PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくらんでます~♪

レオイナの新しいキャラを使って~
昨日から・・・カシャカシャ作業している・私=みろろん。


夜中も、カシャカシャ~作業続行で
すこしだけ、形になってきました。

1_20101128121902.jpg

気分はクリスマス

ハルママさんに 頂いた靴下に入れてみました。

2_20101128121902.jpg

作業していると~~。

妄想が モアァ~モアァ~とふくらんで来てね。
これが 楽しんだよね!



「 こんな感じにしたらぁ~どうかなぁ・・・。」
お口モグモグしながら  うぴょ~やめられません。

3_20101128121902.jpg

自分の実力外の事を思い=したくなるのです 




実力を知れぇぇぇぇ~て。話なんですよね!!

4_20101128121902.jpg

引き続き~がんばる事にします。



あぁぁ~「サクサク」PCソフト~使える日は来るのかしら~

5_20101128121901.jpg

ハサミとか使った方が~~早い!と思うこともシバシバ。
でもPC中心に作業をするぞぉ♪♪ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時57分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの処だけ
少し早い クノスマスが来た感じですね

夜な夜な とっても楽しい事をしている
みろろんさん
クリスマスまで大変そう・
でも夜更かししすぎないでね お肌に悪いわよ☆!

パールのお見舞い 本当にありがとうございました

| ランまま | 2010/11/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

嬉しい&可愛い!

みろろんさんっ! こんにちはぁ。楽しい季節に向かっての夢と妄想、、、膨らんでいる様子、過程、とーーーーってもワクワクで可愛いですね!新しいレオイナちゃんデザインも、そしてあの箱もっ!それにそれに、靴下ぁ~~!今年も使ってくださって嬉しいです!!!今日の撮影は夜だったのですよね(おやつ食べながら?)。ちょっぴり眠そうなレオイナちゃんも可愛かったです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

 夜、あたたかいお部屋で好きなことに夢中になってる
ときって幸せですよね。
 ??レオイナちゃんのクリスマスの準備ですか?
 その箱…キュートだわ~

| ミカミカ | 2010/11/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

あ、サンタだ^^
何だろう
12月を前にクリスマスの雰囲気が
漂ってますね~~
なんだか解らないけど
頑張って~~

| サスケ母ちゃん | 2010/11/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん楽しそう~♪
昨日も今日もカシャカシャに夢中なんですね(^^♪
クリスマスバージョンのレオイナちゃんとっても可愛いデザインですね。
もうクリスマスの準備なんですか~、なんだか楽しい気分になってきましたぁ(*^_^*)
レオイナちゃんは寝て待つのね。寝顔とっても可愛いですv-347

| mayu | 2010/11/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~っ♪ 早くもクリスマス気分いっぱい
こんなに可愛いんですもの膨らんじゃうよね
クリスマス が 待ち遠しくなるわぁ
寝不足を取り戻そうと睡眠中のレオイナさん
寝顔がとっても可愛いです v-238

| こーぱママ | 2010/11/29 09:04 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん心配ないさぁ~♪
みろろんさんには
強い味方の『助っ人』登場するからねぇ~
レオイナちゃん良いこと教えてあげようかぁ?
夜更かしが増えるってことは...
お茶の時間が増えるよん!

| WANWAN | 2010/11/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

もうクリスマスですねぇ。
そんなソックスに入っていると、よりスペシャルな感じが出ていいですなぁ。
夢はいくらでもふくらませていいもんですよね。
まぁ、体の方はほどほどにですけどね……。
レオイナちゃんも夜の作業につき合っていれば、おこぼれがあるかもよ?
後ろで寝てるだけでもいいからさ。タイミング良く目を覚ましておねだりしてみては?

| マスター&ジロ | 2010/11/29 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-343ランままさん
我が家近くはクリスマスムードになってきてます。
まけじぃ~とお部屋の中でクリスマスグッズで楽しんでます♪
夜更かし~お肌ね・・・ヤバイです♪
パールちゃん無事に成功して良かったです!

v-343SACHIKOさん
今年も使わせて頂きます♪
とっても可愛くて~気に入ってるんです。
でぇ~撮影にも使わせてもらってます(*^_^*)
靴下に入れたら気分が盛り上がりました!

v-343ミカミカさん
もう夢中になってます(*^_^*)
さて・・・どんな風になるかなぁ♪
クリスマスですからね~楽しんじゃうんです♪

v-343サスケ母さん
何でしょう~クリスマスを楽しんでいるんです。
頑張って、作りあげます(*^_^*)

v-343mayuさん
はい~(^^)/楽しんでます♪
楽しみすぎて~何がなにやらわからなくなってます。
レオイナは傍に気持ち良さそうにBGM♪奏でてくれています。

v-343こーぱママさん
クリスマス気分を楽しんでいます。
出来上がりをみてるお寝不足も飛んじゃいます。
レオイナは違うようですけどね(*^_^*)

v-343wanwanさん
今回は~助っ人なしで。。。
一人さびちぃぃ~作業です。
お茶の時は、増えてますけどね(*^_^*)
レオイナ+一名!!

v-343マスター&ジロさん
クリスマスですよぉ♪
楽しい計画はあるのかなぁぁ!?
私は今が絶好調で…盛り上がっています。
レオイナとのお茶が唯一の楽しみとも…言えます(^_^;)

| みろろん | 2010/11/29 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1120-53a639cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

