PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバーが無かった理由

昨日、レオイナがカバーがないベットを使用していたのには


理由があったのです。

1_20101206155513.jpg
可愛く見えても・・・チチチィィィ~なのです。



日曜日の明け方から~大変でした。

だって~レオイナが 「う☆ち」の大放出!




土曜日の夜に~こんな事をしていたのです。

2_20101206155513.jpg


みろろんは 夜に大声だしました

レオイナがぁぁぁ~玄米食べてる=やなさい。」
「お米なおさなかったなぁぁぁぁ~りこりーな!」


4_20101206155512.jpg

又~この二人だよぉ。。。。


そして、なまぁ~玄米を食べたレオイナ
消化することもなく、玄米を放出となったワケです。


玄米さん 塊もなってますがぁ~パラパラとおちること。

そんなこんなぁ~でお布団やカバー。
レオイナが使用したら洗濯することになってしまいました。

3_20101206155512.jpg

けっして!
天気がよかったからの 洗濯ではありません。

それに、昨日一日、アチラ~コチラでスルから
目がはなせなかったです。

しばらく・・・ごま団子は食べる気がぁぁぁ~しないよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時26分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら~~
なんだかビーグルならではの出来事ですね!!
レオイナちゃん…生玄米っておいしいの!?笑
まぁ…変なもの食べちゃったとしても、元気ならいいですよね。
その後、レオイナちゃんのおなかは落ち着いたのかしら?

| molamola | 2010/12/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

そ、そんな大惨事が?
米粒大のう○ちがばらばらと……
想像しただけで恐ろしい。
後片付けのことを考えるとさらに恐ろしい。
ジロは、生米は食べなかったけど、生麦はどうかなぁ?
ところで、最後の写真のレオイナちゃん。反省の色があまり見られないような……。

| マスター&ジロ | 2010/12/06 19:04 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、大変でしたね(^^ゞ
レオイナちゃん、生玄米は固くて美味しくないでしょう^^
美味しく炊いてもらったの食べようよ♪
るくおも昔、マンナンライフのコンニャクのお米(なんかダイエット用のやつ?)を生のまま食べましたよ(+_+)
胃腸が異様に強いるくおだからお腹壊しませんでしたが、ツブツブのまぶされたンコが出ました(-_-)
「ごま団子」にちょっと笑ってしまいました^m^

| ポチ子 | 2010/12/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもびっくりでしたね。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日もハートの中のレオイナちゃんにノックアウトされたのですがぁ、、、それはみろろんさんも違う意味でノックアウトでしたねぇ。。レオイナちゃんが玄米の袋にお顔を突っ込んで食べている様子はとても可愛らしいのですが、、、プチプチ出てきちゃったのですね。。レオイナちゃんは生のお米も食べられるくらい食欲旺盛で嬉しいですが、、、玄米、、、繊維たっぷり、しかも生ですものねぇ。。それはレオイナちゃんも食べてびっくりだったことでしょう。。。あぁ、、でも大事にいたらなくて良かった。。レオイナちゃん、今日は胃を休めてね。おねだり、なしなしだよぉぉぉ。。みろろんさん、りこりーなさん、、お疲れ様でしたぁ。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

この茶色が物語っていますね
レオイナちゃんも
大胆な事してくれますね

どんなに胃腸の強い レオイナちゃんでも
生玄米ですもね

最後のごまだんこには 笑えます!

レオイナちゃん 反省してるかな・

| ランまま | 2010/12/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんやるねぇ~
仏さまの白ご飯は残すのに
生玄米は何で頂いたのでしょうかぁ
『び~ぐる♪ビーグル♪ビ~グルルン♪…』なんて
鼻歌でも歌うしかありませんよぉ~
でも大事に至らなくて良かったね。
やっぱり…間違いなくレオイナちゃんはビーグルです!

| WANWAN | 2010/12/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
まったくです(>_<)
私に発見されても~食べ続けてましたからね。
捕獲したらぁ…ジタバタと身もだえて抵抗してました。

v-344マスター&ジロさん
ほらね~ジロ君なんて可愛いものでしょう。
これがビーグルなんですよ!
米袋に顔を入れてモグモグしている姿を見て。
私はもうぅぅぅ…(涙笑)
反省~~そんな言葉ビーグルにあるのかしらぁ…?

v-344ポチ子さん
大変でした。
アチラコチラに、憎めない状態のアレがね…。
拾うのにも苦労でした。
生玄米~必死になって食べてました(>_<)
それも、とっても美味しそうにモグモグしてました。

v-344SACHIKOさん
ノックアウトでした。
米袋に顔を入れてる姿を見たときから~始まりました。
プチプチが塊となって出てきていても。
おねだりは、何時もと同じでした(T_T)

v-344ランままさん
今だに~コレですよぉ。
米袋の中に私に発見されても顔入れてましたからね。
まったく呆れます。
その後は~~私頑張りました。

v-344wanwanさん
やはりビーグルですからね。
こんな事、朝飯前~なんですよね。
食べてる時の顔、とっても嬉しそうでした。
本人は大満足そうにしています~スッキリ!!

| みろろん | 2010/12/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

生玄米おいしいのかな~
レオイナちゃんやってくれちゃったのですね。
もっとおいしいのはお口の届く所に無かったの?

レオイナちゃんのお腹は正常に戻ったのかしら??
りこりーなさんはどんなお仕置きされたのかな(笑)


| SUNの同居人 | 2010/12/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

あらら...食べちゃったんですね
人間さんには固くて生なんて無理だけれど
ワンコさんにとっては魅力的なものなんですね
その後のレオイナさんは大丈夫ですか??
レオイナさん 今度からは生は食べるのは止めにして
シッカリ みろろんさんに おねだりしょうね

| こーぱママ | 2010/12/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

いや~レオイナちゃん、まだまだ気が抜けないですね!
玄米食べたとわ~
食べたら出る・・・当たり前(汗)
ごま団子だったのね^^

玄米の袋に顔突っ込んでるの想像すると笑えちゃいます(失礼)
早く全部出しちゃってね~

| 空カカ | 2010/12/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ、レオイナちゃんビーグルさんの大仕事しましたね(笑)
トムも幼少期に米袋に顔を突っ込んで夢中でモグモグしてたことがあります。
レオイナちゃんとまったく同じで私に見つかっても食べ続けていました(汗)
勿論ウ○チも~、ナンダコリャ~でしたよ。粒々ごま団子(笑)
本当に後の祭り~ワッショイですね!(^^)!
みろろんさんお疲れさまでした(^_^;)

| mayu | 2010/12/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
しっかり食べてました。
美味しかったのか~静止しても止めないのぉ。
袋に頭つっこんでモグモグでした(>_<)

v-344こーぱママさん
私と目があった後も袋に顔をいれて
モグモグ続行でした(-_-)
しっかり出して。
ご本には平気そのものです。
この年になっても~やってくれますわぁ…。

v-344空カカさん
本当にすごい威力~食べてました。
私なんて無視してモグモグです。
私も笑っちゃったんだよね…怒る前に(>_<)

v-344mayuさん
やっぱりね!!
ビーグルの証みたいなものだよね。
止められても~食べる(-_-)
本当に後の祭りで、私一生懸命撤去作業したわ♪

| みろろん | 2010/12/07 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1128-0475fe46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

