PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの準備

何かと忙しい12月。

作業している傍にレオイナがいると。
こんな事をされます。

1_20101210151351.jpg

これは先日、大きなレオイナを作成している時。


りこりーなに頭を
マスキングテープで バッテンされてました。

  ・
  ・

ですから~私ももう一つバッテンを
プレゼント♪

2_20101210151351.jpg

オチリにバッテン。


こんな事をしながら~
クリスマス準備も進みます。

お部屋の中は、こんな感じ。

4_20101210151351.jpg


毎度おなじみの サンタスヌーピーと。

5_20101210151351.jpg

おくだけキラキラのツリー。



そして~この方も昨日!
無事に戻ってきました。

6_20101210151350.jpg

私の2010年のクリスマスはまだまだ~
続くのです。

こんな事して。

あんな事して。

楽しんで!!

3_20101210151351.jpg

只今 私はサンタクロースの気分をあじわってます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時42分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

あらあら 
レオイナちゃん 遊ばれてしまいましたね
でもこのバッテンも レオイナちゃんが
すると可愛いわ

そしてもうすっかり クリスマスムードいっぱい
楽しそう・ そしてあレオイナサンタさん
帰ってきましたね
今度はどこに行くのかしら・

| ランまま | 2010/12/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

バッテンなレオイナちゃんもかわいらしいですね!
そして…レオイナちゃんがいっぱいのクリスマス、とっても楽しそう~~
素敵グッズをどんどん形にしていくろろんさん&りこりーなさん、尊敬します!!!

| molamola | 2010/12/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃんイタズラされちゃったね^m^
でも、バッテンもきれいな水色だからリボンみたい♪
レオイナちゃんはなにをしても可愛いわ(*^_^*)
レオイナサンタさん、無事に配達してもらえたんですね(^-^)
可愛いレオイナちゃんグッズは、この後どうなるのかな~?

| ポチ子 | 2010/12/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんへ
やっぱりお姉ちゃん達はオテテだけ動かしてたかなぁ
それとも...モグモグもしてたかな?
お口もオテテも同時に動かしましょう。

『あの子』が無事にお帰りでなによりですぅ
寄り道せずに戻ってきたのは
みろろんさんの腕?それとも念力?のせいかなぁ~

| WANWAN | 2010/12/11 08:26 | URL | ≫ EDIT

今年もクリスマス楽しんでますね♪
バッテン付けられたレオイナちゃんも可愛いよ~^^
ちょっと迷惑顔だけどぉ~~~(笑)
まだまだ楽しい予感がするレオイナ家ですね♪

年賀状お届けしま~す☆

| キャンディ’ズママ | 2010/12/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

やられてますねぇ、レオイナちゃん。
テープがあるところに近づいちゃいけません。
まぁ、かわいい仔の宿命ですね、そういうことをされるのは。
ところで、みろろんさんのお家もクリスマスに向けて盛り上がってますね。
先日のお葉書レオイナちゃんも無事ご帰還されましたか。

| マスター&ジロ | 2010/12/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
遊んでます♪
バッテンとっても似合ってました(笑)
我が家はクリスマス盛り上がってます(*^_^*)

v-344molamolaさん
おとなしくバッテンされてました。
レオイナグッズ~楽しんでます♪
今年はクリスマスを楽しんでいます(^_^)v

v-344ポチ子さん
たまには、こちらから反撃(笑)
とってもバッテンが似合ってました。
無事にハガキも届き~
我が家クリスマスを楽しんでます♪

v-344wanwanさん
お口を動かすのを忘れるぐらい
真剣に大きなレオイナサンタを作ってました(笑)
あの子も無事に帰ってきてホォ~としてます(^_^)v

v-344キャンディズママさん
楽しんでますよ♪
傍にいたから~バッテンつけてあげました。
楽しい事をするのが大好きです(^_^)v
年賀状~楽しみです。

v-344マスター&ジロさん
傍でウロウロしてたので~
バッテンのプレゼントをあげました。
クリスマス~なんだかワクワクしてます。
ハガキも無事に帰ってきたので…又新たなな企み中です。

| みろろん | 2010/12/11 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1132-76b8141a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT