PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうかぁ~上かもね

年が変わったら~年齢も変わる!

これは避けられない現実です。
レオイナもいよいよ16歳です。

レオイナの年齢は、暴露してるからいいとして…。

1_20110103171208.jpg

ブログのお友達に出した年賀状はね!!



レオイナ用ではな~く!!!



私の知り合いすべてに出している物と
同じなのです。

2_20110103171208.jpg


年賀状から~

3_20110103171208.jpg 
バレ~ちちちィ~の。

ブログのお友達に、一言付け加えておこう。

「メガネデビュー」とは
私の知人はわかる言い回し~って事。




コンタクトからメガネにしたって事じゃ~ありまシェンよ。

4_20110103171207.jpg

風邪ひき マスクガールの りこりーなに

「もしかしてさぁ~私って ブログ村のビーグルの中で…
かなり年齢的にはうえぇぇぇ~かもしれな~いね。」と言ったら。


5_20110103173435.jpg

ガラガラ声で!
「もしかじゃ~なくて・最高に高い位置にいるでしょう!!」と

即答されちゃいました。

ブログの書き方…考えなくちゃぁ~いけないかなぁ  
変える気ないしぃ~変えられないでしょう…コレが自です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 00時28分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

避けるのですぅぅ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃん、もうすぐお誕生日ですねぇ。永遠にギャルギャルなレオイナちゃんっ!これからも可愛く元気でいねて♪横顔のみろろんさん、めがねがチラリのみろろんさん、とっても素敵っ♪年が変わると年齢も変わるという現実っ、これを避けるのがみろろんさんですよぉ~!私は年が変わると反抗心から若返りますよぉ。折り返し地点は33くらいだったのでぇ、、、現在、、、えっとえっと、、、27になりました♪レオイナちゃんのうさちゃんお年賀状も可愛いですね♪りこりーなさんはまだガラガラ声なんですね。。。可哀相。。。。私もブログ村でりこりーなさんに即答されてしまうかもしれません。。。ハルママより

| SACHIKO | 2011/01/04 01:47 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんは今年はメガネ女子なのかしら^^
ああ…私も年が明けるとすぐに年をとりますわ(-_-)
みろろんさん私はそんなことないと思うけど~^m^
りこりーなさん、お風邪ですか?(>_<)
年末に頑張ってお節づくりをしてお疲れだったかな(^^ゞ
お大事に

| ポチ子 | 2011/01/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
えへへへ~「ステキ」な言葉頂きました♪
私のモットーは「今の自分が好きです」←嫌いな事おおいけど。
今年も頑張って自分作りをしていきます。
でもメガネは必要になって邪魔くさいです。

v-344ポチ子さん
メガネが必要~特に書類の時が不可欠状態。
めんどくさ~い(>_<)
ブログ年齢ランキングは上位だと思います(笑)
りこりーなさんダウンしちゃいましたコンコン~かわいそうです。

| みろろん | 2011/01/04 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1156-f97ccd15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT