PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所帯じみてるね

今日は、とっても気持ちいい日です。

1_20101212121046.jpg


朝からお家の周りを掃除して。



レオイナの撮影会。


2_20101212121046.jpg

イかぁ~ん!


つい・・・ 



つい・用事の後に~
カメラを持つからぁぁぁぁ・・・。


写ってしまうのです 

3_20101212121046.jpg

頭の中には
青空とレオイナを… こんな風に~。


構図は思っているんですけどね。




洗濯物干す前に…撮影しないと。

4_20101212121046.jpg

所帯じみた…写真ばかりにぃぃぃ~ オイオイでした。

私とレオイナ~って感じかなぁ  使えないのばかりだったよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時34分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

やはりお天気の良い日は
特にやる事が沢山ありますからね

青空に洗濯もの
良いでは ないですか・
レオイナちゃん 怒らないでね
こういう風景もステキよ!

| ランまま | 2010/12/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

お洗濯ものが一緒なんて
とっても『ふつうの毎日』でいいなぁ~って
見てる方は癒されちゃうよ。
私は3枚目の構図がすごく好き
ほら空が三角形になってレオイナちゃん中心に
大きな空が広がってる感じがとっても良いのですぅ~
レオイナちゃん今日は練習代のモデル料
高めに貰って良いよん!

| WANWAN | 2010/12/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

お洗濯しないともったいないくらいの青空ですからね(^-^)
こちらもとってもお天気が良かったのに、家の前の神社で餅つきがあっていて何か燃やしてる煙がモクモクこっちに流れてきたので干せず(T_T)
レオイナちゃんが素敵なモデルさんだからバックに例え洗濯物が写っていてもきっと素敵な写真だったと思うな^m^

| ポチ子 | 2010/12/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

分かります!頭の中にはちゃんとした構図があるのに・・・
ハッ!って気付くと洗濯物が写ってたりするんですよねー
前回記事の大きなレオイナサンタさんすごく可愛いですねー
あんな可愛いのが貼ってたら絶対立ち止まってみちゃいますぅ~
さすがですねー。

リンクの件ありがとうございます。
とっても嬉しいです。仲良くしてくださーい。
私から声をかけようと思ってたのに、言えなくってゴメンナサイです。

| マロピママ | 2010/12/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

 あははは、でも、洗濯物があったほうが「今日は
お天気いいものねー」ってちょっとした幸せを感じ
ますよ。
 色白のレオイナちゃんと青い空がすてきなお写真
ですよ♪
 モデルさ~ん、ほらほら笑顔でお願いしますよー

| ミカミカ | 2010/12/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

昨日は良いお天気だったですよね~
冬のお天気は貴重ですからね!
レオイナちゃんも陽気に誘われちゃいますよね♪
バックなんて見てない見てない^^
レオイナちゃんしか見てないですよ~

| 空カカ | 2010/12/13 14:34 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
干す前に写真撮影したら~よかったです(-_-)
今日もバッチシ洗濯物がバックにゆらめいてました。
レオイナとはお庭で遊びましたよぉ。

v-344wanwanさん
洗濯物のほうが目立ってたから~チョットね(T_T)
私も考えて写したつもりがぁ~涙…です。
用事の前に撮影を心がけます♪

v-344ポチ子さん
洗濯にはいい日でした。
でも、レオイナより目立つあの洗濯物には
私も~愕然(-_-)
洗濯干す前に、撮影も考えないと…。
見せられないよぉ!

v-344マロピママさん
そうなんですよ~後で見て!
気がつくパターンです(T_T)
我が家の付近のクリスマスを盛り上げてるんです♪

リンクさせて頂きますね(*^_^*)ありがとうです。

v-344ミカミカさん
すっきり洗濯しすぎて…写真にもバッチシでした(^_^;)
青空とレオイナと洗濯物~これで決まりでしょうか(笑)
モデルは不服のようですけど…。

| みろろん | 2010/12/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

v-344空カカさん
やさしい~お言葉ありがとう。
陽気に誘われて撮影してたら~洗濯物もバッチシでした。
目をレオイナに合わせて見てね(*^_^*)

| みろろん | 2010/12/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

洗濯物、ちょっぴり写ってるけど、それもまた
ご愛嬌ということで(笑)

昨日は雨でしたが、また今日も晴天ですね~

今日、リベンジしてみます? 笑

| junjun | 2010/12/14 12:40 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
こちらの天候は~どんよりです(T_T)
でも晴れたら先に洗濯しちゃいそう…。
リベンジできるかしら(^o^)

| みろろん | 2010/12/14 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1134-1164aaf1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

