PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相談してます

机の上に りこりーなからのイラストがね 
届いていました。

レオイナ見てごらん。

1_20101124212849.jpg


私について、お部屋に来たんだから~
ちょっと見てごらんよぉ。


2_20101124212848.jpg

クッキーを3コほど~後で
あげるから。



相談にのりなさい!

3_20101124212848.jpg

今回、りこりーなにお願いしたのわぁ。



クリスマスバージョン 
『トナカイにふんしたレオイナ』です。


4_20101124212848.jpg

りこりーなのブログ 「 +ちょこまか+」で違うバージョンも見られますよぉ。




このレオイナ~裸だね・・・
裸で~踊ってるね。

5_20101124212848.jpg

これで Ok!をだしたものの~~りこりーなのブログを見たら・・・ 
チョコと悩んでしまったのでした。

アッチも~可愛いじゃない...。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

トナカイレオイナちゃん、かわいい~(*^_^*)
でも、私ものぞきに行ったらまたまた可愛いレオイナちゃんが^m^
みろろんさんが迷うのわかります(笑)
どっちもっていうのはいかがでしょう♪
レオイナちゃん、深夜のギャラは無事にもらえたかな?(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/11/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう…アッチもコッチもかなり可愛いの。
どっちも可愛くできるのは
モデル犬のレオイナちゃんが可愛いおかげだよん
だからぁ~クッキーは…
もうほんの少し奮発してあげてよねぇ。

| WANWAN | 2010/11/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

覗いてきたよ
帽子を被ったレオイナちゃんも
そしてこのトナカイさんも
両方 可愛いよ

こういう 相談は いつも深夜なのでしょう
レオイナちゃんしっかり交渉したかな・
おやつの数で態度がかわるよね!

| ランまま | 2010/11/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

イラストも本物もっ!

みろろんさんっ! こんにちはぁ。レオイナちゃん、夜のお仕事だったのですねぇ。クッキー三個分のお仕事をしているレオイナちゃんの様子、、か、かわいいぃぃぃぃ。。クッキー三個は夢の中でモグモグしたのかなぁ。そしてイラストも相変わらず可愛いですね!うん、迷いますねぇ。はだかん坊も可愛いし、マントを着ているのも可愛いし。。要は何でもレオイナちゃんは可愛いのです♪どちらでGOになるのでしょう?ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

しょぼしょぼのお目目で確認ご苦労様です。
トナカイレオイナちゃん。
なかなかいいですね。
クッキー3個分の短い時間でOKが出るくらいですから、ぱっと見るだけでそのかわいさが伝わるってことですね。

| マスター&ジロ | 2010/11/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
裸踊りをしている『トナカイレオイナ』です。
どちらもいいなぁ~と考えて違うのもお願いしました♪
ギャラは、オマケをつけています(^_^;)

v-344wanwanさん
どれも気に入っていて~いろいろ考え中です(*^_^*)
クッキーも奮発させてもらっています。
レオイナのおかげで楽しんでます♪

v-344ランままさん
どれも~いいでしょう。
どれを使おうか・・・迷っている最中です(*^_^*)
どうしても深夜の作業になりますね。
夜食には必ず参加のレオイナです。

v-344SACHIKOさん
楽しい相談をしていました。
クッキーもっとたくさんあげないといけないぐらい
相談にのってもらたよぉ♪
どちらも~やっぱりそう思うよね(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
かわいそうに夜のお仕事です。
見てると~見るだけ・笑えてきます。
裸のレオイナもありですかね♪

| みろろん | 2010/11/26 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1117-8b48635c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT