PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つい買ってしまう

お買い物に行ってみつけた今日のおやつ。

1_20101226210046.jpg

雪だるまパン。


ネタが無かったので~コレを買って
レオイナとコラボしてもらいました。

3_20101226210045.jpg



丸くて白い感じのパンって
つい買ってしまうんですよね。



2_20101226210046.jpg

中はチョコが入ってました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時07分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、雪だるまのパン可愛いですね^m^
確かに丸くて白いパンって美味しそうですね^^
チョコが入ってるんだ~(^^)
そんな美味しそうなパンとのコラボはフガフガ嗅がれてなかなか難しいですね(笑)

| ポチ子 | 2010/12/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

パンをふがふがしてるレオイナちゃんの目、真剣過ぎて怖い~ 笑
白くて丸いっていうのはレオイナちゃんに通じるってことなのかな?

中味はチョコレートってことは、、、レオイナちゃんにおすそ分けは
ナシですよね。

先日いただいたチョコ、私の不注意ですが、アルフが食べてしまいましたぁ(汗)
しばらく様子を見ていたのですが、何ともなかったです(苦笑)
アルフ、強靭な胃袋の持ち主のようです。
(今後、気をつけます~~)

| junjun | 2010/12/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

これでひとつネタができましたね~(^□^@)★
うちも12月まったくネタがなくて・・・笑

| モクママ | 2010/12/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

白い雪だるまのパン可愛いですね。
しかもチョコ入り!美味しそうですね♪
白くてふわふわのレオイナちゃんも魅力的で大好きです(#^.^#)

| mayu | 2010/12/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

おお、こりゃふっくらとして美味しそうですね。
レオイナちゃんもその魅力にメロメロ?
そういえば、うちのマンションの下のパン屋さんも、チョコクリームパンの形が色々ありますねぇ。
亀とかチョコなのにア○パ○マンみたいなやつとか。
これって全国共通なのかしらん?

| マスター&ジロ | 2010/12/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

雪だるまパン
とっても可愛いですね

まるでレオイナちゃんみたいだよ
チョコは ダメだけど
パンだけ貰ったかな・

| ランまま | 2010/12/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いなっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。雪だるまパンっ!下がった眉毛、そして胴体と頭のバランスが逆のような感じが、とーーーーってもぬくもりあって可愛いですねぇ。白くて丸い物には私も惹かれますっ!白いレオイナちゃんも大好きです♪ネタが無いと美味しい物とレオイナちゃんとのコラボが見れるのですねぇ。ネタ無しも大歓迎です♪可愛いパン、味わいたいぃぃぃ。。明日のおやつは何かなぁ。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

 私ももちろん買っちゃいますよ!
 こうゆうのに弱いです(笑)
 おっ~~~ガシガシ…雪だるまさん、ピ~ンチ!
 

| ミカミカ | 2010/12/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
つい手が出てしまいます。
危険な撮影になりました…(^_^;)

v-344junjunさん
気を抜いたら~持っていかれそうになるので
真剣に撮影にのぞみました。
チョコはアルフ君が食べちゃったんですね。

v-344モクママさん
なんでもネタです。
ネタない月って…あるよね(>_<)

v-344mayuさん
見るとつい買ってしまう~白パンキャラ偏です。
レオイナと一緒に写してブログのネタにしてしまいました(笑)

v-344マスター&ジロさん
つい選んでしまうんですよね~こんなのを…。
チョコパン~わかります!
全国共通~関西中心かなぁ(*^_^*)

v-344ランままさん
みるとつい買ってしまうキャラでしょう(*^_^*)
もちろんパンの部分をレオイナは食べまくりました♪

v-344SACHIKOさん
ちょっと泣きべそ顔でしょう。
これが又可愛かったりするのよね(*^_^*)
ネタなしの時は見つけた美味しそうな物をゲットして
ブログネタにしちゃいます♪

v-344ミカミカさん
つい買ってしまうよね…
そう言えば今日の買い物の中にも
気に入ってもらえそうな物が…あるかも!
また近日中にアップの予定?にしてるんですけどね(*^_^*)

| みろろん | 2010/12/27 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1148-58cdaa7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT