PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコで見つけた

レオイナに新しいベットを購入しようかなぁ~と思っていた私。
今日、コストコで見つけちゃいました。


2_20101227214410.jpg

この中から~ベットを選んできました。


アレ~コレ~見てると
重たくて…。

大型犬用のベットだと…思います。



それともう一つは
ディズニィーキャラの膝掛け毛布。


これも底の方にあったプーさんの絵柄を取るため
エッサ~ホイさぁ~と上の物をのけて

3_20101227214407.jpg

お買い上げしてきたのです。



この二つの為に 今日のコストコでの買い物は
体力を使いました。

どちらも~レオイナさん用なんだよぉ!!
1_20101227214412.jpg

お買い上げしてきたベットの写真撮影は…
明日にします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 コストコってワンコ用ベッドたくさんあるんですね。
この中にダイブしてそのまま眠りたいです(笑)
 レオイナちゃん、新年を新しいお布団で迎えられる
のかしらん??ふ~ん。のお顔かわいい~かわいい~♪

| ミカミカ | 2010/12/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、良かったね♪

みろろんさ~んっ。こんにちはっ。コストコって本当に何でも売っているのですねぇ。すごい!あのワンコのベッドの山はまるでアメリカ式っ!レオイナちゃんのベッドとブランケット、見るの楽しみです♪いつも温かそうなブランケットをかけているレオイナちゃん、また新しいのを買ってもらってよかったねぇ。今回はみろろんさんとりこりーなさん用のウマウマはご購入sれなかったのでしょうか?ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/28 11:40 | URL | ≫ EDIT

今年の冬は寒いですからねぇ。
レオイナちゃんは毛布と愛に包まれてぬくぬくとお過ごしください。
ところで、いっつもうらやましくコストコのお話を読ませてもらってましたが、なななんと! 京都にもコストコができるらしい!
と言っても来年の夏にオープン予定ですけどね。
近くはないけど、車で行ける距離なので今から楽しみです。

| マスター&ジロ | 2010/12/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
今回のワン子用ベットの数は初めてみました。
ダイブしたいでしょうがぁ~作られたお国の香りがプ~ン♪
今日はジャブジャブ洗濯してます(*^_^*)

v-344SACHIKOさん
ふふふ~不敵な笑い♪
もちろんお買い上げしてきましたよぉ~(*^_^*)
ちょっと訳ありでレオイナは何枚もブランケットが必要!!
アメリカ式の中から~引っ張りだして買ってきました(笑)

v-344マスター&ジロさん
おぉ~京都にできますか!!
まずは入会してみて(^_^)v
コストコの使い方も伝授しますよぉ♪
レオイナは大きなベットでゴロンしてます。

| みろろん | 2010/12/28 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1149-7f5ebd15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT