | 2011/01/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

あと、一時間くらいでレオイナちゃん、16歳になるんですね。
お行儀が悪くても、育て方が悪くても(育て方が悪かったら
16歳のお誕生日迎えられませんよ~)そんなこと、問題あり
ませんよ。

明日は特大ケーキに16本のローソクが立つんですね。
これからもますます元気で食いしん坊で(笑)可愛いレオイナちゃん
でいてね。

| junjun | 2011/01/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

今日のお返事はレオイナよりです。
『みなしゃま~レオイナの誕生日を一緒にカウントダウンしてくれて
 ありがとうございましゅるぅぅぅ』


v-286マスター&ジロさん
ビーグルを甘くみては、ダメ~ダメ子ちゃんよぉ。
ビーグルに衰えなんて文字はナイナイ♪
まだまだ~これからよぉ!!どの子もついて来てね!!!

v-286wanwanさん
そのままでよいって言ってもらったから~
そうする!!
いやぁ~それ以上にしようかなぁ…と考えてるの。
りこりーなは散歩にも行けないダメ子ちゃんです。

v-286hiromi426さん
大きなケーキを期待してるんだけど。
5日かって微妙な時期で、忘れられる事が多いの。
食べてるところお見せしたいわぁ。

v-286ポチ子さん
ピッチぴちよぉ~怖い物も
ないわぁ~ん♪
みろろんの睨みなんてヘッチャラチャラ~です。
私を見てぇぇぇ~で頑張ります。

v-286ランままさん
これからも自然でいるつもり。
食べたい時にたべ~寝たいときに寝て。
わがまま放題~し放題!!
みんなにも付いてきてほしなぁ~♪

v-286SACHIKOさん
16歳~です。
家族も私のおかげできっと成長したと思います。
りこりーなはこの頃かなりいい子になりました。
明日はケーキを期待してるけど~ナイかなぁ♪

v-286カカオさん
もうすぐ16歳なんですよぉ。
破天荒に育てられました。
シッチャカメッチャかな性格なので~
家族のみんなもコレで若さを保っているのかも…(笑)

v-286mayuさん
もう少しで又大人の女になります。
大きなケーキを期待してるけど…
ムリかも(>_<)
ケーキを食べる時はパクチョと大きな口して食べるのよぉ。

v-286SUNの同居人さん
16歳~16歳~♪
ケーキにロウソク16本立てたいなぁ~♪
でもムリかも。
レオイナはお茶目だから悪さのし放題です。

| みろろん | 2011/01/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-286junjunさん
極悪の性格に育てもらったからぁぁぁ~
図太く元気に16歳です。
食いしん坊をず~とズ~ト続けていくつもりです。
見ててね♪

| みろろん | 2011/01/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~~
また1年、元気に楽しく過ごしてね☆

| molamola | 2011/01/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

v-286molamolaさん
お祝いメッセージ
ありがとうです。
レオイナもまだまだギャル気分で
モリモリ~食べて行きマスよぉ

| みろろん | 2011/01/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お誕生日おめでとう!16歳!すごい!
エルも後に続くからね~
v-274v-25v-22

| エルメスまま | 2011/01/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

v-286エルメスままさん
ありがとうございます。
これからも、食いしん坊ビーグルの名に
負けないようにします。
エルメスちゃんにも マネするように言っといてね♪

| みろろん | 2011/01/05 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1157-f22f2a6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT