PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頼まれてよ~!

こんな時に・こんな事を 思います。

レオイナが喋れたらなぁ~~。

 
   ・
   ・


りこりーなの机で こんな物を発見したの

1_20101202145241.jpg


ほら~可愛いでしょう

私が制作している クリスマスバージョンのレオイナ
すこし大きくした物です。


2_20101202145241.jpg


これを もう少し大きくして… 『アレ!』を作りたい。


『アレ!』・・・『アレ!』


頭の中が 『アレ!』で一杯です。

私自身で制作!!と言う手もありますが。
なんせぇ~時間がかかって思うようにいかない=現状がありましてね

機械が私に従順じゃ~ないのよね…反抗敵って言うかぁ…。
理解する私の頭にも問題があるんだけどね


りこりーなに チョイ!!としてもらったら助かるんだけどなぁ~~。


レオイナが頼んでくれたら~もっとたすかるんだけどね。
どうよぉ~レオイナさん。

3_20101202145240.jpg

一発Ok!が出そうなんだけどなぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時10分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

サンタレオイナちゃん
大きいですね

とっても可愛いレオイナちゃん
どんな物を作ろうとしているのかしら・
こういう場合は やはりこりーなさんに
お願いするしかないものね

レオイナちゃんのステキな物
早くみたいから 私の方からも
お願いするわ レオイナちゃん
宜しくね!

| ランまま | 2010/12/02 16:46 | URL | ≫ EDIT

大きいバージョンも可愛い♪
みろろんさんが作りたい、アレってなんだろう?^m^
りこりーなさんもレオイナちゃんに頼まれたら断れないでしょうね(^^ゞ
レオイナちゃんは安眠妨害されちゃうからお願いしてくれないのかな?(笑)

| ポチ子 | 2010/12/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

あははは^^
レオイナちゃん、頼まれてあげたら^^
モデルはレオイナちゃんだし^^
でも、いろいろできるね
楽しそうだね。。。グッズでいっぱいになっちゃいそう^^

サスケのお祝いありがとうございました^^
これからもよろしく^

| サスケ母ちゃん | 2010/12/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

ワンコとの生活、うらやましいです

| カズミ | 2010/12/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

アレが気になるぅ~(?_?)
レオイナちゃん、私からもお願いします!!
頼まれてくださいな♪ そしたらきっと即OKですね(^_-)
レオイナちゃんが喋れたら… いいなぁ~私もお話したいわっ\(~o~)/

| mayu | 2010/12/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
大きくなったら~可愛さ倍増です(笑)
ちょっと思いつきがあって~~
実行できたらいいんですけどね(*^_^*)

v-344ポチ子さん
なんだか可愛いのよね。
私の“アレ”実現するかなぁ・・・(-_-)
レオイナは頼まれてくれそうにないです。

v-344サスケ母さん
ムリそうなので~努力あるのみかなぁ(笑)
楽しんでいます~今までになく
笑っている12月です(*^_^*)

v-344カズミさん
遊びにきてくれて~ありがとう♪
ワン子との毎日は笑いがいっぱいですよぉ(^_^)v

| みろろん | 2010/12/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、最近製作意欲がモリモリですね♪

サンタレオイナちゃんもトナカイレオイナちゃんも
とっても可愛いです☆

「あれ」って何だろ?
すんごい気になるぅ、、、

レオイナちゃんがおしゃべり出来て、りこりーなさんに
お願いしてくれたら、即解決なのかな?

私からもりこりーなさんにお願いします~~。

| junjun | 2010/12/03 01:38 | URL | ≫ EDIT

コレってもしかしたら...ツリーに付けるアレかしらん?
でもコレは、りこりーなさんのだからアレね。
『アレ』『コレ』で通じるかしら(笑)
お嬢さまは『頼まれても良いよん』って仰ってました。
ただしぃぃ~1000万円クッキー貰えたらね!
みろろんさん大丈夫だよん
だってりこりーなさんは『レオイナの助手』ってブログに書いてあるよん!

| WANWAN | 2010/12/03 07:55 | URL | ≫ EDIT

れおいなちゃんが興味示すのはウマウマの時だけなのねぇ。。
みろろんさんちょい寂しい!?
でもさ・もし喋れたら、おやつぅ~ご飯~ 
みろろんさんのお願いなら聞いてくれるのかしら??

クリスマスグッズに囲まれて華やか気分になるね。

| SUNの同居人 | 2010/12/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

みろろん様ぁ、レオイナちゃ~ん、
あぁ、ねーちゃんもよくボクが喋ってくれたらなぁ・・って言ってますねぇ。
本当はボクも喋れたら良いなぁってことは一杯あるんですよぉ!!
あれが食べたいぃ~~!とかぁ、もっと頂戴ぃ~!とかぁ♪
ねぇ、レオイナちゃんも言ってみたいと思いませんかぁ♪♪

| グリさんっ! | 2010/12/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
頑張って~クリスマスを楽しんでます。
頭に浮かんでいる~“アレ”
もしかしたら出来るかも(*^_^*)りこりーなの協力ありそう♪

v-344wanwanさん
ツリーの飾り物も考えてるんですけど。
私の「アレ」は別物でして…。
只今りこりーなに交渉中、うまくいくかもしれません(^_^)v

v-344SUNの同居人さん
レオイナはウマウマ専門ですので…(T_T)
レオイナが喋ったら困ることもあるからね…(汗)
クリスマス楽しんでいます♪

v-344グリさんっ!ちゃん
喋ってくれたら~嬉しいんですけど。
喋りすぎるって事は…あるね(^_^;)
その分言い聞かせる事も今より増えると思うのです。
レオイナは今でも十分「おくれぇ~」言ってますよぉ…。

| みろろん | 2010/12/03 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1124-57b43687

PREV | PAGE-SELECT | NEXT