PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念じてみました

朝から~確認!!

レオイナも付き合わされました。

1_20101219181309.jpg

金曜日…デジカメが動かなくなってしまいました。



このブログを始めた頃に買ったので…3年。

ほぼ毎日~お仕事頑張ってたから~疲れたかなぁ。




そんな優しい気持ちは…

土曜日・お店に見に行って…値段を見た瞬間に
吹き飛んだよぉ。

「こんなにするのぉぉぉぉ~~~ 」


人は、買う気の無いときは、値段を見ても
「ふ~ん・今はこれくらいかぁ~」なんて思えちゃうんですけど

いざぁーとなると…ね 



一念を込めて~

『なおれ!!』と言ってみました。

2_20101219181309.jpg

レンズ~~お目覚めに…。 おぉ~言ってみるもんだ

レオイナの上に覆い被さって~~日曜日の朝から
セルフも使ってみたのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

 すご~~い!直ってよかったですね!
 やっぱり気合いが入っていたんですね。
 私の部屋のテレビがたまにおかしくなるんです…
「買わないとだめかしらん??」と思っていました
が。念じてみます。
 あっ、遅くなりましたが…ブログに書かせていた
だきましたv-286

| ミカミカ | 2010/12/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

こうして 毎日使うのですからね
でも直って良かったね

レオイナちゃんとのツーショット
とっても良く撮れてますよ
やはり念力 凄いです

もう少し頑張って貰いましょうね

| ランまま | 2010/12/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

私達のカメラの使用頻度は普通の方とは違いますからね(^^ゞ
うちもデジカメはブログ始めてから2台目ですから(~_~;)
でも、まだ3年ならもう少し頑張ってもらわないと^^
レオイナちゃんと一緒に念力で直しましたか^m^
がんばれ~カメラ!

| ポチ子 | 2010/12/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

直ってよかったですね~。
デジカメ壊れちゃったらもぅ大変。
セルフタイマーでも2ショットとってもかわぃぃですぅ。
カメラさん、もうちょっと頑張ってよ!
こっちからも念を送っておきます!

| マロピママ | 2010/12/20 08:08 | URL | ≫ EDIT

念っ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。念じたのですねぇ。そして効いたのですねぇ。すごいぃぃぃぃ~~っ!我が家の壊れた機械たちも念じてください!セルフタイマーで撮った可愛い二人の写真、とってもグ~です♪レオイナちゃんもちゃんとカメラ向いて偉いぃぃ~!またデジカメが動かくならないように、毎日念じてくださいね♪レオイナちゃんを見られなくなったら困っちゃいます。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

2ショット 素敵に撮れてますよ~
レオイナちゃんカメラ目線だし!!
カメラも念じれば通ずるものがあるのですね。
毎日働き者のカメラさんにも慰労の言葉が必要なお年頃なのかな?

| SUNの同居人 | 2010/12/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
本当によかったです。
私も買おうかなぁ~と気軽に行ったら…(汗)
帰ってきて叫んだのです(^_^)v
ステキにアップしてくれて、ありがとうね♪

v-344ランままさん
余裕を持ってもう一台はいるかもしれません。
でも、今回は念力で~直しました(笑)
もうチョット働いてほしです。

v-344ポチ子さん
確かに~働いてるよね。
私が今まで持ったカメラの中でも一番の働き物です。
もうちょぅと頑張ってほしです(愛着あるしね!!)

v-344マロピママさん
本当に~冷や汗でした。
お店に行ったら~大汗でした(*^_^*)
もう少し頑張ってもらいたい今日この頃なのです。
年末はいろいろ物入りだしね♪

v-344SACHIKOさん
念じました~「おどしぃぃぃ」とも言います。
セルフモードも確認使用して・カシャ♪
カメラないと困るね…新しい子も仲間にしとかないと
いけないかもしれない(^_-)

v-344SUNの同居人さん
レオイナの上に~ドバ!
今回はチョット焦りました。
来年は新しい仲間の事も考えないといけないかもね。

| みろろん | 2010/12/20 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1141-22ca9b5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

