PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の用意

今日は…買い物Day 。

お正月の準備の買い物に行って来ました

1_20101229200121.jpg

レオイナ大丈夫だよ。


明日から お正月まで~私達が出かける事は
ないからね。


それはね・・・。


今日のお買い物はすべて お節料理の素材。
すぐに食べられる物は…ナシ!!

いつもお節料理は 頼んでいたんですけど。

りこりーなさんが 今年はお節料理を作ると言いだし~
それのお買い物に付き合ってきたのです。

   ・

今回は 注文してないから。

お正月の 食べ物はすべて 明日からの
りこりーなの活躍にかかっているのですよ。

2_20101229200120.jpg

大丈夫~ひとつだけ。
ウニ入りかまぼこを 買ってあるし。

私もいるしね…のワァ~んちゃって 手伝う気はナイですけどぉ~。


何だか今までと違ってワクワク~な年末になりそうですよぉ。
見てて楽しそうだったら~手を出すかもしれない…

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいっ!

みろろんさんっ! こんにちはぁ。いよいよお正月迫っていますねぇ。そして、毎年素敵な御節を召し上がっているレオイナちゃんファミリーっ、今年はりこりーなさんの腕のみせどころなんですね!!それは楽しそう&美味しそうっ!!本当にレオイナちゃん、心配しているお顔。。大丈夫だよぉ。みろろんお姉ちゃんもいるしっ!2人で作るの、楽しいでしょうねぇ。私も参加したいです♪うに入りかまぽこ、、魅力的♪出来上がりぃぃ、、楽しみにしていますっ♪今日から仕込みでしょうかぁ?どうぞ良いお年をお迎えくださいねぇ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

うちも今日はお正月の食材の買い出しに行ってきました^^
もう人が多くて、お店に入場制限まで出ちゃって(-_-)
今年は、りこりーなさんがお節作られるんですね♪
きっとまた美味しいお料理作られるんでしょうね(*^_^*)
レオイナちゃん、途中味見に来るかも^m^

| ポチ子 | 2010/12/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

お正月の買出しに行ってきたんですね
たくさん たくさん 買ってきましたか?!
おせち 手づくりするなんて 凄いなぁ~っ!!
出来上がりは是非 アップしてくださいね
我が家はふたりとも仕事だから
おせち 手づくりどころか
購入もしない予定 ちょっと 寂しいなぁ

| こーぱママ | 2010/12/30 07:15 | URL | ≫ EDIT

お買いもの お疲れ様
全部 手づりのおせちなんて
ステキです

りこりーなさんが腕をふるうのですね
レオイナちゃんのも お願いできるかな・

| ランまま | 2010/12/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
お正月です~今年我が家は完全に手作りになる予定。
朝から~てんやわんや♪でにぎわっております。
レオイナもすでに味見で、安心の顔になっています(^_^)v

v-344ポチ子さん
只今りこりーなが、頑張っています!!
今の所順調そうです(^o^)
お買い物の日も考えて行動しないといけないね。
レオイナも味見してるよぉ。

v-344こーぱママさん
行ってきました。
今年は手作りなので、素材を中心に買い物しました。
今りこりーなが頑張っています!!
お仕事なんですね~
その後、元気な二人と新年を祝ってください♪

v-344ランままさん
今~頑張って作ってます!!
味見したら~なかなかの出来でした(^o^)
レオイナも満足そうにしています。

| みろろん | 2010/12/30 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1151-f8abfa3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

