PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルモン

今日のレオイナの一枚。
何かを「パク」しようとして…阻止された時の顔。

1_20101214142708.jpg

この表情は!!
反省してるのかぁ~阻止されて悔しがっているのか~
今だ読み取れない…です。



散歩に行く前の表情…態度は。

私に体当たりしてきます。

2_20101214142708.jpg

私の足元を何度も通って~ピーアール!!



用事を 続行していると。

3_20101214142708.jpg

こんな態度になっちゃいます。


でもね、レオイナの年齢になると…
お昼間にはお昼用のホルモンを出した方が~いいそうなんです。


だから~今日はお昼寝阻止で…散歩 !!

4_20101214142707.jpg
自らの力で、ホルモン出して健康維持に努めようね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時02分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんもパクしちゃう事あるんですかー?
それが驚きでっす。
おねだり顔が超キュートですね~♪
そっかーお昼用のホルモンを放出しないと
いけないんですね~
ちょっぴり寒くなってきたけどやっぱり
お散歩は楽しいですよね~♪
風邪ひかないでね♪

| マロピママ | 2010/12/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

私にはレオイナちゃんのお顔が悔しそうに見えるよぅ(笑)
そのお顔がまた可愛すぎるよぅ
ビーグルに拾い喰いでの反省はあるのでしょうか?
それとも反省しないのはうちのれもんだけかな?
れもんは口に入れると口がちょっとおかしい形になるので
すぐわかるよ。でも出すとき大変です。
流血(私が)しようが取り出すようにしています。
お昼にホルモン放出かぁ。なるほど!休日しかできないよぅ。

| かりん | 2010/12/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

ホルモンっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日も可愛いレオイナちゃんっ♪まず、「ぱく」阻止の後のあのお顔っ!レオイナちゃんの辞書に「反省」や「後悔」という言葉は無いと思いますよぉ。あのお顔は「仕方ない、、みろろんお姉ちゃんに『ぱく』を譲ってあげよう」のお顔です♪レオイナちゃんの体当たりっ、受けてみたいぃぃぃぃ。。可愛いですねぇ。。。そして、ホルモンのお話っ!そうなんですかぁ?寝ていたらホルモンは出ないのですね!それでは頑張ってお散歩ですねぇ。レオイナちゃん、ホルモン出して、元気でいてね♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、パクはダメよ~^m^
るくおもお散歩行きたい時は、体当たりしてきますよ^^
体当たりされた私は膝がガクッとなって倒れそうになります(^^ゞ
なるほど、昼間は昼のホルモンが出た方がいいのですね
平日はなかなか難しいけど、お休みの日はお昼寝阻止して一緒に遊ぼうかな(^-^)

| ポチ子 | 2010/12/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-344マロピママさん
するする~どちらが早く見つけるか~!
勝負の毎日で、15年です(T_T)
レオイナのお年頃は、少し気をつけないといけない事が
出てくるものです~お肌と一緒かなぁ(笑)

v-344かりんさん
やはり~そうでしょうね!
拾い食いが成功の喜びだけだと思います。
阻止できなかった事に、反省するのは我々のみ…(>_<)
私も手を突っ込んで流血もありました。
休日にはホルモン頑張って出してもらってね。

v-344SACHIKOさん
辞書になかったかぁ…確かに(-_-)
レオイナの要求は目から始まってbodyで表現~そして
無言のジィー。(これが怖い)
ホルモンの話は獣医さんから聞いたのです。
レオイナの年齢には必要なんだって~一日の過ごし方の注意も聞きました。
私達のお肌と同じです♪

v-344ポチ子さん
今だ…すばやいパクです!!
散歩の要求は体で示そうですね(>_<)
レオイナも足を踏んづけて座ってきます~重い。
昼は昼のホルモンが必要なんだって。
レオイナの年齢になると、昼と夜が逆転したりする子もいるようで
少しの心がけがあったほうがいいようです。

| みろろん | 2010/12/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、なんとも読みづらい表情をしていますね~
でも、かわいいっ♪♪
やっぱり昼間は動いてホルモンを出してあげたほうがいいのですね…勉強になりました。
うちも極力そうするようにしないとな…

↓サンタさんのお仕事お疲れ様でした~
こんなかわいらしいプレゼントが届いた人はだれでもみんなほっこり笑顔になっちゃいますよ☆
いつもとっても素敵な企画をされますね!

| molamola | 2010/12/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの表情は…どっちだか読めませんが~
でも、かわいいから好き☆
 でもーでもーパクはやめといたほうがいいですよ♪
 おねだりのお顔かわいい~。私、おねだりしたら
落ちそう(笑)

| ミカミカ | 2010/12/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

う~ん、反省しているようには……見えない。
も少しだったのに! って心の叫びが聞こえてきそうです。
ジロの散歩のピーアールは、ペロペロ舐めてきますね。
夕方の散歩だけですけど。朝と夜は気分が乗らないようで。
そういえば、ジロは日中はずっと寝てるなぁ……。

| マスター&ジロ | 2010/12/15 11:55 | URL | ≫ EDIT

あら
レオイナちゃんも パクって
する時あるのね
この顔は 反省よりも 失敗だわって
感じよ

今日 可愛いレオイナちゃんが届きました
ありがとうございます
近いうちにアップしますね

| ランまま | 2010/12/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんも立派なビーグルですものね
やはり パクッしちゃいますよね
でも そのお顔が可愛い きっと やられた!! って感じですよね

お昼にはお昼のホルモンがあるんですねぇ
我が家は何時も寝てばかりの時間帯です
今からでも遅くないよね
我が家も お昼用のホルモンに活動してもらうためにも
何か 対策を考えなければ ダメね

| こーぱママ | 2010/12/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんごめんね
『ホルモン』、『パクッ』...
の文字だけでホルモン(もつ)を食べちゃったのかと思ったよ
そうだよねぇ~しないよねぇ~拾い食いなんて(笑)
レオイナちゃんは、お嬢さまだもの誤解してごめんよぉ~
わんこも人間と同じなんだよね
だからそう云うことも普通のことで当たり前のことなんだよね
...って受け止めてあげたいね。

| WANWAN | 2010/12/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん変なもの食べなくてよかったね!
(タイトルでホルモン食べたかと思っちゃった^^)
このお顔は反省か悔しがってるか分からないけど
可愛い~♪
レオイナちゃんのこんなお顔が大好きなのよ~♪

我が家にレオイナサンタさんがやって来ました☆
クリスマスこれで我が家も笑って過ごせそうです♪
ありがとうございます♪♪
ポスト・イット可愛すぎて使えない><

| キャンディ’ズママ | 2010/12/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

お日様の下でお散歩した方が良いのですね~
今日これを見てアンもお庭をお散歩しましたよ、
寒いからっておうちの中ばかり居るのもいけないんだね

レオイナサンタさん、プレゼントありがとう!
中身を見たとたん笑顔になりましたよ~
来年も笑顔で過ごそうね♪

| あんち | 2010/12/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
やはり~残念と思ってますかね(-_-)
レオイナの年齢になると~少しだけ気にした方がいいみたい。
サンタの仕事は楽しかったです。

v-344ミカミカさん
ありがとう~ステキな言葉です♪
パクはやめてほしいです…今だ戦いは終わりません。
おねだりも今だ…可愛いのです。

v-344マスター&ジロさん
やはり~反省はないね(>_<)
ジロ君のおねだりも可愛いではないですか!
レオイナはちょっと暴力的です。

v-344ランままさん
します~パクの天才ですよぉ~15年戦い続けてます。
笑って頂けました(^^)/
それで私は嬉しいです♪

v-344こーぱママさん
パクします!
今日は勝ちましたけど…(*^_^*)
レオイナの年齢になるとそんな事も思ったほうが~
いいみたいです♪

v-344wanwanさん
「パク」と「ホルモン」は別話でした。
どちらもレオイナの事なんですけどね(*^_^*)
レオイナはパクの天才ですよぉ。
戦い続けて~15年です。
今だ…毎日が戦いですからね・・・(汗)

v-344キャンディ’ズママさん
今日は阻止しました!
題名がホルモンですからね…(ごめん)
反省はしてないでしょうね・
笑ってもらえたら~嬉しいです。

| みろろん | 2010/12/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
昼間には、昼のホルモンがでるようです。
我々と同じみたいです(*^_^*)
笑顔になってもらえたなら~嬉しいです。

| みろろん | 2010/12/15 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1136-0d54d6f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

