PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな遊び

散歩の途中では~
こなん事をして遊びます。

1_20101119135047.jpg

みろろん頑張って道ばたの草を引き抜いて~!!

これが、けっこう思ったように抜けないのよね。




レオイナとの戯れの一時です 

2_20101119135047.jpg

いつもは、体当たりしている~草を引き抜いておりょー



レオイナの顔におもいっきり~コチョコチョ~です。

3_20101119135047.jpg

道ばたで いい大人がね~こんな事・・・。



とっても楽しいのよぉ。

4_20101119135047.jpg

いつも、レオイナに強制終了されてますけど。

みなさんも 童心に返ってやってみましょう。
ただし・・・草を抜くときに手を切る恐れが~大。

昔は、スポーっと引き抜いてたんだけどなぁ・・・力は今の方があるはずなのに。
アワやぁ~ 尻餅をつきそうになりました 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ああ、3枚目の写真の顔いいですね~。
こっちまで思わず笑顔がこぼれます。
この瞬間が永遠に……あれ? み、短い。
で、ですね。散歩が第一ですもんね。
こんなことで時間を食ってちゃもったいないね。
かわいかったけど。

| マスター&ジロ | 2010/11/19 17:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちやんの
顔を見てたら
こちらまで
くしゃみが出そうになりましたよ

猫じゃらしも少し枯れ葉色してますね

| ランまま | 2010/11/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
そこのところはレオイナお嬢さまが大人になって
付き合ってあげましょう~
尻もちをつかれた時には
『この人だ~れ?』の他人のふりして...
りこりーなさんとダッシュで逃げてね(笑)

| WANWAN | 2010/11/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
楽しい一時は一瞬で終わりです(涙)
残るは手の傷の痛みのみ~~(-_-)
散歩がルンルンと続きしたけどね。

v-344ランままさん
いつもはレオイナが体当たりしている草で
レオイナを攻撃してみました。
楽しい一時でした(^_^)v

v-344wanwanさん
本当に抜けなくて~危なかったです。
これも楽しみの為と頑張って抜いたわりに
一瞬で終わりでした(>_<)

| みろろん | 2010/11/20 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1111-31ae0207

PREV | PAGE-SELECT | NEXT