PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙ウルウル~

みなさん~

私の「笑ってくださいクリスマス」をブログで紹介
して頂き ありがとうございます。

遊びに行った先々で…ステキにアップしてくださっていて。

1_20101218171946.jpg


今更ながら…ちょっと恥ずかしかったりして…

みなさんの優しい言葉に~ウル~ としちゃって。
読み逃げしています。




そして今日はもう一つ…感動のウル~もしてきました。

2_20101218171946.jpg

行って来ました。

私の大好きなブログ 「羽をつけたBJへ。。」さんの作品をついに
生で見ることができたのです。


この機会を逃して~なるものかぁぁぁぁぁ===と車を飛ばして!!

4_20101218174354.jpg
とっても可愛いオランウータンのお人形に会ってきました。
感動で~~ウルウル 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時58分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

良かったですね
夏 東京でもやっていたのですが
忙しくて行けなかったのですよ

こうしてあの オラウンターさん
見られたになんて感動ものですよね

| ランまま | 2010/12/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

素敵。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。うるうるなお出かけ、、、素敵ですね。ブログの方もちらりと遊びに行かせて頂きましたが、とっても素敵。。可愛いBJちゃんへの思い、そしてお人形、、どれも素敵ですね。。。オラウータンちゃんも可愛いですね!でも、、、、いい子でお留守番していた子もとっても可愛いです♪すやすや~。。。。どうぞ良い週末を迎えてくださいね。ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、本当にありがとうございました(*^_^*)
いっぱい笑顔になりました^^

感動のウルウルお出かけに行かれていたんですね(^^)
ブログ見てきましたが、とっても可愛いオラウータンちゃんですね
あの可愛いコの実物を見られたんですね~(^-^)
レオイナちゃんはお利口さんでお留守番、偉かったね♪

| ポチ子 | 2010/12/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

先日はかわいいカードやチョコの贈り物ありがとうございます
メールしたけど届いたかな?
deeper-bさんの作品、私もみたいな~実物大のbjさん
感動ものですよね、私も感化されて実物大のりん君あみぐるみに挑戦しようと
思ったほどです

| りんみる | 2010/12/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

「笑ってくださいクリスマス」本当にありがとうございました。
メールもさせていただきました~

deeper-bさん、ご存じあげなかったのですが
(ブログにお邪魔してきました)
すごい才能あふれたお方なんですね。
生でその作品を見れたって感動ものですよね。
ゴリラちゃん、可愛いいです♪

そしてゴリラちゃんとはまた違った可愛いお方。
レオイナちゃん、お留守番、御苦労さま☆

| junjun | 2010/12/19 03:03 | URL | ≫ EDIT

私どもへコメントをありがとでした<(_ _)>
とっても嬉しかったです。
そして、レオイナちゃんとみろろんさんの
大切な場所であるブログへupして下さり感謝致します。

お忙しい中、車ブッ飛ばしてわざわざお越し頂き
みろろんさんがあの子らに会って下さったと思うと
最高な気分です。★*゜*(感´∀`激)*゜*★
私のほうがウルウル~~~~やんか(j∇j)
んで、可愛いお顔でお留守番してくれたレオイナちゃんにも
ウルウルやで(゜ーÅ)ホロリ かちこいなぁ

ホンマに、ホンマに、ありがとうございました。
いつの日か、お逢いできる事を楽しみにしていまっス^^

| deeper-b | 2010/12/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

可愛いレオイナちゃんは
サンタさんになって
お友達の所に笑顔のお届をしたんですね。
ステキなブログにかわいいオラウータンちゃん
温かな気持ちになれますね。

| WANWAN | 2010/12/19 13:58 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、ごめんなさい!
 さっき、写真を撮っていたという遅さ…
 今夜ブログに書くつもりです…。
 うれしくて、うれしくて大切にしていますよ~

| ミカミカ | 2010/12/19 16:08 | URL | ≫ EDIT

すげー……オランウータン。
それに、ブログで見せてもらったビーグルの人形。
レオイナちゃんはお留守番だったのね。
まぁ、幸せそうな顔で寝てるので別に怒ってないようですな。

| マスター&ジロ | 2010/12/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
良かったです(*^_^*)
もっとたくさんの作品見たいですね。
お人形見てると ウル~としました
優しい感じがしました。

v-344SACHIKOさん
私がドビャ~ンと出ていったので。
いい子にしてるしかないレオイナでした。
お人形とっても可愛いかったです。
BJ人形ステキでしょう、大好きなんです(*^_^*)

v-344ポチ子さん
これからも共に笑いましょうね♪
お人形~会えてよかったです。
オランウータンちゃん達の前でウルウルでした。
つれて帰りそうに…なりました(*^_^*)

v-344りんみるさん
受け取ってます~ありがとう♪
本当に、感動のお人形でした。
いつかBJちゃんのお人形にも会いたいですね。
りんみるさんの編みぐるみのりんちゃん大~ステキです。

v-344junjunさん
こちらこそ~笑ってもらってありがとう♪
そうなんです~とってもステキな作品の数々
今回実物を見られて~感動でした。
レオイナも私の勢いのお出かけに~いい子だったようです。

v-344deeper-bさん
本当に感動して~ウルウルとお人形の前でしてたんです。
監視のお兄さん~変な人…と思ってたと思います。
ゆっくり~見せて頂きました。
ステキなチャンスを下さってありがとうございます。
何時の日か~必ず会って下さい!!

v-344wanwanさん
そうなんですよ!
頑張ってます!!!でも少しオッチョコチョイなサンタなもので♪
その理由はわかるはず(*^_^*)
ステキな人形に会えて、私は舞い上がってます。

v-344ミカミカさん
そんなぁ~きにしないでね。
笑ってさえ…くれたら
それだけで私達はガッツポーズ♪です。

v-344マスター&ジロさん
可愛いかったです♪
他のお人形も見たくなってます。
レオイナはそんな私の気持ちを知ってか=知らずかぁ~
いい子だったようです。

| みろろん | 2010/12/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 08:10 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1140-51c7ad5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

