PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もレオイナだらけ!

まだまだ~続いている
私の楽しみ♪

レオイナが一杯なクリスマスシリーズ 

今日は、好きな紙を使ってのシール作りをしました。

1_20101201143615.jpg

トレッシングぺーパーに サンタレオイナを印刷して。



シールにしてみます。

2_20101201143615.jpg

今回も モグモグタイム以外は
興味がないレオイナですが・・・。



シールにする前に レオイナの上で撮影させてもらいました。

3_20101201143615.jpg 

カシャカシャと 耳元で音がするからぁぁぁ~
嫌顔です。

その後~かぶりつかれてしまった・・・トホホォ~一枚おじゃんです。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

もうね、雑貨屋さんで売ってるレベルのテープですよね。
レオイナちゃん、自分がモデルだって自慢してもいいと思うよ?
あ、自慢よりおやつの方がいいか……。
頭の上に並べられて、撮影ご苦労様です。
うちだったら、絶対貼られてますよ……。
それにしてもそのシール……おいしかった?

| マスター&ジロ | 2010/12/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

この『サンタ・レオイナちゃん』リボンにして
ツリーにクルクル巻きにしたらぁ…
レオイナちゃんがツリーの山を
『ヨイショ...ヨイショ...』って登ってるみたいで可愛いかも。
だたレオイナちゃんがいっぱいだからぁ
モデル料が高くつくかも(笑)
『シールも高いぞ!』ってお嬢さまが申しておりました(笑)

| WANWAN | 2010/12/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い サンタレオイナちゃんの
シールができましたね

偶然 首のの処に置いてあるシールが
可愛い首輪みたいてステキですよ

レオイナちゃん
モデル料は しっかり貰ったかな・

| ランまま | 2010/12/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

すごい!!

みろろんさんっ!! こんにちはぁ。うわぁ、可愛い可愛いテシールですね!!毎日大興奮な日々ですねぇ~!テンション上がりますねぇ~~っ!そしてかたやテンション下がっているレオイナちゃんっ♪えーーーっ!かぶりついたのですかーーーーーっ!さっすが~、レオイナちゃんっ!すごいーっ!!!一枚おじゃん、、、もったいないぃぃぃぃぃ。。今日も自分の気持ち主張できる可愛いレオイナちゃんを見れて嬉しかったです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/12/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいサンタレオイナちゃんは、今度はシールになったんですね(*^_^*)
これまた可愛い~♪
レオイナちゃん、眠かったかしら(^^ゞ
せっかくの可愛いシール、ガブリしちゃったの~(笑)
ガブリは美味しいものだけにしてね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/12/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

きゃん 可愛い レオイナさんのシールですね
でも レオイナさん 本当に眠かったのね
1枚おじゃん あ~ん もったいないです
でも ご機嫌斜め ちょっと心配
もう 機嫌は直ったかしら?!

| こーぱママ | 2010/12/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
楽しくてどんどんエスカレートしてます(*^_^*)
専属モデルのレオイナは出来上がる物より~
やはり休憩にでてくるおやつの方に興味があるようです。
シールは悪戯にガブ~してやったりの表情でした(>_<)

v-344wanwanさん
それも楽しいそうです。
いろいろ楽しくて作ってます♪
レオイナに払えないほどモデルしてもらってます(*^_^*)

v-344ランままさん
気に入りの紙でシールを作ってみました。
レオイナに見せて楽しんで居ます。
こんな首輪ほしなぁ♪

v-344SACHIKOさん
私のテンションは高いけど~レオイナは沈黙です。
まぁ~お茶の時はレオイナのテンションも急上昇しますけどね。
楽しい物に囲まれて幸せです♪

v-344ポチ子さん
シールも作ってみました。
いろいろ作って本当に楽しんでいます(*^_^*)
犠牲はつきものです~一枚ガブされました。
おやつと交換です♪

v-344こーぱママさん
シールも作ってみました。
いろいろ作っていると楽しいです。
撮影~犠牲はつきものですかね♪

| みろろん | 2010/12/02 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1123-2cfb83b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

