PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの気分

今日も~私はサンタ気分を楽しんでます。

1_20101211224115.jpg

封筒に レオイナをプリント!



サンタのお仕事を~
せっせぇぇぇ♪

3_20101211224115.jpg

ハイ~ハイ~ハァ~イ♪


こんな感じ。

2_20101211224115.jpg

お部屋も暑いし~
しなれない作業に、頭もホット・ホットでね。

シャンパンなど片手に 作業したいわぁ・・・
きっとサンタはそうしてるかもぉ~などなど。


あらぬ妄想をしながら、サンタ気分によってます。



近くで寝てるのは…

4_20101211224114.jpg

トナカイでは なく。
間違いなくワン子の レオイナですけど!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、いろいろなキャラクターになっちゃって
本犬は、至ってのんびりマイペース
そんなゆったり感も伝わって^^;
不思議な展開の今日この頃ね^^
クリスマス^^だから不思議な雰囲気もOKか^^

| サスケ母ちゃん | 2010/12/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

封筒にも可愛いサンタレオイナちゃんだ(^-^)
ん~?みろろんさんはサンタさんみたいなことをされてるんですね^^
またまたとっても楽しいことを考えてるのですね^m^
レオイナちゃんは、横で寝ながら監督ね♪

| ポチ子 | 2010/12/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

サンタさんっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ、たっくさんのレオイナちゃんサンタさんっ!何やら楽しそうな企画をみろろんサンタさんは考えているのでしょうか?シャンペン片手ではお仕事もフラフラぁ~になってしまうので、ファンタオレンジで頑張ってくださいね♪サンタのお仕事、楽しそうっ!昨日、私は父ちゃんに、「生まれ変わったらサンタになりたい!」と宣言しました。レオイナちゃんも可愛いな♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

沢山のレオイナちゃんが
できましたね

こうして寝ている レオイナちやんも
クリスマスまで体力温存しているのよね

変身したレオイナちゃん 早く見てみたい!

| ランまま | 2010/12/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんトナカイさんの方なの?
サンタさんじゃないの?
でも体力は温存しとかないとね。
キャ~どれもこれも可愛いすぎです。

| かりん | 2010/12/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
レオイナは迷惑顔で…
私のバタバタ動きの横で寝ています(^_^)v
それをツンツンしては~頑張って作業してるんです。

v-344ポチ子さん
封筒にも印刷してみました。
生まれて初めて~サンタ気分を味わってます(笑)
レオイナはそんな様子をみているトナカイです(*^_^*)
きっとサンタとトナカイの関係ってこんなですよ!

v-344SACHIKOさん
思いつきから始めた作業…
サンタになってしまいました。
きっとサンタは夜な夜な~フラとしながらいい気分で
作業してると思うのです(*^_^*)
とっても幸せの気持ちになれます。

v-344ランままさん
出来ました~まさにサンタです。
寝ているレオイナは、その瞬間を待つトナカイ!!
変身するかなぁ(*^_^*)

v-344かりんさん
作業中は私がナンチャッテサンタで…
レオイナは寝てまつトナカイ役(*^_^*)
基本レオイナはどちらもこなします(笑)

| みろろん | 2010/12/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

クリスマス・グッズが順調に増殖中ですねぇ。
レオイナちゃんは関心なし?
レオイナちゃんのグッズですよ?
ん? 変身?
なるほど、体力温存ですか。
今年のクリスマスは、夜空を見上げればトナカイ・レオイナがひゅーっと……なんてことがある?

| マスター&ジロ | 2010/12/12 13:49 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
順調です(*^_^*)
レオイナは監修のみで、手伝いません。
変身~は人が寝静まった時にしてるようですよぉ…(笑)
飛んでるかも~~しれません。

| みろろん | 2010/12/12 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1133-884a418a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

