PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果音???

先週から~今週にかけて。

ドラマのクライッマックス~最終回が続いています。



涙あり~だったりしているんですけど。


1_20101221171059.jpg

私の周りだけ…効果音=オモロメロディーが流れています。



ちょっとこの方の奏でるメロデー~に
目を細めて…睨んでます。 オイオ~イ

2_20101221171059.jpg

涙を流してるのに…

ブヒュ~ブヒュ~の音に 耳を傾けてしまう私…

涙をながしている時に笑うと~顔が痛い。
目尻と鼻の下がぁぁぁぁ…ね!バリバリ~となるのぉ 




できるなら~今日の“ギルディ”の最終回を見てるときは…

3_20101221171058.jpg

別部屋~に行っていてほしかも…です 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時39分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

聞きたいなっ♪

みろろんさんっ♪ こんにちはぁ。ドラマも大詰めなんですねぇ。日本にいた大昔は良く見ていたような気がします。。今ではもう、日本の芸能事情にさっぱり疎くなってしまいましたぁ。。。そして、涙を流しているみろろんさんの横で、、、素敵な効果音を奏でるレオイナちゃんっ♪うわぁ~~ん、、可愛いーーーっ!私、ワンコの寝息って大好きです♪人間のはうるさいですがぁ、、、ハルはあまり寝息を立てないので、少しでも「ピープー」なんて聞こえると、耳をくっつけて聞きたくなってしまいます(実際にしてうざがられます。。)。レオイナちゃん、今晩も効果音、頑張ってね♪可愛いなぁ。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

泣いているのに
このレオイナちゃんの
BGM 分かるわ

私もティシュで拭きながら
何度笑ってしまった事やら・
今夜もレオイナちゃん
頑張ってくれるでしょうね!

| ランまま | 2010/12/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
あ~~、解る解る!!解ります!!
うちなんか「龍馬伝」最終回でグリさんの大鼾・・・。
上川君が格好良く切られながらセリフ言ってたのにぃ~~~!!
BGMは「ばごっっ!がごぉ~~!!」でしたし(涙)
でもそれもまた味があって・・・あ、駄目??
レオイナちゃん、クライマックスは起きて見ようね・・。

| たっぺねーさん | 2010/12/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんとっても気持ちよさそうですねぇ
でも 良い場面で ぶぅ~っ ... なんて聞こえたら
やはり はぁ~っ と ため息が出てしまいますよね
最終回はどうだったかしら?! 思いきり楽しめたかな?!

| こーぱママ | 2010/12/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう、このオモロ~なBGMはドラマの感動の涙をストップさせますよね^m^
るくおの場合、イビキがうるさくてテレビが聞こえないことも(-_-)
なので、ドラマは録画して昼間に見るようにしています^^
るくおは、コタツにINしてイビキをできるだけ小さくしてもらって見ることにします(笑)

| ポチ子 | 2010/12/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの効果音私も聞きたいなっ(^・^)
可愛いだろうなぁ~(#^.^#)
今夜もまかせなさ~い に爆笑しちゃいました(~o~)

それにしても~、とても気持ち良さそうに寝てますね
可愛い寝顔に胸キュンですv-347

| mayu | 2010/12/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
日本のドラマは~いいデスよぉ(^_^)v
今宵のクライマックスシーンでレオイナは見事でした。
効果音~~それ以上の…できで感動マックスになりました。

v-344ランままさん
それが…今日は…
ドラマチックすぎて私もう…ダメでした(涙笑)
頑張ってくれちゃいすぎました。

v-344たっべねーさんちゃん
今宵のレオイナは…それ以上の事を
してくれました。
味~~ありすぎて私<(_ _)>言葉がない。

v-344こーぱママさん
今日のレオイナは~~
ため息では…すみませんでした。
最終回に見事な花をそえてくれました(-_-)

v-344ポチ子さん
今日のストップは…見事でした。
録画の機能を生み出した人に感謝です。
今日ほど~思った事はないかもしれない…事態が起きました(笑)

| みろろん | 2010/12/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの「いびき」or「鼻息」が
ドラマの最終回に見事なBGMを奏でてくれるんですね(笑)

何々?今日はレオイナちゃん、どんなびっくりをみろろんさんに
プレゼントしてくれたのかしら? 笑

| junjun | 2010/12/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
知りたいですかぁ~(-_-)
笑えますよぉ…私はとっても変な気分です(笑)

| みろろん | 2010/12/22 01:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのいびきはかわいいんだろうなぁ。
まぁ、ドラマの最終回にはあわないかもしれないけど……。
ジロのいびきはおっさんくさいから、場面にかかわらず気になります。
でも、ドラマが終わってしまうという悲しみを癒してくれてるんじゃないですか? 素敵な鼻歌のメロディーで。

| マスター&ジロ | 2010/12/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
かなり~すごいです。
涙のシーンには不似合いかなぁ(*^_^*)
お鼻をベットに押しあてて~寝てます。

v-344マスター&ジロさん
エェ…そのコメントには同意はできない(-_-)
確かにドラマの終わるさびしさは…まぎらわしてくれましたね。
鼾よりすごい事で!!

| みろろん | 2010/12/22 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1143-a6505f2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

