PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日♪

土曜日・25日~クリスマスです

こんな日に 何をしたかと…いいますとね。


そりゃ~ステキな事です  




朝から~
レオイナに叫んでました。





レオイナ~カビキラーでお風呂掃除するからね
お風呂場に来ないでね!!」

1_20101225163938.jpg

この叫び声は 他の家族に対して…




扉の開け閉めに注意しろぉぉぉぉ~~と言う
警告叫びも含んでおります。


2_20101225163938.jpg

クリスマスの日は~お風呂の掃除♪




年末の最後の土曜日・この年齢になると
掃除で明け暮れるのも~~~楽しいものです。





換気の為に窓を開けて~掃除していたら…
雪がチラホラ~ホワイトクリスマス!!



3_20101225163938.jpg

おつだねぇぇぇぇ~~~。
と思いつつ



綿棒もつかって扉の溝や隅から隅まで~フキフキゴシゴシ!!





疲れたので…。

4_20101225163938.jpg

この方と一緒に暖かい飲みので…
クリスマスの午後を楽しみました

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時01分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

メリークリスマス☆
こちらも積もりはしませんでしたが、雪が降りました^^
私も大掃除をしてたので、るくおはケージにナイナイされ吠えまくっておりました(^^ゞ
まだ、全部終わってないので年末まで大掃除は続きます(+_+)
お掃除終わった後は、レオイナちゃんとゆっくりティータイム素敵ですね♪

| ポチ子 | 2010/12/25 19:40 | URL | ≫ EDIT

ホワイト クリスマスには
ならなかったけど
雪が少しだ降ったのですね

お掃除もおおつめだけど
我が家もまだまだ終わらないですよ

お仕事した後のお茶は格別です!

| ランまま | 2010/12/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん・レオイナちゃんメリークリスマス!
今日はブログのお友達の
あちらこちらでレオイナちゃんの笑顔見れたよ
今日は『ニッコリレオイナちゃん日』だものね。
お掃除は『がんばれ~』のお声でお手伝いしたものね
だから…今夜のお楽しみは山盛りでお願いしますよぉ~

| WANWAN | 2010/12/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

こちらも雪が舞ったそうです。
家の中にいたので知らなかったんですけどね(汗)
私もお正月に掃除しようかと!?

レオイナちゃんのお手伝いは寝てること^^
正しいかも~

| 空カカ | 2010/12/26 08:37 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
クリスマスっぽくなったレオイナ地方です。
まぁ~関係なく掃除してましたけどね(*^_^*)
掃除の合間にレオイナなナデナデして活力をもらってます。

v-344ランままさん
舞い降りる雪はクリスマス気分をもりあげてたでしょうね。
他の方々には…♪
我が家も掃除にかけくれる毎日が続きそうです(T_T)

v-344wanwanさん
今日はレオイナ日でしたからね。
掃除は応援どころかぁ~増やして手伝ってくれる
レオイナです。
アチラをホリホリでホコリが舞々…です(>_<)

v-344空カカさん
とってもステキな感じでしたよぉ。
ソレを見ている私の姿はクリスマスからかけ離れて
いましたけどね。
お正月の掃除も~いいかもしれない(*^_^*)

| みろろん | 2010/12/26 12:01 | URL | ≫ EDIT

お掃除しないといけないんですが、
いろいろ(れもんの事で…)あってまだしていません。
うちの場合いつも可燃ごみの日にあわててやっている感じですね(笑)
あとは31日に窓拭きしたりね(笑)
クリスマスと年末の間がもう少し時間があるといいんですけどね。

| かりん | 2010/12/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

v-344かりんさん
掃除なんていつでも出来ます!!
かりんちゃんの事を優先にしましょう。
年があけても掃除はできますからね。
「かりんちゃんに頑張れ」(*^_^*)

| みろろん | 2010/12/26 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1147-97ff2b10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

