PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコの犬ベット

昨日、コストコである物を見て 
女二人で大笑いしました。

それが・コレ!!
6_20101228154417.jpg

「見て~見てコレ!!さっき見つけてさぁ~
絶対に見せないと…と思ったんだぁ。」


りこりーなに言われて見て~
大笑い・・・ナゼって…

  ・

周りを見回して~こんな事をしてみたよぉ。

7_20101228154433.jpg

このツナ缶の大きいこと…何個分あるのかなぁ??

見たら笑えるからコストコに行かれる方は見てほしいなぁ~。
我が家は購入ナシでした。



購入したのはワン子用ベット
レオイナが使うとこんな感じです。

1_20101228154418.jpg

朝から撮影してみました。

2_20101228154418.jpg


しかしこのベット…作ったお国??の香りが~~♪
カレーの香り~~~かなぁ。


3_20101228154418.jpg

4_20101228154417.jpg

そんなワケで… 撮影後は!



カバーはお洗濯機へ行ってもらって。
クッションはお外で日向ぼっこ~~♪

5_20101228154417.jpg

そうしたら~私達も使えるかなぁ
買ったプーさん毛布も上に置いてみたよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時07分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵で優雅なベッド、いいですね~
レオイナちゃん、お姫様みたい♪
我が家では…置く場所がなくってダメかも…汗

それにしてもものすごいサイズのツナ缶ですね!
一般家庭では食べきれないのでは…笑
さすがコストコですね!

| molamola | 2010/12/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

とっても大きな缶
使いきるには 大変そうです

レオイナちゃんのベッド
ステキですよ これは大きくてもいいよね
プーさんの毛布さんも可愛いね!

| ランまま | 2010/12/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

ビッグなツナ缶知らなかったぁ~
わんこ用ベッド我が家も検討中だったの
でもレオイナちゃんが『ちょっとゆったり』なら
CHUYは…無理だねぇ。
レオイナちゃん雲の上に乗ってるみたいで可愛いよ。
あらら…カレー風味のレオイナちゃんになっちゃうよん。

| WANWAN | 2010/12/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

女3人です♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。コストコって面白い!!日本のツナ缶サイズは小さいですが、でもでも、あのサイズは無いですよねぇ。しかも、あの絵と「ライトツナ」という字がインチキっぽくて可笑しいですね!ライトだけどheavyな感じ♪私も大笑いさせてもらったので女3人です♪そしてレオイナちゃんのベッドはぁぁぁ、、カレーのお国から来たのですねぇ。こちらでも、最近良く、このカレーのお国製品見かけます。ハルの冬用ジャケットもカレーのお国からでした。大きくて気持ち良さそうなベッド、レオイナちゃんも可愛く気持ち良さそうですね。ブランケットも可愛いです♪あ、みろろんさぁ~んっ、りこりーなさんにメールしたのですが、届いたでしょうかぁ?ルンルン大興奮だったハルママより

| SACHIKO | 2010/12/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
大きかったので~ゆったり寝られます。
我が家のリビングはレオイナのベットでいっぱいです。
ツナ缶凄すぎるでしょう、コレを開けたら
ツナがキライになりそうで買えませんでした(*^_^*)

v-344ランままさん
ツナ缶は見て笑えても、買えませんでした
何に使っていいかぁ~頭にうかばなかったです。
レオイナのベットは大きくてもよかったです(^_^)v

v-344wanwanさん
今度行ったら見て下さい。
笑えますよぉ(*^_^*)
かなり大きいです~レオイナには十分。
でも、もう一回り大きいサイズもありましたよぉ。
カレー風味になりそうだったので…あわててお洗濯しました。

v-344SACHIKOさん
笑ってくれて・ありがとう♪
缶詰の前で大声で笑ってしまった私達です。
ライト~の文字が変だよね(*^_^*)
ベットはカレーの香りがフンワ~リだったので。
お洗濯でバッチシ後はレオイナの香りを付けるだけです♪
間抜けでごめんね♪

| みろろん | 2010/12/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、素敵なベットいいね~(*^_^*)
大きくて、私が使いたいくらい^m^
レオイナちゃんもとっても寝心地がよさそうね^^
異国の香りは、ふんわり良い香りになったのかな♪

ツナ缶、でかっ(笑)
これは一体何人分なんでしょうね^m^

| ポチ子 | 2010/12/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

超ビッグサイズのツナ缶、こんなのあるのですねぇ~\(◎o◎)/!

レオイナさん、ゆったりうっとりしてますね(#^.^#)
気持ち良さそうだなぁ~、寝心地とても良いみたいですね♪
レオイナちゃんとベッドの色目が同系色で一体化してますね(^_-)

| mayu | 2010/12/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

カレーの国からやってきたベット、いいですね~
カレーの匂い、するんですね(笑)
たぶんお船に乗ってきたのだろうけど、まだ匂ってるんですね(笑)

ふわふわで大きくてレオイナちゃん、とっても気持ち良さそうに
寝てますね♪
プーさんのブランケット、とっても可愛い☆

とってもBIGなツナ缶、国産なのかしら?

| junjun | 2010/12/29 01:54 | URL | ≫ EDIT

凄い大きなツナ缶ですね
だからラベルの魚も大物なのかしら??
でも これ一度に使いきるって
やはり一般家庭では無理ですよね
ベットさん 良い感じですね
カレーの香り ... う~んだけれど
レオイナさんは気に入ったようですね
気持ちよさそうで 可愛いです

| こーぱママ | 2010/12/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

あったかそうですね
この大きなベットならサスケサイズでもOKね
レオイナちゃん、これで年末年始は
だらだら幸せにすごせそう^^
こちらはコストコがないから
ツナ缶はみれないなあ^0^;

| サスケ母ちゃん | 2010/12/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
私達もたまに借りる予定です(*^_^*)
異国の香りは…チッチ~なのでお洗濯でスッキリしたよぉ。
ツナ缶~笑えるでしょう。
かなりの量だよね。

v-344mayuさん
私達も初めて見て大笑いでした。
ベットは大きくても大丈夫なおで~ご購入(*^_^*)
踏んづけないようにしないとね(笑)

v-344junjunさん
フンワリ~匂ってました。
ベットは大きくてもいいから買ってきましたが
ツナ缶は笑って、どこのか見てないです。
持ち上げにくかったしね…(^^)/

v-344こーぱママさん
一般家庭では、一度には使えないですよね。
でも笑えました。
ベット大きくてもいいので買ってきました。
異国の香りには消えてもらいました(*^_^*)

v-344サスケ母さん
十分ですね~大型犬用だと思います。
私もこの傍でダラ~と過ごすつもりです。
ツナ缶笑えましたよぉ(^o^)

| みろろん | 2010/12/29 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1150-9dc626b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

