PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いから閉めてね

レオイナに 毎日~言ってます。

動く扉 

「開けたら~閉める!!」





この季節は、レオイナの扉の、開け~開け~
震える事が 多くなります。


1_20101217184552.jpg

閉めに行ったら…
カップ も一緒に来てたようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時53分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃー!そんなかわいいお口でコップを運んでくるのですね~!
ドアを開けるのにじゃまだったから置いたのね(笑)
確かに、暖房を入れているのにドアを開けっ放しにされたら…寒いですねぇ~
でもレオイナちゃんがこうしてきてくれるなら我慢できそう♪

ちなみに我が家はペットドアなんですよ。

| molamola | 2010/12/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

つぼ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日のレオイナちゃんの可愛さも私のツボですっ♪開けぇゴマして開いたドアから入ってきて、、、頑張ってドアのところまではカップを持ってきたのですねぇ。「あのお口」でっ!!可愛いなぁ。。でも寒いですよね。ドアノブに紐つけてみろろんさんが持っているというのはどうでしょう?あ、引っ張ったら閉まらないのですね。。う~~ん、、、それじゃぁ、大きな声でりこりーなさんを呼んで閉めてもらってくださいね♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく母とブログを読んでいます
[kaz]です。
レオイナちゃんがとても大好きです。
私の愛犬もビーグルです。男の子です。13歳です。
最近、転がしたドライフードを足で止めて上手に口に運んでいます。
全く教えていないのに・・・足で止める方法を発見したようです。
ドアは、隙間があれば前足や鼻を使って全部開けてしまいます。



| kaz | 2010/12/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

あはは~
わかるぅ~開けたら閉めろ~って言いたいです!
レオイナちゃんでもそれは無理だったか(汗)

ピッってリモコンで閉まれば・・・そんな未来が来るのかしら?

| 空カカ | 2010/12/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

先日は素敵な贈り物。
ありがとうございました!!とっても感動しましたぁ。
ブログにUPしましたのでお暇な時に遊びにいらしてください(*^_^*)
開け~開け~は確かに寒いですねぇ。
でもカップも一緒だなんて・・・なんておちゃめなレオイナちゃん。
可愛すぎまするぞぉ!!!

| tomochama♪ | 2010/12/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、自分でドア開けるのね~^^
でも、閉めないのね^m^
カップをくわえてエッホエッホ頑張って持ってきたから疲れちゃった?(^^ゞ
美味しいお飲み物入れてもらえたかな?(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/12/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
運んできて~騒音をたてるのです。
「ごろん~」
嫌がらせもかねて~でたり入ったりです。

v-344SACHIKOさん
レオイナは考えて~出たり入ったりしてます。
悪い奴なんです!
立ったついでにカップ見つけさせて~入れさせる!
手です。

v-344kazさん
遊びに来て頂けて~嬉しいです。
13歳のビーグルちゃんですかぁ!
これからが楽しみなお年頃ですね(*^_^*)
きっと、どんどん犬じゃ~なくなって楽しい事になりますよぉ。
悪戯に磨きがかかる♪かもしれません。
どんな風になるかなぁ~又教えて下さいね♪

v-344空カカさん
ドワ閉め~リモコンいいかもしれません。
この季節~寒いったら!!
立ったついでにお茶…これが狙いですね。

v-344tomochamaさん
いいえぇ~こちらこそステキにアップしてもらって
照れました(^_^;)
開け開け作戦~立ったらお茶も入れましょう!!
これがレオイナの狙いです…きっと♪

v-344ポチ子さん
上手なんです。
誰に教わったわけでもないんですけどね…。
立ったついでにお茶入れて~…思っている事でしょう。
レオイナの策略です!

| みろろん | 2010/12/18 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1139-1d034648

PREV | PAGE-SELECT | NEXT