PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険な出来事××

昨日の夜中の出来事です。

私はレオイナの上に倒れてしまいました・・・

ギャーです
大変でしたね・・ゴメンちゃいですよ。

遅くまでPCの前で笑って 泣いて 大騒ぎした後で

大好きな入浴タイム・・・昨日は2:30AMに入りました

本を持って入って・・優雅なひと時なのデス

恐怖です

のぼせたんです・・・

湯船につかってた時は何ともなかったのに

あがったとたん~クラ~としてきて~アァ!ダメ~て感じでした

急ぎ・・・部屋のベットへ向かったのです。

フラ~フラ~・クラ~クラ~・・・

そうしてバタン××

倒れる

レオイナの上に倒れたのです~~ゴメン~~

自分のベットまで行けず・・・手前にあるレオイナのベットの所でアウトです。

(@_@;) (@_@;) (@_@;)

もう目が回ってるので・・レオイナと目があっても動けません・・・・・

老けたよ

このまま私は・・・どうなるの・・・と思っていたら・・・

何もなく復活しました。

☆☆☆

私が全体重で覆いかぶさったのに・・・

真剣です

このビーグルは何もなかったように寝ていました。

 

本当に長風呂は危険です・・・(+o+)

特に疲れている時は要注意ですよね

・・・・・

今日は普通に入浴しよう~ サッサッサと!

 

眠いデス 

レオイナをペチャンコにしなくてよかった!!!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| みろろん | 22時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に大丈夫ですか??
クラクラするほどのぼせちゃうなんて
それに レオイナさんも大変でしたね
でも とにかく何事も無くてよかったです
これからの季節 暖かくなってきたから
長風呂は気をつけないとダメなんですね

| こーぱママ | 2008/04/28 02:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしたか?
のぼせちゃうほどの長湯は危ないので気をつけてくださいね^^
レオイナちゃんも身を挺してのみろろんさんのクッションになって、グッジョブでしたね^m^

| ポチ子 | 2008/04/28 12:23 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん

反省してます。
レオイナには迷惑をかけました。
当分はレオイナに頭が上がらないですv-393
長風呂はやめます♪

| みろろん | 2008/04/28 17:48 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

長風呂は危険だと思い知らされました。
怖かったです・・・
反省の毎日です(@_@;)

GWはレオイナに恩返しの日々で決定ですv-363

| みろろん | 2008/04/28 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/115-008f6b95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT