PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願望…?

レオイナはね・・・きっと!!


私が~こんな事をしてる時も…。

2_20101215231844.jpg


こんな所に行ってる時も…。

3_20101215231843.jpg


きっと~きっと~

1_20101215231844.jpg

いい子に???してくれてたよね…。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそうなケーキに素敵なツリーですね♪
どこかへお出掛けだったのでしょうか?

プレゼント届きましたぁ~~~
我が家に届くとは思っていなかったので、びっくりしちゃいましたが…たくさん笑わせていただきました~♪
…というか、ニンマリ?
素敵なプレゼントをありがとうございました!

| molamola | 2010/12/16 08:29 | URL | ≫ EDIT

ステキな処で
お茶をして そして買い物ですね

お留守番している
レオイナちゃん全部分かってますよ
その内 レオイナちゃんから
しっかり 請求されますよ

| ランまま | 2010/12/16 08:38 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、心配いりませんよぉ~
レオイナちゃんはお利口さんで待ってますから
…みろろんさんとお土産さんを...ね!
あらら…お土産ナシなの?
でも次回に期待するから大丈夫だよん。

みろろんさんは女子だもの
たまには美味しいものと楽しいおしゃべりは必要なのよん。

| WANWAN | 2010/12/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお土産なかったの?
でもきっと良い子でお留守番してたよねぇ。

贈り物ありがとうです。
とってもhappyな気分になりました。
心のこもった手作りの品々に感動です。
ありがとうございます(^_^)

レオイナちゃんのサンタ帽写真一枚お借りしてもいいかしら?

| SUNの同居人 | 2010/12/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

昨日ポストに素敵な(?)、えーっと、
かわいい(?)、おもしろーいレオイナちゃんのプレゼントが届いてました★
まさかモクママにも届くと思ってなかったのでビックリしました~(*>ω<*)
ありがとう★
みろろんさんいいとこにお出掛けしてますね~。

| モクママ | 2010/12/16 11:46 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
ニンマリ~最高のお言葉!いただきました(^_^)v
少しだけ…クリスマス気分を味わってきました。

v-344ランままさん
お茶だけ~で後は見るだけでした。
クリスマスの気分が台無しになりそうなので・・・
「サイズがぁぁぁぁ」ってね(*^_^*)
レオイナとゴロゴロしすぎですね。

v-344wanwanさん
今日はお土産なし~でした。
レオイナとゴロゴロしすぎてることに…
きずかされてしまった。

v-344SUNの同居人さん
お土産ナシでした。
届きましたね~happyになれてよかったです。
写真使って!!

v-344モクママさん
全部いい言葉ですね~ありがとう(^_^)v
可愛いモク君のハガキもらってましたからね!!
みろろんさん、昔はこんな所が大好きな人だったのです…今はアレぇ~(^_-)

| みろろん | 2010/12/16 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1137-8d1f8584

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

