PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい…癖。

私の~~癖。

何かが出来上がったら
レオイナにお知らせする・・・こと!


レオイナ~~見て~~。」

1_20101129175652.jpg

特に レオイナがモデルとなるとね。

力を込めて…説明します。



今日も 続きのコレ♪

2_20101129175652.jpg

夜な夜な~頑張ってるから…。



こんなに出来上がってきたよぉ!

3_20101129175652.jpg

出来上がると~束ねて。
レオイナに パシパシ~する事が決まりです。  


皆さんにも詳細を…。

4_20101129175651.jpg 

私は こんなものを夜更かしして~~
作っていたのです。



おりょぁぁぁ~
出来上がって…きたぞぉぉぉ!!

5_20101129175650.jpg

早寝も~テレビも自由にみれる日も・・・


近い!!!

6_20101129175650.jpg

それは~大丈夫。


今後も続きますから
何をしなくても~お口はモグモグ動くものです。

7_20101129175706.jpg

レオイナと こんな事を話して   疲れもぶっ飛ぶよぉ~。
夜な夜な…笑って過ごしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさんと
レオイナちゃんの 良かったのは
意味が少し違った感じですね
色んな物が出来て みろろんさんも
達成感があるでしょう

レオイナちゃん 夜食べる
おやつは控えめね!

| ランまま | 2010/11/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんがモデルさんですもの、チェックしてもらわないとね^m^
とっても可愛いのが出来上がってるようですね(^-^)
オネムのとこ、パシパシされてちょっとご迷惑?(笑)
夜のオヤツタイムにもお付き合いしなくちゃね♪

| ポチ子 | 2010/11/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

うは~!
なんだかまたとっても素敵なものが出来上がってきていますね!!
こんなに素敵な箱、中に何を入れるか困っちゃいますね♪
…でも、レオイナちゃんはちょっと眠そうですね~笑

| molamola | 2010/11/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの検品ですね(笑)
 そんな、どうでも~いいです~なんて言わないで、あらら。
 レオイナちゃんBOXステキです。オリジナルですものね。
 お口モグモグは重要ですよね。

| ミカミカ | 2010/11/30 07:28 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
意味違いの話でもりあがる~二人です(笑)
作っている内によくがでて…笑える物になりつつあります。
でも楽しんでいます(^_^)v

v-344ポチ子さん
モデルにはチエックをお願いしても。
知らんプリ子さん状態。
でも、お菓子の時はキッチシさんでお付き合いしてくれます。
ネムネムモードに食べてます(*^_^*)

v-344molamolaさん
ちょっと手を加えすぎて~笑いキャラになってます。
私はとっても楽しんでます。
夜のお菓子のお付き合いをしているレオイナは…
眠そうでも食べてます♪

v-344ミカミカさん
レオイナの迷惑もかえりみず~(^^)
箱は一人で楽しんでいます。
モグモグは一緒に楽しんでますよ(*^_^*)

| みろろん | 2010/11/30 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1121-c2161bb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT