PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなレオイナサンタは~ここへ♪

昨日の 大きなレオイナのトナカイとサンタは。


無事に所定の場所へ!

1_20101209172715.jpg

いつもは、この時期は
お外に電飾して 楽しんでたんですけど。



今年LEDに買い換えるつもりが~出遅れて
思った色の電飾を買えず…。


ならば~~
明るい間に楽しめる物!!

  ・

にしたのです。

2_20101209172715.jpg 

どうじゃぁぁぁぁ~。


すでに 「可愛い~」のお言葉頂きました。



この時期って~寒くてさぁ~
散歩も辛くなるけど。

3_20101209172715.jpg

こんな物が、あったら
寒さの中でも 笑顔になれるかなぁ…。

のわぁ~んてぇ、お笑い好きな関西人!



お家の前を通る お友達も
笑ってくれた うれしいなぁ。

4_20101209172715.jpg 
我が家を見て~笑って笑って!!笑いは福を呼ぶのです!!
             
 
                   ・
                   ・
                   ・



今日のりこりーなのブログ「+ちょこまか+」
この話題です。

5_20101209172714.jpg

遊びに行ってみてね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時54分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

やっばり そうだったのね
とっても可愛いサンタレオイナちゃん
ここだと皆の注目の的です

クリスマスだもの
この位しないといけないよ
ここの前を通る人 皆可愛い!
って絶対言いますよ!

| ランまま | 2010/12/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!!!!!

みろろんさんっ! こんにちはぁ。これはすごーーーーいっ!!考えも付きませんでしたぁ。。。窓に貼るのかなぁ、、、とおもったら、どどーんと玄関にっ!!!すごいすごいすごいぃぃぃぃーーーっ!これはみんなが笑顔になりますえね!そして、私がそのあたりをウロチョロしても、すぐにレオイナちゃんのお家だって分かるから便利!!!(ウロチョロしているおばさんを見かけたら、救いの声をかけてくださいね♪)これは雨対応OKなのでしょうか?レオイナちゃん、良かったねぇ。これで、この素敵なお家もレオイナちゃんの物になったんだね♪居候さんたちに感謝だね♪りこりーなさんの所にも行ってきまーすっ!!ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

写真より扉開けて~って、、そうやんね。
モクにもよくそんな顔される。
『写真より○○を~』プ

レオイナちゃん、気長に~(ーωー;)

| モクママ | 2010/12/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いもの玄関についてたら
記念にパチリしたくなりますねぇ~
可愛すぎでしょ
この子達を見れば...みんなニッコリさんです
レオイナちゃん今年はモデル料
高額請求しても構いませんよぉ~

| WANWAN | 2010/12/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

前回のあのでかいのがどうなるかと思いきや、こりゃまた思い切ったことをしましたねぇ。
もう、目立ちまくり!
夜は電飾で目立つのは当たり前ですが、昼間っからこうやって目立つのはなかなか新しいですよね。
レオイナちゃんのお家ってすぐにわかりますし。

| マスター&ジロ | 2010/12/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

こうなるとは想像できませんでした^^
とっても素敵なアイデアですね(^-^)
夜のイルミネーションもいいけど、お昼間もクリスマスを楽しみたいですよね(^^)
ご近所の方も可愛いっていうはずですね^m^
お家に帰ってくるのがますます楽しくなりそうですね♪

| ポチ子 | 2010/12/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
こうなりました(^_^)v
思ってより可愛くて・気に入りです。
レオイナは関係なしでお家に入ってミルクです。

v-344SACHIKOさん
どうでしょう(*^_^*)
見るだけでも楽しんでもらえましたか。
散歩の方も楽しんでくれたらいいなぁ~と思ってます。
お近くへお越しのさいはよってね!

v-344モクママさん
私達のテンションとワン子のテンションは違いますからね。
レオイナは写真より~散歩の後のお茶です(-_-)

v-344wanwanさん
思ったより可愛く出来上がりました。
満足です。
後日、ご近所のお話を聞いてからモデル代は決めます。

v-344マスター&ジロさん
こうなりました。
目立ちますかね(*^_^*)
夜から昼へとクリスマスを移動です♪
私はとっても楽しんでます。

v-344ポチ子さん
大きなトナカイとサンタは~
ここで楽しんでもらいます。
思ったより見てたら可愛いです。
気に入って楽しんでます(^^)/

| みろろん | 2010/12/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

こう来たかって感じです~
まさか、玄関(表)にサンタさんと
トナカイさんが並ぶとは想像できません
でしたねぇ~

ご近所中で超有名犬になっちゃいますよね♪
レオイナちゃん、女優のギャラは高いよね(笑)

| junjun | 2010/12/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

きゃんとっても可愛いですぅv-238
もしも我が家の傍にあったら
迷わず我が子たちを抱っこして
一緒に記念写真を撮ってしまう 変な人になりそうです
いえいえ いちばんの希望はやはり
可愛いレオイナさんと記念写真 あ~ん お家が遠くて残念です v-409

| こーぱママ | 2010/12/10 07:18 | URL | ≫ EDIT

すっごい大きなサンタとトナカイになってたんだぁ~
これじゃ・レオイナちゃんもビックリだね。。
夜の電飾もステキだけど、昼間見て楽しめるのもいいよね!
玄関の前でカシャって記念撮影の人がたくさん来るんじゃないの??
私も近ければ・・・

| SUNの同居人 | 2010/12/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
こうなりました(^^)
どど~んと並んでもらいましたよ。
お散歩の方は笑って通り過ぎてくれそうです。

v-344こーぱママさん
写真もちろんOK!です。
そんな事をしてもらえたら、嬉しいです♪
本当に近かったら~パティーしちゃいます。

v-344SUNの同居人さん
大きいのを作ってみました。
今年は明るい時間帯から楽しめるクリスマス。
してみると~楽しくて盛り上がってます(*^_^*)

| みろろん | 2010/12/10 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1131-b1509cc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

