PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば~夕方

朝から~カシャカシャ作業して。

お昼を食べて~レオイナと散歩を楽しんで 

又カシャカシャ~作業してたら。



夕方になってました

1_20101127180630.jpg

レオイナのバタバタ音で ごはんができてきたよぉ~いいにおいだよぉ~お知らせにきたよ。
夕食だと・・・気がつきました。


しかたないから~作業を中断。


でも、私を呼びに来たレオイナと作業中の物をブログのネタ用に

2_20101127180629.jpg

数枚~パチリ。




ついでに~感想も聞いてみました。


3_20101127180629.jpg

食べ物には 敵わないね。


明日も 頑張って作業しよう。

4_20101127180628.jpg

お部屋の中は コレでなんだぁ~クリスマス気分だよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時21分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

 もちろん、レオイナちゃんのおっしゃるとおりですよ。
 「ご飯が優先です」←基本ですよね(笑)
 ちょっと上目使いなレオイナちゃんとってもかわいい♪
 ちまちま作っているもの??シール?カード??
 なんですか??

| ミカミカ | 2010/11/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

今日は集中してカシャカシャお仕事されていたんですね^^
何かとっても可愛いものができあがりましたね^m^
何だろう~?(*^_^*)
クリスマスモードってだけでもワクワクするのに、こんな可愛いレオイナちゃんのサンタさん&トナカイさんだったらテンションぐぐぐっと上がりますね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/11/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
ご飯を食べるの忘れてました(^_^;)ハハァ~。
夢中になってる物・・・さてさてなんでしょう。
無事に出来上がったら見て下さいね♪

v-344ポチ子さん
カシャカシャ~遊んで?ました。
楽しい事をしてると時間が経つのが早いですね。
クリスマスですからね・・・楽しんでます(*^_^*)

| みろろん | 2010/11/28 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1119-6d9c16ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT