PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢が叶った時☆

思い出話を聞いてください・・・・

 

私がレオイナと出会ってから

こんな事を思っていました。

ビーグル犬にはオープンカーが似合う!!!

レオイナ号

もちろんほしかったのはみろろんです

頑張ってレオイナのために???買ったのです。

メルセデスベンツSLK

2シートのこの車

レオイナは好きじゃなかったようです

しかたないデス

車に乗ると必ず後部座席にすわるのが定位置なレオイナには

どうやら助手席はいまいちのようでした。

GOです!
後に座りたいので後部座席に行こうとするのです・・・座席はありませんヨ

ドライブに行くと物凄くおかしな顔をして空を見上げてるなぁーと思ってたら

カラスさん

空を飛んでるカラスに反応してました。

もちろんカラスは反応しません・・・×

みんな見てるからカッコよく見せたいのに~この顔ですかぁ~

私のイメージはどこにあるのかしらぁー???

 

そこで・・・上がってもらいました。

スターです

これはチョチお気に召したようですが・・・

走れないので・・・早々に降りていただきました。


この車に乗るのはみろろんの夢だったで・・・

レオイナに助手席に乗ってもらって幸せでした。

なんだか・・惨めかもしれない・・・でも楽しかったからイイカ!

オープンカーですもの・・・

 日焼けと乾燥でお肌はボロボロになりました。

お菓子です

 

私の夢は叶ったのです!

そして悟ったのです!!!

 

ビーグル犬はこれが一番似合う事を・・・

楽しいです

ヤッパリ☆徒歩での散歩が一番だと思います。

ドライブに付き合ってくれてサンキューです♪

今は普通の車に乗ってます☆★☆



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| みろろん | 01時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナ号 とっても素敵です♪
運転席にいる姿 とっても似合ってますよ
我が家の子たちは前の座席に座りたがるけど
レオイナちゃんは 後ろのほうが好きなのね
今はもう無いなんて...ちょっと残念です

| こーぱママ | 2008/04/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

レオイナ号、とーっても格好いいですよ♪
レオイナちゃんは確かにオープンカーが良く似合ってる^^
でも、後部座席が好きだったのね^m^
るくおは、助手席の私の膝の上が定位置です
窓から顔を出して耳をはためかせてハコ乗りするのが好きみたいです(笑)
レオイナちゃんのこの笑顔見るとやっぱり徒歩のお散歩が一番のようですね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/04/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん

エヘヘ・・!風をきって走っていた時もあったんです。
レオイナには迷惑をかけていました。
狭そうに丸くなっていましたからネ
レオイナはぜったい後部座席派です!!

| みろろん | 2008/04/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

レオイナは絶対に後部座席です。
のびのびと乗っている姿をバックミラーごしに見ると
私は運転手さんみたいです~白い手袋したらバッチシです。
「奥様どちらまで・・・」て感じで乗ってます。

| みろろん | 2008/04/27 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/114-0a02e022

PREV | PAGE-SELECT | NEXT