PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誉められた・・・?

アララァ・・・


今日は 甘いお菓子が何もなくて~。
お口が とっても寂しいモードになってしまい  探しても探しても・・・「ナイ」辛さぁぁぁ~


モグモグが出来ないと~~
よけいモグモグしたくなる!! ・・・私のお口 なのです 。。。


パパパァァァァ~~と 手を動かして。

1_20101130154444.jpg

ちょっと休憩の間に~~気分転換に 作りました。



もちろん この方にも…

2_20101130154443.jpg

喜んで もらえました♪

一生懸命に私が制作している物には見向きもしませんがぁ~
コレには食い入るように 見てました  ちょっと・・・ね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時06分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっとの間にこうして
美味しい物を造る みろろんさん
凄いわ

何時もなら 見向きもしないレオイナちゃんも
こういうお仕事は とっても喜ぶのね

甘くて良い香りがしているのでしょうね!

| ランまま | 2010/11/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

美味しそうっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。昔ながらのマドレーヌっ、美味しそうですね!!ぱぱっと手を動かして作れるなんてすごいぃぃぃぃ。それに今日はレオイナちゃんもいつものネムネムお目目ではなくて、ランランしていますね♪みんな嬉しくなってハッピーな一日っ。レオイナちゃんに誉められると嬉しいですねぇ~!ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪
うちも甘いものを切らしてるんですが、作りに来てくださいな~^m^
レオイナちゃん、マドレーヌの甘くて良い香りたまらないでしょ^^
レオイナちゃんのお目目もキラキラになってますね(^-^)

| ポチ子 | 2010/11/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

料理上手はきっとダイエットできないんでしょうね(汗)
無いと余計に食べたくなる!?

おいしかったろうね~レオイナちゃん~

うまうま大賛成^^

| 空カカ | 2010/12/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

 おいしそう!写真をみているといい香りが
してきそうです。考えただけでお腹がすき
ます。
 レオイナちゃんのお口にも入りましたか?

| ミカミカ | 2010/12/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
今日の作品(笑)は、ガン見して喜んでもらえました。
お口モグモグしないといけませんからね(*^_^*)

v-344SACHIKOさん
家にあった材料で作りました。
夜なべには甘い物が必要ですからね~
レオイナもウルウルで喜んでました(*^_^*)

v-344ポチ子さん
我が家も切らしたのよぉ~
でぇ…作ってしまいました(*^_^*)
お口モグモグの前にお手々クルクルしたら~
レオイナのお目々がキラキラになりました♪

v-344空カカさん
ははは~コメントできましぇ~ん(^_-)
無いときは作ってでも食べたい・・・問題だよね(笑)
レオイナとワケワケして食べました♪

v-344ミカミカさん
もちろん、私の許可無く!!
全員のお口に入った事を~伝えておきましょう。

| みろろん | 2010/12/01 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1122-5875455b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

