PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の散歩

昨日の天気と違って
今日は とっても穏やかで 絶好調な散歩日和~~


とわ…喜んではいられない!!のが我が家の散歩です。

レオイナの好きな場所は~昨日の雨で。

1_20101204162619.jpg

何時もより ワイルドなデンジャラスゾーンに なっているよなぁ・・・。


風に集まって いつもより深みがある・・・
湿気った~葉っぱ達が 不気味に見えます。

2_20101204162619.jpg

レオイナの体がぁ~~~


葉っぱに埋もれているぅぅぅぅ。

3_20101204162619.jpg

思わず・・・引きづりこまれそうに・・・。あぶなぁ~

  

危険もあり~の。・・・で進んでいきます

4_20101204162619.jpg

突き進みすぎて…。


  ・

  ・


こんな事にも なるのです。

5_20101204162618.jpg


調子が良すぎて…
坂を下って超ロングの道を選択しようとして~
道の途中でストライキしたので。

しかたない・・・・・・・・


強制執行中

動画で見てね。


途中、抱き直している りこりーなと違って。

レオイナは!!
全身ダラ~ンで気持ち良さそう。

6_20101204163541.jpg

坂を楽ちんで上ったら~
又テクテク再開で 元気に歩いてました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時05分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、落ち葉ゾーンが本当に好きなのね^^
かなり深くなってるけど嬉しそう^m^
上り坂はりこりーなさんに抱っこされていいねぇ(*^_^*)
りこりーなさんは何度も抱き直してたいへんそうですが(笑)

| ポチ子 | 2010/12/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
落ち葉を踏む音が好きなのかな・
わざわざこんな端歩かなくてもと
思うよね

こうして途中での抱っこ 
りこりーなさん後で腕が痛くならなったかしら・
レオイナちゃん今日も楽しいお散歩ができて
最高ね!

| ランまま | 2010/12/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

 埼玉も今日は風もおさまりいいお天気になりました。
 レオイナちゃん抱っこでご機嫌さんなお顔ですね。
 坂道は私もいつも挫折しそうです。それを抱っこなん
て、りこりーなさんお疲れさまでした!
 

| ミカミカ | 2010/12/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

楽チン♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。雨も上がってのルンルンお散歩っ♪レオイナちゃんは絶好調ですね!そして、超ロングの道回避作戦っ!(超ロングでどんなロングなんでしょう。。レオイナちゃん、元気だね♪)りこりーなさんの後姿に愛を感じますね。。。途中、抱きなおす様子、、りこりーなさん、今日は筋肉痛ではないですかぁ?レオイナちゃんの重みを私も感じたいっ♪レオイナちゃんは危険ゾーンもクンクンで、抱っこもあって、そして、最後にはルンルンテケテケお散歩も出来て、楽しい一日だったね♪どうぞ良い週末を~!ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

昨日の風はひどかったから、
かなりな量の枯れ葉が落ちたんですね~
レオイナさんたまにはだっこされての散歩も良いよね♪

| あんち | 2010/12/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
大好きなんです~とっても嬉しそうにしています。
私も誘われるんですけど…遠慮させてもらってる(*^_^*)
りこりーな~頑張ってました!

v-344ランままさん
好きですね~ワザワザ楽しそうに行ってます。
レオイナの調子が良くて歩きすぎると…ね。
今日は抱っこで~軌道修正しました(^_^)v

v-344ミカミカさん
こちらも昨日の天気が嘘のように穏やかでした。
散歩にはよかったです♪
りこりーなは筋トレかねて(笑)の抱っこあるきですね(*^_^*)
ドックヨガじゃないけどドック歩き筋トレ!

v-344SACHIKOさん
りこりーなに抱っこされてるレオイナは脱力で~
かなりの重さになってると思います。
超ロングの散歩はね、坂を上ったり下がったり…最終敵に上るので
かなりの体力勝負になります。
だから~レオイナの様子を見て散歩コースは選択してるんです。
楽しい散歩が今日も出来て感謝してます(^_-)

v-344あんちさん
すごい落ち葉の塊になっていて~
レオイナは嬉しそうに、まみれてました。
見てる私は~悲しい…。
強制的に抱っこされたわりに~のんびり抱かれていましたよ。

| みろろん | 2010/12/05 01:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお仕事モードなのね
秋の香りを楽しんでるのかしら
それとも…危険な香り?
りこりーなさん若いなぁ~
だって『ヨイショ!』って掛け声ないんだもん(笑)
内面も容姿も若い証拠だね!

| WANWAN | 2010/12/05 09:10 | URL | ≫ EDIT

v-344WANWANさん
レオイナは楽しいそうに枯葉ゾーンを楽しんでいました。
かなり危険な香りがプンプンです(*^_^*)
動画中は平静さを装って…たかなぁ(笑)

| みろろん | 2010/12/05 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1126-639792dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT