PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷や汗…

私・みろろんの間抜けな話を一つ。


『しなくてよかった!』と思った話です。

1_20101216154020.jpg

チョイとお歌に自身のある…私はね。

題名も誰が歌っているか~わからない時。

CDショップで

「この歌はどれかしら~♪フムフム♪」と
聞き覚えてるサビを 歌うこともあるのです。

誉められた事も~シバシバ(自慢って?~~もちろんそうです)



しかし~~昨日はしなくてよかった!!

そう思うのはコチラの歌。


「ラフ」だったよぉ。





ずーと「ラブ」だと思って
歌っておりました。

大声で… お家でだけど。

2_20101216154020.jpg 

昨日帰ってきてから~「ラフ」だって事がわかり。

ショップで若いお兄ちゃんに
「らぶ~ラブ~らぶ~」歌っていたら~と思うと。



大粒の 汗がでてきます ・・・。



ラジオで聞いていて~題名も歌手もわからなかったんですけど
この「ラフ~ラフ~ラフ」だけが耳にのこっていてね。


よっぽど・歌おうかなぁ~と思ってたんだけど

ナゼか…止めたの。

3_20101216154019.jpg

やめといてよかったぁ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時16分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマスカード&プレゼントありがとうございます♡

せっかく、お店に持って来て頂いたのにバタバタしててすみませんでした。

すごいです!ついにレオちゃんの可愛いポストカードとかギフトボックス!!
シールにメモ帳!!
めっちゃ、クリスマスレオちゃん可愛いです♡♡
もったいなくて使えないです!!!!
ありがとうございます!

みろろんさんのお歌、是非聞いてみたいです!

| Nisira&Uran | 2010/12/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

ふふつ 
でも思いこみって誰でも
ありますから・

でもみろろんさんの歌
一度で良いから 聞いてみたい私です!

| ランまま | 2010/12/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんは歌がお上手なんですね~^^
CDショップの人に褒められるなんて相当すごいのですね♪
題名がわからない歌、歌ってお店の人の聞けたらいいな~(^^)
確かにこの歌は、「ラブ」に聞こえなくもないかもですね^m^
歌ってたら、やんわりと訂正されてたのかしら(笑)

| ポチ子 | 2010/12/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
あら、聞き間違いの覚え間違いなんて良くありますよ~~。
私なんてルパン3世のコマーシャルに入るときの女の人の声、
ず~~~~~っと、「ルパン・ルパアア~~ン!」だと・・(滝汗)
人の耳なんて文房具の袋開けてとんでくるワンコの耳と一緒よ~~ん!!

| たっぺねーさん | 2010/12/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 22:35 | | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
全然更新していないのに、プレゼントありがとうございました!
すごくかわいくて、感動しました~♪
ありがとうございます(*^_^*)
もったいなくて使えないです(笑)

歌に自信が持てるなんてうらやましいです~。
自分はオンチなので…orz

| しずこ | 2010/12/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

私もこういう事よくありますよ
キチンと聞いたら違ってたって事
私は歌に自信が無いから ひとりでぶつぶつだけど
わかった時は ひとりで恥ずかしい思いをしてます
歌が上手ならちょっとくらい違ってもOK!! 大丈夫ね♪

| こーぱママ | 2010/12/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

ラブですっ♪

みろろんさ~んっ。 こんにちはっ。みろろんさんのお蔭で、私の頭の中も、この新しい曲「ら~ぶ、ら~ぶ、ら~ぶっ♪」です!みろろんさんの光る判断力で、昨日は光る才能をお兄さんにお披露目しなくて良かったですねぇ。本当に日本語でも歌詞って聞き取れないことがありますよねぇ。私もたくさんそんな歌がありますよぉ。そして、もちろん英語でもっ♪つい最近、この時期になると10年ほど大きな声で歌い続けていたクリスマスの歌詞が、、、違うことが判明し。。NIGHT DIVINEを95(NINEY FIVE0だと思っていて、、、あらぁ、この歌は1995年の歌なのねぇ、、なんて思っていたのです♪恥ずかしさよりも、ラヂオから流れてくる英語の歌詞を聞き取れるようになった自分を誉めた日でした♪ら~ぶ、ら~ぶ、ら~ぶっ♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

ああ、この歌い手さん、ドラマ「もやしもん」の主題歌を歌ってた人ですねぇ。
それより、お店で歌うんですね、みろろんさん。
かまいたちってコンビのネタにそんなのあったなぁ。
お家ではレオイナちゃんがみろろんさんの美声を聞いてるんですか?
僕は気になるのがあったらとにかくネットで探しまくりますね。
僕が好きなハード・ロックとかヘヴィ・メタルは、さすがにお店では歌えません……。

| マスター&ジロ | 2010/12/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

聞いたぞぉぉぉ~
歌はお得意なのね...聞いたからにはクリスマスは…
やっぱり…必ずお披露目するよねブログでぇ~(笑)
もちろん後ろで踊るでしょ?レオイナちゃん!

でもステキな曲
こんどはショップのお兄さんと二人で歌いましょう。


| WANWAN | 2010/12/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

 私も曲名も歌っている人の名前もわからなくて、
CDショップで「○○のコマーシャルの曲」って
必死に説明したことあります。
 歌えば、早かったと思いますが…。
 レオイナちゃん辛口ね…。

| ミカミカ | 2010/12/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-344Nisira&Uranさん
こちらこそ、お仕事中に突然行ってごめんね。
レオイナばかり~です(笑えたでしょう)
聞きたい~じゃぁ・今度歌ってあげる~ギャラ高いよぉ(大笑)

v-344ランままさん
思い込んでました~内容も変わってきますよね。
私、歌うの大好きなんです(^_^)v
昔エアロ中も歌ってました。

v-344ポチ子さん
ちょっとだけね!!
でも、今回はやめておいてよかったよぉ。
ラブとラフ…ちょっとね(*^_^*)
やはり、薄ら笑いされたと思いますよぉ…。

v-344たっべねーさんちゃん
そうなんですよね。
でも、ラブ~ラフ…今回は歌わなくてよかったと
思ったのでした(*^_^*)
ワン子さんバリ~音好きだものね。

v-344鍵コメさん
ありがとうございます。
楽しんでもらえてよかったです。

v-344しずこさん
笑ってもらえました(*^_^*)
まずは二人にペタ~と貼って悪戯してみて。
歌~すぐ歌っちゃうの…
人の迷惑考えない人なので(^_^)v

v-344こーぱママさん
今回はナゼかぁ~焦りました。
ラブ~ラフの違い…歌わなくてよかった。
もし歌っていたら~苦笑されたでしょうね。

v-344SACHIKOさん
頭がラブ~になってしまいました。
ラフですからね!!
内容を知るとその歌詞がわかりますよね。
今回はちょっと歌の内容もおもってたのと違っていて
笑えました。

v-344マスター&ジロさん
さすが~そんな事も知ってるのね。
たむらぱん~吉本のたむけんの歌か~と思ってたよ。
家の中~もちろん生で歌ってるよ。
レオイナからもクレームが来ます!!

v-344wanwanさん
タダでは~歌えないなぁ…なんてね(*^_^*)
私自身が歌って踊ってますよぉ♪
今回は少しだけ歌わないでよかったと…思っているの。

v-344ミカミカさん
説明は、歌ったほうが早いよ(*^_^*)
でも、今回は歌わなくて~良かったです。
歌の内容聞いて…思いました。

| みろろん | 2010/12/17 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1138-38bfe33d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

