PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハァ・と思う事

レオイナが 元気よく~走ってくれえると。

嬉しいです。

5_20101123162923.jpg

でも、喜んでばかりはいられない現実が
目にする・・・いいえぇ感じる事になるのです。

体のアチラ×コチラが 揺れてるよぉ・・・。



レオイナのではありませんよぉ

私の体ですけどね。何カァ~ 脂肪と言う波が~ザブンザブン~~。

6_20101123162923.jpg

レオイナとの散歩の毎日のおかげで

体に来る年齢を 感じられます。
散歩の時に体の変調に気がつく事、多いです・・・関節痛い~~とかね。


15年かぁ~

レオイナと日々 年齢を重ねてきたね。

7_20101123162923.jpg

でも、今日もレオイナは絶好調で!!



お散歩を ビュンビュン 飛ばしました 。
元々は かなりの 暴走犬ですからね~昔:その速さは半端じゃ~なかったです。

8_20101123162923.jpg

夏からすこし遠ざかっていた超ロングのお散歩コースを


走ったり~キョロキョロしたり~
フンスカァ~とお友達チェックしたり。

9_20101123162922.jpg

楽しんでいました。

そして・・・
私は 超ロングの散歩コースに疲れたのでした。弱っちぃぃぃ~ねまったく

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時11分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんも走ってますね~♪
昔は爆走してたのね^^
気候もお散歩に気持ちいい季節ですものね!
沢山歩いて楽しんでね^^
みろろんさんもダイエットになるよぉ~(笑)
でも。。。私も最近2キロ重くなったんだ~(汗)

| キャンディ’ズママ | 2010/11/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、まだまだ元気ですねぇ。
なかなか軽快な走りで。
超がつくほどのロングコースなのに、最後までレオイナちゃんは笑顔のままですねぇ。
その体力、ちょっとわけてほしい。
ジロも走らせればたぶん走るんでしょうけど、ついて行く自信がありません……。

| マスター&ジロ | 2010/11/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
爆走してます
やはりこの季節は とっても調子が良いのが
分かりますよ
こうして 一緒のお散歩も
長いものね レオイナちゃんに
負けないよう 頑張らないとね!

| ランまま | 2010/11/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん心配いりませんよぉ~
レオイナちゃんがロング散歩で
しっかり鍛えてくれますからねぇ。
その坂を登ると春になる頃には…
ムキムキマッチョになっちゃうかもよん。

| WANWAN | 2010/11/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

今日は良いお天気でお散歩できて良かったねレオイナちゃん!
レオイナちゃんは暴走犬だったのね(笑)
絶好調なレオイナちゃん、今日もブイブイ走ってますねぇ~♪
今の季節の散歩は気持ち良くて楽しいからロング散歩になりますよね(^^)
レオイナちゃんは余裕の表情だぁ~、みろろんさん頑張ってね(^◇^)

| mayu | 2010/11/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

ルンルンお散歩っ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日はお天気になったのですねぇ。レオイナちゃんもルンルンですね♪そして、本当にレオイナちゃんはお散歩が大好きなんですねぇ。元気&可愛いです!!レオイナちゃんは昔はかなりの暴走犬だったねぇ。かっこいーーーっ!そんなレオイナちゃんに付き合って今でも走れるみろろんさんも格好良いですよぉ。。私はお肉が揺れる以前の問題で走れません。。。でも歩くのはたくさん歩けます。。。お友達を見つけた時のレオイナちゃんのチャキンの表情も緊張感あって良いですね♪今日もたくさん可愛いレオイナちゃんでした♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの透けているお耳がピンクなのが可愛いわ、
まだまだ足腰丈夫だね、みろろんさんたちを引っ張って
たくさんお散歩つきあってもらうようにしないとね^^

| あんち | 2010/11/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ'ズママさん
お友達の中でトップの爆走で疲れ知らずでした!
そのながりで私相手に走ります。
ついていけません(T_T)

v-344マスター&ジロさん
レオイナは元気です!!
これからは、どの道を選択するか~戦いの日々になるかも(^_^;)
もちろん私は楽ちん普通コースを希望するかなぁ♪

v-344ランままさん
気持ち良さそうに走って喜んでいます。
リードを持っている私は・・・笑えません(T_T)
完全に負けてます♪

v-344wanwanさん
ロング散歩で鍛えられて~きっと・・・
アンヨムキムキ~お顔バリバリ~になる事でしょう(笑)
それでもレオイナと楽しめたら望むところです。

v-344mayuさん
レオイナに勝てるワン子さんはいないほど~爆走してました。
サルーキーとも走って勝負してました(^_^)v
そんなレオイナにだんだん付いて行けてない私です(涙)

v-344SACHIKOさん
お天気もよくって気持ちいい散歩が出来ました。
レオイナは誰にも負けない爆走をしていました。
大型犬ともかなり走ってました~もちろん相手が疲れてダウン♪
いまだにラブちゃんとアウトかけっこしよう~と挑発してます!!

v-344あんちさん
寒くなってきて~お得意の走りが出てきました。
私の足腰のほうが問題・大です(汗)
お散歩を楽しみたいですね♪

| みろろん | 2010/11/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃん、昔は
レディース(笑)だったのね♪

お散歩には一番いい時期なので
レオイナちゃんも絶好調なのね~
そのぶん、みろろんさんの体力が(汗)

我が家も同じで自分の体力のなさ&年を
嘆いています(苦笑)

| junjun | 2010/11/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
昔はかなりブイブイ走り回ってました(笑)
今もたまになごり~がでるの。
それに付いて行けてないィィィ~私です(>_<)

| みろろん | 2010/11/24 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1116-65fd7519

PREV | PAGE-SELECT | NEXT