PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちる~♪

休日が晴れたら 
する事が いっぱいあります。

レオイナも 私に、たくさん してもらいたい事があるようで・・・
私の後をウロチョロリン子さん

でも、そんな用事の後ろに付いて歩くのに飽きたらしく 。

昼寝に 方向転換です。
それでも気になる事があるようで・・・。

散歩~~お茶~~。 byレオイナ

1_20101123131401.jpg

いつもは バタリとお昼寝の時間にもかかわらず~
眠気と しばし戦ってました。


散歩の時は、言ってねぇぇぇ~お茶の時も声をかけてねぇぇぇ~。 byレオイナ


2_20101123131401.jpg

            ・                             ・
            ・                             ・

3_20101123131401.jpg

心のこりは~いっぱいあったようですがぁ。



眠さに 勝てませんでした。
 
4_20101123133048.jpg 


散歩に行く時は、声をかけるからね~二人で行っても楽しくないし。

お茶はヒッソリコッソリ~~飲んでおきますよ・・・
コレは、非常に難しいですけど・・・トライしてみたよ!

結果~決まってるじゃないですか。
一緒に飲みました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時53分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう お天気の良い日は
沢山 やる事がありますからね

レオイナちゃんも頑張って
付き合ってたけどやはり眠気には
勝てなかったみたいね

お茶の時間 ぬけがけする事なんて
絶対出来ませんよ 
考えが甘いよね レオイナちゃん!

| ランまま | 2010/11/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

 この時期はお布団を干すと、夜あたたかく寝られ
ますよね。昼間は忙しい、忙しい!
 レオイナちゃんの眠くて仕方ないお顔がかわいく
て、眠くなります(笑)
 ティータイムは家族がそろったほうがいいですも
のね。レオイナちゃんは緑茶を飲むのですか?
 うちのミカは緑茶が大好きです。伊○園からスカウ
トされないかしらん?

| ミカミカ | 2010/11/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

いっしょにお茶飲むですか~?
かわいい~♪
おやすみ、レオイナちゃん。

| モクママ | 2010/11/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

大切なお茶の時間は外せないよね
そ~っとコッソリなんてムリムリ!
だってレオイナちゃんはビーグルですからねぇ~
なんともプニュプニュ加減がwanにそっくり
本当『そのまんま』だよなぁ~

| WANWAN | 2010/11/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんねむねむだね~^^
でも気づいちゃうよね!
お茶の時間は。。。
抜け駆けでお茶なんで許されないよね(笑)
おやつも食べたの?

| キャンディ’ズママ | 2010/11/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
用事のほとんどはレオイナ関係が多いです(*^_^*)
ぬけがけはダメですね~眠たい目をショボショボさせて
お茶には参加しました♪

v-344ミカミカさん
レオイナの寝具を整えるのにいそがしかったです。
お茶はみんなで楽しみました(*^_^*)
カフェオーレがなかったら飲みますよ♪

v-344モクママさん
どんなに眠くてもお茶の時は
起きて参加してます♪
そして~再び寝るのです(^o^)

v-344wanwanさん
やはり~ムリな試みでした(^_^;)
寝ていても、お茶の時間にはヨロヨロ~来ました♪
さすがビーグルです。

v-344キャンディ'ズママさん
ハイ(^_^;)レオイナだけお菓子付きでした♪
どんなに眠くても、お茶の時間は起きてきます!

| みろろん | 2010/11/25 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1115-6418808c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

