PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶

2010年もいよいよ 終わりですね。


昨年と同様~お外でご挨拶写真を撮る予定に
してましたが…。

1_20101231152531.jpg


あいにくレオイナ地方は雪が舞々で~寒い。
レオイナが 体調壊してはいけないので~断念。

えぇ~私が寒いからぁぁぁぁ~ではありませんよぉ。

   ・

ですから~こんな形でのご挨拶で!
締めくくらせて頂こうと思います。

2_20101231152530.jpg


レオイナも年が開けてすぐに16歳。


来年も楽しい一年になりますように!

3_20101231152530.jpg

ピョン~ピョン~元気で新年をお迎え下さい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時36分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い ウサギさんになりました
この一年
本当にありがとうございました

年をあけて すぐ レオイナちゃん
お誕生日だものね
楽しい 毎日が続きますね

来年も皆様にステキな年でありますよう
お祈りいたしております

| ランまま | 2010/12/31 16:32 | URL | ≫ EDIT

今年も一年本当に有難うございました。
頑張るレオイナちゃんに癒されました。
うさぎさん、可愛いです。
来年は16才の素敵なレオイナちゃんを楽しみにしています。
みろろんさん、りこりーなさん、皆様良いお年を迎えて下さい。

| 向日葵 | 2010/12/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いクッロッキーちゃん
でも主役の座も今夜までなのねぇ~
ウサぴょんレオイナちゃん可愛いよ
今年最後のモデル料弾んでもらうんだよぉ~

今年は、お逢いできてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致しますデス。

| WANWAN | 2010/12/31 19:09 | URL | ≫ EDIT

今年は、本当に素敵なプレゼントたっくさんありがとうございました(*^_^*)
レオイナちゃんは、みんなの目標だから来年もまたその先もずーっと元気でいてね♪
ウサレオイナちゃん、超萌え萌え(^-^)
今年もたくさんお世話になりました
来年も楽しい1年でありますように☆

| ポチ子 | 2010/12/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

この一年元気なレオイナちゃんに会えて幸せでした^^
来年も元気なレオイナちゃんに会えますように!
うさ耳かわいいよ~♪

| hiromi426 | 2010/12/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

 まぁ、雪が降っているんですね。つもりましたか?
 かわいい、レオ…違う…うさぎちゃん!
 ピョンピョンと軽やかな一年になりますように!

| ミカミカ | 2010/12/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

良いお歳を~~っ!!

みろろんさんっ。 こちらはまだ大晦日の朝ですが、日本はもう紅白も大詰めの時間でしょうか?今年もたくさんお世話になりましたぁ。可愛い可愛いレオイナうさちゃん♪とっても似合ってるぅぅぅ。レオイナちゃん地方は雪雪なんですね。どうぞ温かい年越しを過ごしてくださいね。除夜の鐘、、聞きたいなぁ。。。2011年もレオイナちゃんファミリーにとって、楽しく素敵な一年になりますように。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

雪なんですね。
レオイナちゃん皆様寒さに気をつけてくださいね。
今年はレオイナちゃんに♪癒し♪をいっぱいいただき
ありがとうございました。
又来年も訪問させてくださいね。

| fumiko | 2010/12/31 21:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、可愛いすぎるわ~^^
後半あまり遊びに来られませんでしたが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

| カカオ | 2010/12/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

私などのぐうたらブログへ
温かいコメントを下さいまして、
レオイナちゃんとも繋がらせて頂けました。
そして美術館へも足をお運び下さって、
ホントに嬉しかったです。
いっぱいお世話になりまして、
bj共々お礼申し上げます。ありがとございました。
2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~な年末となりましたが
どうぞイジケた虎さんをしょったウサギさんのレオイナちゃんもママさんも
風邪などに気をつけ、ゆっくりお正月をお楽しみ下せぃましぇ<(_ _)>

| deeper-b | 2010/12/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

今年もたくさん素敵な笑顔をありがとう♪
癒し効果抜群のレオイナちゃんに、随分お世話になりました!
レオイナうさちゃんも可愛い過ぎ~e-349
で、また癒された(笑)

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族とレオイナちゃんとよいお年を。。。

| りんごの木 | 2010/12/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

雪の降る年越しになったんですね
今年1年可愛いレオイナさんと
みろろんさんとりこりーなさんの素敵なで手作りを
たくさんたくさん ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

| こーぱママ | 2010/12/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

可愛いレオイナうさぎさんですね♪
寒い年越しとなりましたが、
元気に過ごせて何よりですね~

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

| あんち | 2010/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

ウサレオさ~~ん可愛いぃ(*^_^*)
萌え萌えですv-347
レオイナちゃんに会うのが毎日の楽しみです。
レオイナちゃんパワーをありがとう!たくさんお世話になりました。
来年も元気で私たちを癒してくださいね♪

2011年も楽しい一年でありますように(^_-)-☆

| mayu | 2010/12/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

可愛いうさぎさんのレオイナちゃん♪
今年もうさぎさんのようにぴょんぴょん
飛んでお散歩ができますように。

すぐにお誕生日が来て16歳になるレオイナちゃん。
ますます元気で、私達を癒してね☆

| junjun | 2011/01/01 02:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしま~す。

今日は、りこりーなさんお手製のおせち料理堪能したのかな?
寒いお正月になっちゃったけど、レオイナちゃん元気に過ごしてね。
ウサギさんのお帽子似合ってるよ~

| SUNの同居人 | 2011/01/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもウサギちゃんだぁ~

今年もピョンピョン元気ね^^
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします!

| 空カカ | 2011/01/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

レオイナちゃん、うさぎさんになったのね。
ピンクのほっぺがかわいいわぁ♪
あったかくしてお正月を楽しんでね!

| みーはは | 2011/01/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

皆様♪
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)


v-344ランままさん
今年も元気で過ごしてくれるといいなぁ~と
思っています。

v-344向日葵さん
今年もそんなレオイナと楽しく過ごすことを
一番に頑張ります。
16歳も元気で過ごしてほしいです。

v-344wanwanさん
うさぎさんのように~美味しい物に…飛びついて??
楽しく過ごせてくれたら嬉しいです。

v-344ポチ子さん
今年もお互い元気元気で楽しく過ごしてもらいましょう。
ご機嫌をと~りながらね(*^_^*)

v-344hiromi426さん
今年も元気を一番に 楽しく過ごしてくれたら
いいなぁ~と思ってます。
美味しい物には飛びつかないで…ほしいけどね(笑)

v-344ミカミカさん
とっても寒い年末でした。
今日は晴れて散歩にも行きましたよぉ。
飛んでました♪

v-344SACHIKOさん
紅白を見て歌いまくって~疲れてます。
元旦は晴れて、散歩も楽しんできました。
一年の始まりもレオイナと楽しみました♪

v-344fumikoさん
元旦は晴れて気持ち良く散歩に行けました。
今年も元気なレオイナを紹介出来ることを
祈ってます~遊びに来てね♪

v-344カカオさん
今年も可愛く?元気なレオイナと共に
楽しんで行くつもりなので。
こちらこそヨロシクお願い致します♪

v-344deeper-bさん
勇気をだして(久しぶりにドキドキしたよぉ…笑)コメントを
書かせてもらって良かったです。
生のお人形も見られて~感激しました。←コレも最近ナイもので(_ _)
ゆっくり楽しくレオイナと過ごす予定にしています。
どうぞこれからも ヨロシクお願い致します♪

v-344りんごの木さん
お互いシニア~いろいろありますが
頑張りましょう。
私もいつもりんごの木さんの勇気に感動しています。
今年もよろしくお願いします。

v-344こーぱママさん
元旦は晴れて気持ち良く散歩ができました。
今年もレオイナと楽しく過ごせそうです!

v-344あんちさん
にぎやかに年を越し~にぎやかに新年を迎えました。
今年もレオイナとゆっくり楽しく過ごそうと思っています。

v-344mayuさん
クマさんの取ってレオイナが使ってます。
今年もパワーを放出できたらいいなぁ~と思ってます。
レオイナとゆっくり楽しく過ごして行きます。

v-344junjunさん
元旦からウサギ顔負けのピョンピョンを披露したレオイナです。
今年も元気に過ごしてくれたらいいなぁ~と思っています。
頑張ります♪

v-344SUNの同居人さん
堪能させて頂きました。
レオイナもウサギに負けずに飛んでました(*^_^*)
今年も元気で飛んでくれそうです。

v-344空カカさん
レオイナのウサギはクマのを横取りです。
でも本物に負けないぐらいに~
今年もお節にピョンピョンしてました。

v-344みーははさん
今年もピョンピョンと飛んでくれました。
狙ったのはお節(*^_^*)
お正月を楽しんでいます♪

| みろろん | 2011/01/01 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1153-e6ed5657

PREV | PAGE-SELECT | NEXT