PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例のアレ!

私が思っていた~サンタレオイナ


「 例のアレ! 」  

形になりました。

1_20101207144900.jpg

こんな感じ。



今日は コレをつれて~
散歩に行ってきました。

2_20101207144900.jpg


ポストにin ・・・。
3_20101207144900.jpg


4_20101207145451.jpg

試しに作ったものだから~
これは自分宛。

5_20101207144900.jpg

私の思った「アレ!」とは
サンタのレオイナの形で ハガキを作ることだったのです。

届いたら、楽しいかなぁ~と思ってね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

サンタレオイナちゃん
ハガキになったのですね

こうして明日ころには お家に届くのですね
このハガキ クリスマスに
貰ったら嬉しいよね!

| ランまま | 2010/12/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

おお、これはなかなかの存在感ですな。
一瞬だけ、レオイナちゃんよりも目立っちゃってますよ!
しばしの旅のあと、帰ってくるんですね。
レオイナちゃん、いじめちゃだめですよ。
あなたがモデルなんですからね。

| マスター&ジロ | 2010/12/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

サンタさんのレオイナちゃんは、ハガキだったんですね(^-^)
オーナメントじゃなかったのか(笑)
こんな可愛いハガキだと郵便屋さんも配達するのが嬉しくなりそう♪
レオイナちゃん、お散歩までついて来られてちょっと警戒してる?^m^
モデルはレオイナちゃんなんだからいじめないでね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/12/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

わーーっ!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。サンタレオイナちゃんの葉書っ!すごーーーく良いアイデア&可愛いですね!!!自分に投函も何だか嬉しいですね!あんなカードが届いたらにっこり笑顔になれますものねぇ。レオイナちゃんは、投函お仕事、一緒にしたのねぇ。そして、可愛いレオイナちゃんと可愛いレオイナちゃんカードに胸キュンした私は、あの可愛いポストにも非常に胸キュンでした♪かわいーーーーっ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんコレは可愛い過ぎますよぉ
そろそろ『おぬしさん』戻ってきたのかしら...
郵便配達のお兄さんどんなお顔でポストに入れるのか
見てみたいなぁ~
私ならピンポン押して、ひと言云うなあ
『迷子お届けに参りましたぁ~』ってね。

| WANWAN | 2010/12/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナサンタさん、無事帰ってきたかな?
レオイナさんが直接
メリークリスマスといってくれているようで
こんなの届いたらうれしいでしょうね

| あんち | 2010/12/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ハガキにしてみたんです。
この大きさだと定形外になります。
届くのが待ち遠しいです(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
いい感じに出来上がりました♪
レオイナの事をペシペシできます(^o^)
きっと届いたらぁ~フミと鼻水は付けますね!

v-344ポチ子さん
クリスマスカードハガキでした。
届くとどんな感じかなぁ~と試しに
散歩がてらポストにIn。
さて~どんな感じかしらと楽しみにしている私です。

v-344SACHIKOさん
自分のお家に送りました。
どんな感じになって届くか楽しみです(^o^)
明日には届くかなぁ・・・♪

v-344wanwanさん
戻ってくるのは明日かなぁ~。
配達の人が笑ってくれたらいいですね。
迷惑がられたりして…(-_-)
お届けされるのが楽しみです。

v-344あんちさん
明日には帰ってくるかなぁ~♪
どんな風になって戻ってくるか…
楽しみにしてるんです…試しですからね!

| みろろん | 2010/12/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1129-c8ce8bc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT