PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私とレオイナ

いろんな意味を込めて…

しつこい正確の私とレオイナ

1_20101223160821.jpg

美味しい匂いを~嗅ぐと…。
それを食べる権利があると思っているレオイナです。



私の行動をチェック!!しています。

2_20101223160821.jpg

寝ている隙をついて~食べてやるぞぉぉぉぉ~と パンを隠し持って…
私も思っているですけどね。

二人の戦いは続きます…笑。どっちも~どっちだね!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、ワンコはお顔だけじゃなくて性格も飼い主に似るんでしょうかね^m^
確かに美味しいにおいがしたら、自分も食べる権利があるとるくおも思ってるような気がします(^^ゞ
なかなか、この優秀なツヤツヤお鼻をごまかして美味しい物食べるのは難しいですね(^-^)

| ポチ子 | 2010/12/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

やはりワンコは 飼い主に
似るつて言いますものね

このレオイナちゃんの
優秀な鼻 
どんなに隠れて食べようとしても
絶対無理ですよ レオイナちゃんの大きな目が
一層 大きくなっていますよ

| ランまま | 2010/12/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんとても真剣な眼差しですね!
今は大事なビーグルのお仕事中なんですね!!
優秀なレオイナちゃんの隙をつくのは至難の業だと思います^_^;
この戦いは。。。レオイナさんの勝ち~ですか?(^_-)-☆

| mayu | 2010/12/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん!
レオイナちゃんは『わんこ』です
それにビーグルですからぁ…(笑)
お忘れなく。

| WANWAN | 2010/12/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

 「寝ててもおいしい香りには敏感よ!」ってレオイナ
ちゃんの声がしそうです。
 おいしい香りがしたら、逃しませんよね!
 うちは、ミカが飼い主に似たのか、私がミカに似た
のか????微妙です…。

| ミカミカ | 2010/12/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
お互いに意識して~横目でチラ(^_^;)
「寝た隙に~と思う私と「隙はつくりませんよ~」のレオイナ
楽しい戦いは続きます。
食べられちゃいましたけどね!

v-344ランままさん
はじめから~あげればいいものを~私も
絶対にとってやる~レオイナ
もちろんレオイナの勝利!
食べられちゃいました。

v-344mayuさん
本当は眠いのに~見てるの。
隙をつくらないレオイナです。
もちろん~レオイナの粘り勝ちでしたm(_ _)m私負け~。

v-344wanwanさん
忘れてました~てっきり…かと(^_^;)
もちろんパンの食べられちゃいました。
やはり私の負け!です。

v-344ミカミカさん
私の頭の中で「さっきの匂いは忘れろぉ~」と唱えていたんですけど
ダメでした。
まぁ~私も気になったら忘れられない歩かなぁ…(^_-)
ミカちゃんはどんな風かなぁ!

| みろろん | 2010/12/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

きっと今日もしつこくせがまれるんでしょうね~
楽しいクリスマス、きっとご馳走作るんでしょ^^

きっときっとレオイナちゃんもいつもよりよりしつこく~
楽しい夜になるといいね♪

| 空カカ | 2010/12/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

v-344空カカさん
今日も楽しくごちそう?をせがまれます(笑)
でも、私も目を薄めにして~いちよう拒否の顔もします。
これは楽しいクリスマスの過ごし方かなぁ(*^_^*)

| みろろん | 2010/12/24 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1145-1d857156

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

