PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナの心配事♪

レオイナがずーと心配してるようです。


最近・・みろろんの様子がおかしいように見えるらしくて・・・

心配です


みろろん⇒大声だして笑ってみたり

我慢です


みろろん⇒うん・うん・・とうなずいてみたり

みろろん⇒ 涙を流しながら・・「ワカル・ワカル」と言ってみたり

聞こえなぁーい



我ながら・・その姿を思い浮かべると・・・チョッチ恥ずかしいです(^○^)
(感動をしやすい人のなので・・・)

知らない人



こんな奇行も・・PCに向かい始めた頃からの現象です。

だってネ。。。。 

おもしろいし~♪

楽しいし~♪

感動するの♪

でも×PCの前で暴れる事もあります(ブログってチョット難しい・・・かも) ♪

そして・・暴れちゃうぞぉ・・・・・

隠します
それはオヘソです~耳は取りませんよ・・



夜中この姿・・・・怖いです。

この方の食欲も恐怖です・・・

ケーキ
どさくさにまぎれてお茶はダメですヨ・・夜中だよ!!



誰かに見られてたとしたら・・・(怖いです)

その方はきっと恐怖を感じる事でしょう。

・・・・・。

でも・・・見られてたんです 。

つぶらデス




二つの黒くて、つぶらな瞳で・・・・ジー と

いや!ジトー=恨めしげに・・・

・・

怖・可愛いい目で・・・こちらに視線を飛ばしてたんです。
眠い
PCしてる間 リビングで付き合ってくれてるからネ・・・スイマセンです


早くマイベットで寝たいみたいです・・・

心配してくれてたのではないのかなぁ・・・・・


電気けしま~す。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 00時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私もきっと同じ姿でPCに向かってますよ
でも優しいレオイナさんと違って
我が家のふたりは勝手にベッドで寝てますけどね
夜中にお茶の催促はやっぱりビーグルならではですね

| こーぱママ | 2008/04/26 07:14 | URL | ≫ EDIT

私も同じですよ^^
PCの前で、大笑いしたり、泣いたり、感動したり(*^_^*)
でも、レオイナちゃんにそれをずっと見られてるんですね^m^
るくおもお散歩前は、ジーッと「ポチ子、アホか。早くしろ」って顔で見られたりするかも(笑)
レオイナちゃん、みろろんさんと一緒に早く寝んねしたいのね(^.^)

お耳が隠れちゃうと、これまたレオイナちゃんチワワっぽくて可愛い♪

| ポチ子 | 2008/04/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん

同じでよかったです♪
PCの時は側でお付き合いしてくれてるのですが
本当はお夜食が目当てかもと思うときもあります。
熟睡していても、お茶の時は何時の間にやら足元で見上げてます。
ビックリです。

| みろろん | 2008/04/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

同じでうれしいです♪
PCの前ではつい顔がほころんでしまいますよネ

レオイナは「チロ見」でこちらを観察しています。
どうやら目当てはお茶だと思うのですよネ
どんなに寝ていても・・必ずお茶の時には足元にいます
スゴイ奴です!

| みろろん | 2008/04/26 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/113-4ad7aa86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT