PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からのアップ

初の試みo(^▽^)o
携帯で撮影したての

レオイナです。



訳ありで( ̄^ ̄)ゞ


カバー無しのベットを使用中。


カバーは太陽のエネルギーを吸収中です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時41分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

お天気良かったものね
カバーも
太陽さんの匂いがして
気持ち良いでしょうね

この両手で顔を挟む
ポーズ大好きです!

| ランまま | 2010/12/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

今日は携帯からですか^^
まーるいベットの真ん中に埋まるようにしてるレオイナちゃんが可愛いわ♪
今日はそちらもお天気が良かったのかな?
カバーはお日様のにおいをいっぱい吸収してきっと気持ち良くなってるね(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/12/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

 毛布に埋もれているみたいなレオイナちゃん気持ち
よさそう!いつ寝ちゃってもおかしくないお顔ですね。
 カバーはお日様の匂いがしているでしょうね♪
 今夜も気持ちよく眠れますね。
 お顔の横にちょこんと手があってかわいいなぁ~

| ミカミカ | 2010/12/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

お天気の日はお日様の力をかりて
フワフワになる魔法かけてもらわなくっちゃね!
きっと今夜は気持ちよ~くネンネできるよ。

| WANWAN | 2010/12/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

今日はお天気がよく、お日さまぽかぽかだったから
今頃レオイナちゃんはお日さまの匂いに包まれて
気持ちよ~く、寝んねでしょう♪

我が家の煎餅ふとんに比べてレオイナちゃんの
ふかふかベット、羨ましいじょ~~

| junjun | 2010/12/06 01:56 | URL | ≫ EDIT

訳ありOKっ♪

みろろんさんっ! 携帯からのUPのレオイナちゃんも可愛いですぅぅぅぅ。。。訳ありでカバーの無いベッドに寝ているレオイナちゃん、、、お顔両手はさみのレオイナちゃん、、可愛いですねぇ。。。カバーが無くてもふかふか毛布があるからいいんだよね♪カバーに日向ぼっこさせてあげてるんだよねぇ。レオイナちゃん、GOOD JOBだよぉ~っ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/06 05:56 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
本当にお天気がよくて~助かりました。
この顔には非常に深い訳があったのです(*^_^*)

v-344ポチ子さn
いそがしすぎて~携帯アップを試みました。
その原因はもちろんこの方!
結果はお日様たっぷりになりましたけど~~ブツブツ。

v-344ミカミカさん
きっと寝不足でこんな顔になっていたかも(-_-)
私も同様に寝不足でしたから…。
結果レオイナはフワフワのベット夜を過ごせましたけどね♪

v-344wanwanさん
毎日~洗濯することになりました。
それも・・・すべて(>_<)
太陽と乾燥機の力で、夜にはすべて元通りになりましたけどね。

v-344junjunさん
お日様の問題ではなく…しかたなくの洗濯でした(T_T)
結果~レオイナの物のすべてフワフワになりましたけど。
コチラは~疲れた。

v-344SACHIKOさん
本当に・・・訳ありでした(>_<)
お手々はさんで可愛い顔をしても・・・ダメ。
いい仕事~してくれましたよぉ~~~~(T_T)~~~~。

| みろろん | 2010/12/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん気持ちよさそうにネンネですね。。
お天気の日でラッキーって思わなきゃ(笑)

↓抱っこ嫌いなレオイナちゃんもお散歩の時の抱っこは楽しそうですね。
楽チンして高いところからの景色は最高なんだよね。
SUNもだけど(汗)

| SUNの同居人 | 2010/12/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
お天気の日でよかったと思いました。
すべて洗濯でしたからね(>_<)
散歩中には抱っこを拒否せず、抱かれる事があるんです。
それもウトウトと気持ち良さそうにしてるの(^o^)

| みろろん | 2010/12/06 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1127-2cf2a0a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

