PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

励まし♪

誰が~誰を~励ましてるか・・・て?

レオイナが 私を励ましてるんです。

我が家の散歩コース、どこの道を選択しても
最後の〆として スペシャルな坂道をのぼらないといけません。

1_20101120152748.jpg


そんな最後の〆で、必ずレオイナはこんな風に
私に笑ってくれるのです。


そんなレオイナの後ろ姿を みながら。
ラストスパートをかける私 

2_20101120152748.jpg

そして 今日もこの景色をぉぉぉ~~



息を切らしながら・・・仁王立ちになって見て!!

しゃがみ込むわけにもいかないしぃ~足を広げて立たねば~フラフラするので 

3_20101120152747.jpg

散歩を終えるのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん カンバ!

それよりも みろろんさんの方みたいね・
この可愛い レオイナちゃんの
応援があるから 頑張れるのよね!

| ランまま | 2010/11/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはまだまだ若い者には負けないようですね(笑)
お散歩の〆に素敵な景色が待ってるんだもの。
それだけで坂道がんばった甲斐があるというものです。
みろろんさんファイトですね。

| SUNの同居人 | 2010/11/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナは元気に坂道をのぼるのですが・・・
問題は私です~息が切れます(>_<)

v-344ペットblogランキングさん
ご訪問ありがとうございます。
後で見に行って見ますね♪

v-344SUNの同居人さん
〆の景色を楽しみむ余裕が私に~ないようです。
レオイナはお家の前でウロウロを楽しんでます。
足が震える(T_T)

| みろろん | 2010/11/20 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1112-524c986c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT