PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナサンタ大きくな~る

ご苦労様…!

1_20101208215330.jpg

長い時間
お留守番してくれてたね。


ありがとう。


お礼と言っちゃ~なんですけど。

今日はコレを作ってきたよぉ~。  おいおい~みてごらん。

2_20101208215330.jpg

頑張ってきたんだけど… 


レオイナは興味が ないようです。

今日は…こんな事をしてきました。
興味がある方は見てね!

音がでるので~気をつけてください♪


大きな機械を レンタルして。


作ってみました。

3_20101208215329.jpg

フフフ~
クリスマスを 楽しんでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

すご~い!
でっかーい!(^-^)
可愛いトナカイレオイナちゃんとサンタレオイナちゃんがでっかくなったら可愛さも倍増ですね^m^
あら、せっかく可愛いのできあがったのにレオイナちゃんは興味なしなのね(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/12/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

 わっ~~大きい!
 ???これはお部屋に貼る??のですか??
 なんか楽しいことが始まりそうですね!これはどうなるん
でしょう??興味津々ですよ!
 えっ??レオイナちゃん出来上がりを一緒にみましょうよ!
あっ、モデル代まだもらってないから興味ないのかしらん??

| ミカミカ | 2010/12/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

どよよんレオイナちゃん♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。どよよんなレオイナちゃんの可愛さに打たれ、、、、、ている場合ではなく、、、何ですかっ?!あのビッグなレオイナちゃんトナカイとサンタさんは!!!何でしょう?すごーーく大きいのですねぇ。機械を借りてなんて本格的にすごいです!!!これは窓に張ったりできるのかなぁ。。ワックワク♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/09 04:45 | URL | ≫ EDIT

この熱意には 脱帽です
とても可愛いくて おおきなレオイナサンタさん
すごく目立つでしょうね

どこに飾るのか とっても楽しみだわ

レオイナちゃん 著作権料しっかり貰ってね!

| ランまま | 2010/12/09 07:43 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
おおきなレオイナ~さてどうなるでしょう。
寒い散歩が楽しくなるよに~♪

v-344ミカミカさん
大きいでしょう。
チチチ~お部屋じゃないよぉ。
お友達の寒い散歩が楽しくなるように!!

v-344SACHIKOさん
ビックでしょう…成功です。
思った以上によくできました。
楽しみますよぉ~クリスマス♪

v-344ランままさん
脱帽してくださって~ありがとう♪
がんばって目立ってもらいますね(^o^)
どこでしょう~散歩が楽しくなりますよに…願いをこめて♪

| みろろん | 2010/12/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、すごいです♪
本格的ですね~
どこに飾られるのかしら?
とっても楽しみです(*^^*)

んが、レオイナちゃんがまったく
無関心なのがちと寂しい(苦笑)

| junjun | 2010/12/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

クリスマス…25日は『レオイナちゃんの日』だものね
12月のページをめくって
我が家は盛り上がったよん!
みんな気づいてるかなぁ~

| WANWAN | 2010/12/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

すごい!大きい!かわいい♪
これはどんな風に使うのかしら?
なんだかとっても楽しいクリスマスになりそうですね♪♪

| molamola | 2010/12/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
すこし頑張ってみました~主にりこりーながですけど(笑)
12月を思いっきり~楽しんでいます。
レオイナは、いまいちノリが悪いです(-_-)

v-344wanwanさん
そうなんです~25日は違った意味でも
記念日なの(^_-)
12月を盛り上げてます♪

v-344molamolaさん
大きなのを作ってみました。
これはお外用。
今年のクリスマスを盛り上げてもらいます(*^_^*)

| みろろん | 2010/12/09 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1130-6ca4b87d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT