PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままが~可愛い♪

レオイナはね
今日は一日お留守番だったの。


そんな日は、わがまま放題~し放題。テカァ~

1_20101203200101.jpg 


さっきも飲んだのに、またまた催促しに
カップ持参で やってきました。


2_20101203200101.jpg

さっき優先的に 飲んで頂いたんですけどね。


りこりーなにも もらっていたようなぁ・・・気がするよぉ。
なんて==私の話なんてぇ~聞いちゃいないね!

3_20101203200100.jpg

でも、カップくわえて 頑張ってる姿が~
これまた、可愛かったりするのよね。


受け取ったが…最後。

4_20101203200100.jpg


入れるしか~ないでしょう。


5_20101203200100.jpg

お入れしましょう・・・少しね。


================ ☆ ================


昨日の夕方、こんな事をしてみました。

6_20101203200100.jpg

玄関の木に ゆら~ゆら~。
外用にも作ろうかなぁ・・・思案中!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

このカップを
咥えて手渡しで持ってくるんだもの・
可愛いね

私だったら飲んだ後でも この真剣な目で
お願いされたら
又 沢山あげてしまいそうよ

可愛いサンタレオイナちゃん
外につけたら 注目の的ですね!

| ランまま | 2010/12/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

かしこいーーー(〃▽〃)
そんな催促されたらいっぱい入れちゃうよぉー!
カモンカモン★
モクファミへ!!

| モクママ | 2010/12/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

カップを咥えたお口がプックリしていて可愛い~!
プックリ部分を指でクニュクニュしたいですv-343

レオイナちゃんサンタ&トナカイさん飛んでるみたいで可愛いです(#^.^#)
お外やらいたる処でレオイナちゃんがゆらゆらしてるのを見たら
ニンマリしちゃいますね(^-^)

| mayu | 2010/12/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいぃぃぃぃーーーっ!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。クリスマスヴァージョンのレオイナちゃんの飾りも木にユラリンでとーーーっても可愛いのですがぁ、、、、それ以上に可愛い可愛い可愛いレオイナちゃんっ!!二枚目の写真、、、、ノックアウトです。。何度も何度も見つめちゃいましたぁ。。。。頑張っている健気な姿も可愛すぎ。。。でも、どうして、あんな重いもの、お口に上手にくわえられるのでしょう。。。小さい頃から鍛えているのかなぁ。。私でも落としそうです。。。今日も可愛いレオイナちゃんに嬉しく悲鳴したハルママでした♪

| SACHIKO | 2010/12/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

カップ咥えたレオイナちゃん、萌え萌え(*^_^*)
カップ、確かに重たいよね^m^
プックリしたお口がたまらないわ^^
こんなお顔でおねだりされたら、あげないわけにはいかないですよね(^^ゞ
あ~やっぱり、オーナメントだった♪
可愛い~(^-^)

| ポチ子 | 2010/12/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

うちでは見ることのできない催促の方法です。
鳴く以外に、こんなに賢い催促方法があるんだとジロに教えてやりたい。
レオイナちゃんも、催促のかいあってミルクを連続でもらえました?
家族の数だけもらえるよね。
お互いにわからないように催促すれば。
鳴けばすぐにばれちゃうし、ホント、この方法はすごいですよ。

| マスター&ジロ | 2010/12/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

『くださいなぁ~』レオイナちゃんは
実際に見ると...そりゃ~可愛くって
『いいよいいよ何杯でも良いよぉ~』って
云いたくなる可愛さです。
ちょっとコレってモデル料かなり高額になるかと...
パリコレ・モデル並みですよん。

| WANWAN | 2010/12/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナの特技の一つですからね。
なんかい見ても、可愛くて~あげちゃいます(*^_^*)
お外用うまく作れたらいいのですけど。

v-344モクママさん
では、モクちゃんにも伝授しましょうか(笑)
モクちゃんがこの技すると~きっと可愛いね♪

v-344mayuさん
お口をカップでいっぱいにして~運んできます。
お外の飾り上手くできるといいんですけど。
頑張ってみますね。

v-344SACHIKOさん
実際は、私に怒られてるんですけどね(*^_^*)
「何度もダメじゃ~~」ってね。
お外用~上手く出来上がったらいいんですけど。
どうかなぁ~?

v-344ポチ子さん
カップもって~何度も訪問です。
最後は、私にカップ取り上げられるの(*^_^*)
でも、私もつい~あげちゃうのよね♪

私の「アレ」は又別物なんですよぉ(^_^)v

v-344マスター&ジロさん
ジロ君にもレオイナが伝授するそうです。
『ジロ君がカップをくわえた時には~
可愛い~と言ってあげて下さいね。
その時がたのしみですね…レオイナより』

v-344wanwanさん
せっせと運んでくる姿に~頭がさがります。
モデル料…払えないですね。
最後はカップを取り上げます。
だって借金地獄になるもの(*^_^*)

| みろろん | 2010/12/04 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1125-6846ecd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

