PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のレオイナ

レオイナ地方の天気は・・・雨。
そんな日のレオイナはね。

1_20101122115448.jpg

             ・                             ・

2_20101122115448.jpg


お家の中で 「楽しみを探してごらんよ~」と
アドバイスをしてみたんですがぁ・・・。


3_20101122115448.jpg 

              ・                           ・

4_20101122115447.jpg 


アドバイスはね~
お気に召さなかったようで・・・。


5_20101122115447.jpg 

                 ・                      ・

6_20101122115447.jpg

雨が止んだ隙に お庭に出て。
アンヨを泥だらけにして お家の中に入って来てね~

私に刺激をくれました。
アンヨを拭かずに~ソファーにドスと座ったレオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そちらは 雨の一日だったのね

レオイナちゃん
退屈だけと 濡れた足でソファは
止めてね
みろろんさんの悲鳴が届きそうだわよ!

| ランまま | 2010/11/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして\(^O^)/

レオイナちゃん♪はじめましてキャロルままです。365日ビーグルカレンダーを見ていたら兵庫県と書いてありましたが?わたしも兵庫県加東市でビーグル犬 キャロル(今日お誕生日6歳)ゴールデンとアイリッシュMix犬  ルイ(もうすぐ4歳)  ビーグルとダックスのMix犬  エマ(8ヶ月)とワンコを飼ってます*今日は昼頃から雨が降りましたね*足がどろどろでソファーに!あらら~ままさんのお仕事作ってくれましたね!

| キャロルまま | 2010/11/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

あははは^^
雨の日はね、雨があがっても草とかで濡れるし
もちろん足は汚れるし^^
それでソファーですか^^
レオイナちゃん、やりますね><:

| サスケ母ちゃん | 2010/11/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんなら許してあげる♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日は雨雨だったのですねぇ。それはお散歩大好きなレオイナちゃんはつまらないよねぇ。レオイナちゃん、外に出たら駄目って意地悪な声で言われちゃったのね。そして、役に立たないアドヴァイスをもらってぇ、、、その後、長老ママさんをちょろまかしたのね♪GOOD JOBっ!最初から、雨でもお外に出してくれたら、アンヨもみろろんお姉ちゃんが拭いて、ソファも汚れなかったのにねぇ。とってもとってもとっても楽しい会話でした♪明日はお天気になると良いですね♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/11/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

雨の日はつまらないね~うちも昨日はずーっとおうちにいましたよ
今朝は泥の残るお散歩でした~

| りんみる | 2010/11/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
雨の一日でした。
気がついたら~濡れたアンヨの形がいっぱい
そしてソファーで横たわっていました(*^_^*)

v-344キャロルままさん
遊びにきていただけて~嬉しいです。
3ワン子さんとの暮らしなんですね~
それは、にぎやかで、楽しいでしょう♪
我が家は兵庫県西宮です。
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

v-344サスケ母さん
そうなんです~見事に湿気た体で
ソファーの上で寝ていました(*^_^*)
その顔が意地悪でした。

v-344SACHIKOさん
許すんですか~~やっぱりね。
レオイナの足跡をフキフキさせて頂きました♪
ご本人は満足げにソファーの上で寝ていました。

v-344りんみるさん
雨の日は退屈そうです。
寝てればいいのに~ウロウロしてました。
今日は晴れたので散歩を楽しめそうです(^_^)v

| みろろん | 2010/11/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

 コメントを書くのが出遅れました…。
 こちらは、昨日午後から今朝まで降っていました。
 お散歩から帰ると玄関で足をふきふきするのです
が、時々、隙をねらって土足で上がります。
 父に、「こらっ~」と言われてもへっちゃら♪
 なんか、そばでみていると楽しそうです(笑)

| ミカミカ | 2010/11/23 16:02 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
お休みの日に来てくれてありがとう♪
気がついたら湿気た体でソファーの上に居ました(-_-)
隙をついて、何かしらしでかす様子には、苦笑いですけど
楽しいですよね(*^_^*)

| みろろん | 2010/11/23 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1114-eb24398e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT