PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハァ~の日々

今日も 頑張ったよぉ。

2_20101220153232.jpg

思うようには~出来ないのが!!



世の常です。

思った事は 形にならないね・・・

1_20101220153232.jpg

お友達に カードを送るため
作ってみました。



予定では 1枚作るハズか…

3_20101220153232.jpg

りこりーなに 歪みを指摘されて・・・やり直し。 ←この人鬼だぁ
表と裏の印刷が そろってなくて・・・やり直し。

一発Ok!には~ならにね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時46分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いレオイナちゃんがモデルですから、りこりーなさんも妥協を許さないのでしょう^m^
りこりーなさんの素敵な作品の完成度の高さは、こういうところに現れているのですねぇ(^-^)
いっぱい頑張って作られたようですね^^

| ポチ子 | 2010/12/20 19:36 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん、作るものはかわいいけど鬼なの?
こだわりがあるというか、いいものを作りたいんですよね。
レオイナちゃんもちょっと呆れ気味?
でも、そのこだわりがいいものを生み出すんですよねぇ。
頑張れ、みろろんさん。

| マスター&ジロ | 2010/12/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

おそくなってしまいましたが・^^;
可愛いカードとチョコをありがとうございました。
残業続きの仕事を終えて家に帰りついてみると、
レオイナちゃんからの思わぬプレゼントに、
疲れも忘れてニヤニヤしてしまいました。
嬉しかったです。
レオイナちゃんも・・元気そうでなによりです、
今年のクリスマスも楽しい思い出を沢山作ってください。

| moka-papa | 2010/12/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
あ、わかりますりこりーなさん・・・。
後で後悔するようなら今苦労でもしっかりやった方がいいですよね。
私も着付けで失敗したら次の年まで引きずりますからねぇ。
一発OKなんて夢ですよ・・・。
頑張って下さい~~!!

| たっぺねーさん | 2010/12/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
イヤァ~厳しい奴です。
冷たく「やり直した方がいいよぉ」と横から
言うもんだから。
頑張るしかなかった(T_T)

v-344マスター&ジロさん
鬼ですね!!
私には厳しいのです。
厳しくされてる私をみてレオイナはヘラヘラ~♪
頑張りました。

v-344moka-papaさん
届きました~ニヤニヤですか。
おぉ~成功ですね(*^_^*)
レオイナも楽しいクリスマスを過ごします。
いつもと同様に散歩ですけど♪

v-344たっべねーさんちゃん
妥協はいけませんよね。
私はつい…自分に甘いものですから
横から“檄”が飛ぶのです。
頑張りますわぁ。

| みろろん | 2010/12/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん、鬼教官ですね。
ま、いっかぁって妥協すると後で
後悔するものです~

やり直し、大変でしたでしょう。
結局、うまくいきました?

| junjun | 2010/12/21 02:19 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん
流石 出来る人だから
とってもこだわりがあるのでしょうね

こうして頑張った結果
どうなりまりましたか・

| ランまま | 2010/12/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

カボチンレオイナちゃん『なあに?』のお顔が可愛いね。
みろろんさんが頑張って作ったカードにお友達は
きっと『ウルウル』しちゃうと思うなぁ~
『迷子のサンタさん』ありがとう。
たっぷりたっ~ぷり笑顔もらえたよ。

| WANWAN | 2010/12/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

 なかなか厳しい御指摘なんですね。
 あの…歪んでも、表と裏がそろってなくても
レオイナちゃんのイラストはかわいいので…
 失敗のものでも、欲しいと思ってしまう私です…。

| ミカミカ | 2010/12/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
厳しいのです(T_T)
結果的には良かったですけどね。
妥協はいけませんね。

v-344ランままさん
目を細めてチェックで厳しいぃ~。
やり直してよかったですよぉ。
無事に送りました(*^_^*)

v-344wanwanさん
無事に着いて~笑ってもらえてよかった。
カードも友達喜んでくれるかしら。
このカードも楽しく作りました。

v-344ミカミカさん
細かいのよね…(-_-)
そんな優しい言葉~~ウルウルです。
りこりーなに聞かせてやります!!

| みろろん | 2010/12/21 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1142-e65d6e3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

