PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の音♪

暖かい時間の散歩に 行ってきました。

1_20101126145212.jpg

青空も広がっていて~
とっても気持ちがいいです。



レオイナがいなかったら
この季節のこんな時間の外を、楽しむ事もなかったですから。



レオイナに感謝です。

2_20101126145212.jpg

少々の事には・・・目をつむりましょうかね。


今日はデンジャランスゾーンからの 秋の足音など~
皆さんにも楽しんでもらいましょう。

秋の音のお裾分け・・・いらない~そう言わずに もらってください。



ガサガサ~今年も落ち葉の上を歩きました。



何か出てきそうなデンジャラスゾーンが大好きです。

3_20101126145212.jpg



見ている方は 心臓に悪いです。



4_20101126145212.jpg

レオイナの為の散歩ですからね。
好きな事をいっぱいさせてあげたいんですがぁ・・・。



「やめなさい~~。」
つい・・・さしれてしまいます。

5_20101126150422.jpg

今日も 何事もなく無事に・・・ 
秋の危険ゾーン散歩を楽しみました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時21分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

この枯れ葉の音も
レオイナちゃんが楽しいって
言ってるように 聞えますよ

こうして 秋の終わりの楽しい時間
お散歩できるのも レオイナちゃんの
お陰ですね

| ランまま | 2010/11/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

だいぶ寒くなってきたけど、お天気が良い昼間のお散歩は気持ちが良いですね^^
フカフカの落ち葉の絨毯、サクサク踏みながらお散歩楽しいね(*^_^*)
中にデンジャラスな物が潜んでないように私達は注意が必要ですけどね(^^ゞ
レオイナちゃん、とっても楽しそう♪

| ポチ子 | 2010/11/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

さくさく、さくさく、気持ちよさそうですね~♪
私もこの音と感触が大好きなので、一緒になってさくさくしたくなっちゃいました!
今日もレオイナちゃんの素敵な写真に癒されました~
レオイナちゃんありがとう☆

| molamola | 2010/11/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とっても楽しそう~♪
今日も笑顔。ニコニコさんですね(^-^)

お裾分けありがとうございます(^_-)
わんこがいなかったら季節を感じることも忘れてました。
お外を楽しむことができて本当に感謝~です(^◇^)

| mayu | 2010/11/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっと肌寒い日もあるけど
この時期はいいですよね^^
やめさせてしまうことも多々あるけど
十分に楽しませてあげたいって思いますよね^^やっぱり
わんこも気分転換
飼い主も、おかげさまで同時に気分転換になりますね^

| サスケ母ちゃん | 2010/11/27 08:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
充分『秋の音』楽しませてもらいましたぁ~
お礼は…
みろろんさんから頂いてください(笑)
こんな歩きの時は…
さりげな~く、とってもさりげな~く
ビーグルさんは『パクッ』しちゃうからね
お気をつけくだされ。
レオイナちゃんはお嬢さまですからそんなことしませんよねぇ

| WANWAN | 2010/11/27 13:24 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナは嬉しそうにこの枯葉ロードを歩きます。
本当に季節を感じられるのは、レオイナのおかげです♪

v-344ポチ子さん
出来るだけ~太陽がある間の散歩を心がけています。
何があるかもわかるしね(^_-)
この上でスッキリされたら撤去作業も大変だから~
やはり、危険地帯ですね(笑)

v-344molamolaさん
レオイナのアンヨが枯葉を踏みしめる音を聞いて
楽しくなってもらえたかしら♪
私は嬉しくもドキドキで見てました(^_-)

v-344mayuさん
枯葉の上を歩くのがとっても好きですね。
今日はそんなレオイナの秋の足音を届けてみました。
ワン子のおかげでステキな事に気がつく事は多いですね♪

v-344サスケ母さん
危険もありますが~楽しい季節ですね。
ストップをかける事もおおいですけど・・・
楽しんで欲しいとは思っているんですよね!

v-344wanwanさん
私が払っておきましょう(笑)
後日請求させて頂きます。
私の目は真剣に レオイナの足元を見つめています。
でも鼻先を枯葉の中えぇぇぇ~と入れては 笑ってます。

| みろろん | 2010/11/27 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1118-559f7bbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

