PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナに釘付けでした

“ギルディ”の最終回~~見ました。

もちろんレオイナも一緒でした。

さすがレオイナです!
昨日、私が話していた以上の事をして…

1_20101222005244.jpg


最終回に花を添えてくれました 



みなさん~知りたいかしら。

でわぁ~お話しましょう。
ドラマのクライマッスシーンにはBGMがつきものです



そう“ギルディ”もいい感じにBGMが流れていました。

「野上 めいこ~××△□●」

そんな時です。
テレビの前で、静かに寝ていたレオイナのシッポが~

2_20101222005244.jpg

BGMに合わせたように・ クルクル~ピシピシと動きだしたのです。


そして~健康のシンボルちゃんが
BGMにのって~~顔をひょっこりのぞき出したの・・・と。


目が会ってしまいました。

3_20101222005244.jpg

ドラマを見ていた私は…急遽トイレットペーパを取りに走り 

上手にキャッチ!!



ドラマはいいところ♪
私の手の中には レオイナの健康のシンボルちゃん。


レオイナシンボルちゃん持ったまま~ラブシーンに突入!!

これこそ~劇的ラストシーンの正しい見方?かも???



レオイナも爆睡モードになっていたので、急にもよおしたのに対応できなかったね。

4_20101222005243.jpg

こんな事になるとは思わなかったけど…録画していてよかった。
後でゆっくり~あのシーンは見よう。

でも、見たら~あの時の事を思い出すわぁ。
最後の最後に我が家では “ギルディ”の話が お笑い系に変わってしまいました。

しんみり~なんて雰囲気には なれませんでした。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時56分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

健康のシンボルっ♪

みろろんさ~~んっ! こんにちはぁ。ドラマの最終回にはレオイナちゃんのZZZのBGMかなぁ、、と思ったらぁ。。。。レオイナちゃん、期待以上のことをしてくれて、GOOD JOBぅ~~っ!そして、間に合うようにキャッチできたみろろんさんはもっともっとGOOD JOBぅぅぅぅーーーーーっ!レオイナちゃん、可愛いなぁ、、。でも、きっとその時は笑い事ではなかったのですよねぇ。ゆらゆらゆれたレオイナちゃんの尻尾を見て察することができたみろろんさん、すごいぃぃぃ。「あ、うん」の呼吸ですね♪レオイナちゃん、健康のシンボルだもんねぇ。朝から嬉しく笑わせてもらいましたぁ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

レオイナちやん
最高
本当にドラマチックな事してくれるよね

録画したドラマ
レオイナちやん抜きでゆっくり観てね!

| ランまま | 2010/12/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

みろろん様ぁ、レオイナちゃ~ん、
さ・・・さすがですぅ・・・・・。
何というかぁ・・・いやぁ、なかなかぁ、
いい思い出が・・、いやぁ、いい笑い話がぁ・・・、
あのぉ・・、あ、お休みなさいですぅ・・・(滝汗)

| グリさんっ! | 2010/12/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもドラマのクライマックスに興奮したかな^m^
録画してて良かったですねぇ(笑)
素敵なBGMに合わせて出して、スッキリだったね(^^ゞ
私も最終回というか、残り3話くらいまだ見てないのですが明日のお休みにゆっくり見よう♪

| ポチ子 | 2010/12/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは考えたんだよね
皆があんまり真剣なお顔してるからぁ~
『ここらでちょっと関西犬の『味』をだしてあげよう』ってね。
ダッシュでゲットできるみろろんさんは
りっぱな執事(?)だねぇ~
ハナマルをあげようか?それとも1000万円クッキーにする?(笑)

| WANWAN | 2010/12/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、
期待を裏切らない良いネタ作るものですね~

その状況ウチでも良くあるので
お気持ちよくわかりますよ~
トイレットペーパーダッシュ、早くしないと後がね・・・

| あんち | 2010/12/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
まさに…「あ、うん」でした。
ドラマよりレオイナのほうが魅力的!!
私も自分でGOOD JOBしたぁぁぁぁぁ~と思いました。
健康のシンボルちゃんとの「こんにちわぁぁぁぁ」は何より大事ですからね♪

v-344ランままさん
ドラマチックでしょう♪
レオイナの年齢にしかできない技ですよね(*^_^*)
録画はレオイナがお庭でルッタタ~♪している間に見ました!

v-344グリさんっ!ちゃん
さすがでしょう…
君も将来みならっていいからね!!
ドラマをよりいっそう盛り上げるのが~
君達の使命です♪

v-344ポチ子さん
きっと~私の高鳴る気持ちが以心伝心??かなぁ。
みごとに最終回を盛り上げてくれました。
私もあのシーンをレオイナがお庭で遊んでいる隙に見たよぉ(笑)

v-344wanwanさん
はははは~そう思う犬の思いを
受け止めて~走りました。
右目はテレビ左目はレオイナのシンボルちゃんを~~
関西系の行動には笑いだけで~いいでチュウ(*^_^*)

v-344あんちさん
本当に最高のネタを~ありがとう…でした。
よくわかっていただけて嬉しです。
シンボルちゃんとの「こんにちわ」大事ですものね(^_^)v

| みろろん | 2010/12/23 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1144-4d8559ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

